この館の住人、三月うさぎです。どうぞよろしく。
今日は皆様を、小さな『お茶会』に、ご招待申し上げます。

アリスと三月うさぎ

ところで、お客様、多発性硬化症(MS)ってご存知ですか?
ジャクリーヌ・デュプレ を思い出された方、正解です。
私も、二十万人に一人しかいない、その難病に罹ったエリート???
日曜画家です。 ^^;

つれづれの思いを、お茶会日記に(ほとんど?)毎日書き加えていました。
が、事情があってしばらくお休みしてしまいました。
今度は皆さんと一緒に、御茶会日記を綴りたいと思います。
皆さんのご意見も「三月うさぎの日々是好日」までお願いします。

そして、自己紹介には、切ない青春の思い出が・・

また、風のジャクリーヌこと、ジャッキー奏するチェロ協奏曲とまではいきませんが、
「三月うさぎの展覧会」で、美術系?作品を多数取り揃えております。



最新の更新情報

更新履歴

三月うさぎの歩み
本ホームページに関する更新記録
管理する全サイト
うさぎさんが、管理するすべてのサイトの関連紹介


Counter



三月うさぎのMyHome
e-mail: 三月うさぎの郵便箱