ふぃ〜ふぃ〜日記

2008年2月1日:24時間耐久クラハン

2月1日、金曜日。
かねてより、通知されていたBlueBlood血盟の
クランイベントが開催された。




その名も
















24時間耐久クラハン!!!
(;゜;∀;゜;)



















目的は、BBクランのアジト資金を貯めるため。
現在も進行中の最果てイベントマップの
神殿側で24時間耐久のクラハンを行うのだ。








やや、過大な目標ではあると思うが
24時間でアデナ10M、古代スク1枚を
目標とした。








そして、当日。





プリのちさっちんから
バトンとしての便箋を送ってもらい、PTの代表者が
そのバトンを受け継ぎ24時間クランとしてのクラハンを
24時間敢行する。




予定時刻の21:00きっかりに神殿に突入。





バトンも無事届く。




目指せ!庭なし一戸建て!!!












そして、すたーっと!!!



開始時点では
千里、エル、LittleMoonと僕の4名の
NB2枚を含むエルフ4人PT。










であったが・・・・・






開始後しばらくして、バルログ降臨に伴う
鬼沸きでPT壊滅。





それぞれに分断されて、帰還者も発生。







バトンを持っていた俺は、
帰還もできず踏ん張る。






























がんばれ、ふくし。














いや違う。
(;゜;∀;゜;)
















そしてなんとか守りきる。
命のバトン。














なんとか死人は出さず、踏みとどまった。
死人は出しちゃいけないからね。
ときに、この時点で開始2時間ちょいが経過。











そして続々と駆けつけるクラン員さんを
吸収し、一気にクラハンも盛り上がりを見せる。













チャットにも余裕が出てくる。
あと22時間がんばろう!

















命のバトンをつなげて。


























そんな折。
















ビューン!
























俺はギランに飛んでいた・・・・・・
(;゜;∀;゜;)










バトン途切れr・・・・

あと22時間。



24時間耐久クラハンは3回くらいに分けて更新します。
ちょっと時間ください。