ふぃ〜ふぃ〜日記

2007年10月10日

BlueBloodアジト資金集金




さあ〜集金集金。




今日はBBクランのアジト集金も兼ねて
OE大会の日です。

ルールはこうです。
クラン員でOEをして
一段階のOE成功した時点で止めて
クランに寄付するという、
参加者には何のメリットもない企画です。




市場でZELを39枚購入し、















ササラさんからもらったZELと自分の出したZELを足して。
50枚ちょいのZELを用意。




それを10個のマジヘルに貼って
いざ、クランイベントにGO!




既に集まっていたクラン員たち。





BBの同盟クランのCarpDiemから飛び入り参加のNuageELFさん。



うちのクランのプリである千里ちんより
イベント開始の言葉を・・・・


















いただこうと・・・・・





















プリ、フライング
(;゜;∀;゜;)




















では改めまして。
これより、クランイベント開始の挨拶。












かんぱーー!














今日イベントのためにINしてくれた
YANAのOEを皮切りに。







OEイベント開始。




あちらこちらで大炎上。










最初に言ってあったルールの
+5ができたらキープというルール関わらず、
できた+5防具すら次々と燃えていく・・・・・







ルール無視のアナーキー集団。









・・・・・









燃やすものもなくなり・・・・・
やがて、静寂が・・・・














全員場の勢いに
釣られたクマ〜〜〜〜〜〜〜
(;゜;∀;゜;)






























俺のせいかよwwww















だかな!







俺様は・・・・















+5マジヘルに3つ成功していたのだ!











ここは
クランの方針として+6を目指すことに。



















そして、結果は燃え・・・・











もう2個燃えたら寄付するもの
なくなっちゃうじゃないかよ!!








こういう計画性のないクランだから
5年もアジトがないんだよ・・・・・
(;゜;∀;゜;)










そして燃える!











残り1個に挑戦!!
このOEはBlueBloodアジト資金の
最後に残った小さな希望。









気合とともに!



















俺は大仕事をやってのけた・・・・
+6マジヘル完成!!






そしてクランに寄付!