なんでもアリのお気楽適当サイト since '05/05/03

Field of Rookies!

ようこそ。ここは超適当な管理人Kが運営する超適当なホームページです。
パワプロとかマリみてとか、いろんなガラクタが散らばっていますので、お暇なかたは見てって下さいませ。
…一応4コマ漫画がメインらしいですよ?

ライドオン

GAME STORY MATERIAL COMIC GALLERY LINK BBS P-CHAT BLOG ANOTHER 拍手レス

   通算Counter本安打達成! ←NEXT 60000

   ↑50000hits感謝っ!1000単位でキリ番リクエストをお受けするつもりですが、語呂合わせとかゾロ目とか『これキリ番じゃね?』と思ったらそれもキリ番でOKだと思います。踏んだかたは掲示板にご報告をお願いします。よろしければイラストとか4コマのリクエストなど承ります。「いらんわっ!」って方もその旨書き込んでいただけると幸いです。

  更新履歴  更新履歴ログ

       別館インサイドワークス 別館 最終更新:10/18


  よかったら押してください。コメントのお返事はコチラで。(只今の拍手絵ランダム10種)

CONTENTS

  GAME  パワプロサクセス選手のパスワード公開やウイイレの新しい遊び方紹介など。

  STORY  ゲームにまつわる爆笑アホ話やら真面目に書いたさぶい話やら、テキストのページ。

  MATERIAL  ホームページやフリーゲームに使える…かビミョウな素材。今のところアイコンのみ。

  WEB COMIC  主に4コマ漫画。マリみて、パワプロ、ルナみて、イナみてなど。4コマじゃない漫画「リリアンルーキー」も。

  GALLERY  素敵頂きモノやら、これまでに描いた稚拙絵やらの置場所。お馬鹿企画『Fetare/stay soeur』はこちら。

  LINK  するもされるも大歓迎!相互リンクもばっちこい!

  BBS  お気軽にどうぞ。感想等いただけると嬉しいです。

  P-CHAT  お絵描きチャット。誰か遊んでください。

  BLOG (別窓表示)  日記っぽいのを毎日更新中。日記ログ

   web拍手お返事←拍手コメントのお返事はこちら〜。

  ANOTHER  オリジナル創作ストーリーを中心に好き勝手やらかす「別館インサイドワークス」。ファンタジー(?)小説連載中。


ランキング参加中!投票ボタン押して〜→ 投票ボタン 投票ボタン
マリみて系リンク
 リンク
山百合会〜マリア様がみてるリング〜
[次へ] [前へ] [ランダム] [リスト]

このページはリンクフリーです!さらに掲示板に書き込んでくれると大喜びです!

↓バナーです。よかったら使ってください↓

 バナーです バナーです


ご意見ご感想ご質問(何の?)等ございましたらこちらまで。

メールアドレス fieldofrookie☆yahoo.co.jp (☆を@にかえてください)