FFCC同盟

 

 

【バナー置き場】【この同盟は】【 T O P 】【P-BBS】  【MIDI】                      

 

上の行きたい場所をクリック!

 

 

WiiソフトFFCCベアラーズ発売されました!

 

 

しょぼいサイトですがこれからもよろしくお願いします!


<最新情報>

 

2006/5/22

サイトオープン!!

2006/9/14

MIDI設置!

2009/11/15

管理人久しぶりに登場、攻略&裏技ページ閉館

 


 

 

 

 ミルラ                   

旅に出よ。の水を求めて。

 

 

 

 

 

世界は瘴気に包まれた。

 

人々は、ひとたび瘴気に触れると、

 

もはや生命を保つことは不可能だった。

 

 

 

 

だが、そんな話は遠い過去のこと。

 

人々は瘴気から逃げる術を得ていた。

 

 

 

 

 

クリスタル―――。

 

 

 

 

 

それは、人々を瘴気から守る存在であった。

 

小さな村には、小さなクリスタル。

 

大きな村には、大きなクリスタル。

 

クリスタルの光は、人々をやさしく包み込んだ。

 

 

 

 

 

しかし、クリスタルの力も永遠ではない。

 

時が経つごとにその力は衰えていった。

 

 

 

 

 

ただひとつ、人々が生きていくために行わなければならないこと―――。

 

それは、年に一度、クリスタルを“ミルラの雫”で清めることだった。

 

 

 

 

 

しかし、“ミルラの雫”はどこにでもあるわけではない。

 

時には洞窟の奥深く、時には山の向こう、そして時には海を越え、

 

水を授かりに行かねばならなかった。

 

 

 

 

人々は毎年、それぞれの村の中から“クリスタル・キャラバン”と

 

呼ばれる若者たちを送り出し、“ミルラの雫”を得てきた。

 

 

 

コレは、とある辺境の村の若者たちの物語である。

 

 

 

 

ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル取扱説明書より