FFCC*CP 同盟


  当同盟は2003/08/08に発売されたRPG、
 『FINAL FANTASY CRYSTAL CHRONICLES』のCPがお好きな方の為の同盟です。
 (他FFCC作品のCPもとっても素敵なのですが、当同盟ではFFCC無印のみを取り扱っております)
  一小市民の運営する同盟ですので(素敵な作品&キャラを生み出して下さった感謝は
  山程あれど…)公式会社様とは何ら関係はございません。

  同士様、是非お立ち寄り下さいませv そして宜しければ、御参加下さいませ!


  ※09.08.01追記※
  約三年半もの間の音信不通、大変失礼致しました…!

  以前のPCが壊れた際に、その時使っていたメールアドレスの期限は切れてしまっていたのに、
  参加申請用メールフォームの転送アドレスやら、最下記の連絡用メールアドレスが
  以前のもののままになっていました…
 (それに気付いたのも、恥ずかしながら極最近の事でした;)
  その間にメールを御送信下さった方々、もしもいらっしゃいましたら、
  真に申し訳ありませんでした…!
  お手を煩わせてしまって更に申し訳無いのですが、
  どうか再度、メールをお送り頂けますと幸いです。


  名簿内の修正(主にサイト情報変更、デッドリンクチェック)を行いました。
  サイト消されてるんだけどor間違ってるんだけどどうなってるの?ちゃんとして!という同志さまは、
  お手数お掛けしますが、メルフォ内の備考欄にてその旨お教え下さいませ。
 (お名前以外は必須となっておりませんので、お名前と備考欄のみで送信可能ですv)





 





  参加資格(資格と言う程大層なものなどありませんが)


 ・FFCC内のキャラ同士をくっつけるのが好きだ。
 ・このデザインにはこのデザインが似合うと思う。
 ・ていうか○○と●●はカップルだから。
 ・私(俺、僕etc…)の中では決定だから!
 ・でも□□と●●のカップルも捨て難い。
 ・ぶっちゃけ●●なら誰とでもいい。総受けでもいい!
 ・それに○○と■■のカップルも素敵だ。
 ・やっぱり○○なら誰とでもいい。総攻めでもいい!
 ・人様のCP関連作品を見るのが好きだ(今までのも該当していますが管理人力一杯挙手)
 ・もっと世にFFCCが、ひいてはFFCCのCPが広まればいいと常々思う(管理人またも挙手)
 ・妄想想像が止まらない(サイトお持ちでしたらどうか形にしてください/管理人懇願)
 ・頭の中はいつもFFCCパラダイス。常春。
 ・頭の中はいつもFFCC内のCPパラダイス。常夏。

 ・取り敢えず好きなんですFFCC内のCPが!



  …何はなくとも最後の一文に当てはまって下さっていれば。
  もうそれだけで!





  参加方法


 ・お時間のあります時にでも、こちらにて必要事項を御記入の上、送信を。
  その後管理人が確認次第、名簿に登録致します。
 ・管理人のその時の状態にもよりますが、遅くとも2週間以内には登録…
  出来るように頑張る所存ですので、気長にお待ち下さると幸いです(深く礼)
 ・※↓御登録前に、下記5つの注意事項にお目通し下さい※
 ・セルキー衆やリルティのすっぴんは、男女どちらなのか必ず御記入を。
 ・好きCPが3つ以上ありましたら、最後の予備欄に御記入下さい。
  数に制限はありませんが、無闇矢鱈ではなく好きなもののみでお願い致します。
 ・キャラ設定、コメント等はなるべく100字程にまとめて頂けると助かります。
 (勿論一言でも、何も書かれなくても問題はありませんし、
  超えたらそこでぶった切る!なんて事もしませんので、100字超えても大丈夫です)
  一行が大体25字入る位の幅ですので、四行を目安にどうぞv
 ・サイトをお持ちで、サイト内にその好きCPの作品がある場合(設定だけでは不可です;)
  その好きCPを『』で囲って記入して頂けますと助かります。
  名簿に反映させたいので…(管理人が見に行きたいだけだったりもする/えっ)
 ・メールアドレスを名簿上に記載したくない時は、予備欄にて一言お添え下さい。



  名簿>>No.01〜05 No.06〜10 No.11〜15 No.16〜20
  ↑夢はでっかく、参加者様2桁突入…!(どきわく/期待と不安で)
  ↑開設時の夢、叶いました…!それもこれも素敵な参加者=同志様方のおかげです、有難うございますvV



 ・サイトをお持ちの方は、バナーでFFCC*CP好きを主張して下さると
  嬉しいですv(強制ではありませんので、気が向かれましたら)
  バナー置き場>>PC用キャラ32種  NPC+小物+文字
  数だけはあるので↑両頁共に重いです、すみません;
 ・そして勿論、自作バナー/アイコンでの当同盟へのリンクもバチコーイ!ですvV
 (他同盟さまのバナー/アイコン等では混乱を招きますので、お止め下さいませね;;)

  同盟名>>FFCC*CP同盟
 (FFCC*CPを愛し隊、FFCC*CPスキーの集い等改竄可)
  同盟URL>>http://www.geocities.jp/ffcc_cp/





  活動内容


 ・日々好きCPを愛でる。
 ・サイト内でこそっと形にしてみる。
 ・いやいや、頭の中でだけ。
 ・バナーで好きCPをこそっと主張してみる。
 ・あわよくば布教…出来たら良いな。

  これといった活動はありません(きっぱり)
  御心のままに、FFCC内のCPをほんの少しでも愛でて下されば…
  もうそれだけでばっちり!…でもそれも義務ではありません(笑)





  質問配付中だったりします>>


 ・FFCC内CPさんに30の質問
  FFCCのCP好きさんではなくそのキャラクタ−さん達への質問です。両思いのお二人に。
 ・FFCC内CP?さんに30の質問
  FFCCのCP好きさんではなくそのキャラクタ−さん達への質問です。片思い、両片思いのお二人に。





  世にも珍しい見世物展示物>>


 ・FFCC*CP祭
  管理人が以前書いた小話集です。こんな取り合わせも如何ですか?







  FFCCのCP好きな方が集まって下さいますように…(願)












  お世話になっておりますvV>>     FF-NETWORK
  メールフォーム御借りしました!>>



  管理人:結原サキ
  管理人本拠地:
  連絡用メアド:saki-ks☆hotmail.co.jp(☆→@でお願い致します)