ここを友達に教える

吉沢あかね ランキング!

吉沢あかね FEMALE (フィーメイル) 2011年 12月号 [雑誌]

リニューアルしたということで早速買ってみました。私はステキにリニューアルしたと思います。以前までだと、どことなく少し野暮ったいデザインが多く、ナントカもう少し流行を取り入れたりできないのかな?と思いながら自分でカスタマイズして作っていました。一辺倒じゃない、自分では思いつかないようなデザインのかわいい服がいっぱいでどんどん自分で作ってみたくなりました。もちろんベーシックなのもいっぱい載ってます。 FEMALE (フィーメイル) 2011年 12月号 [雑誌] 関連情報

吉沢あかね エーエルオーオーディオ 変換プラグ(2.5mm 4極端子仕様)ALO AUDIO Female 2.5mm to 3.5mm Adapter Plug

2.5mmから3.5mm変換アダプタは他でも売っているが、AK式の2.5mm4極バランスのピンアサインのものは無し。自作するにも自作用の2.5mm4極メスプラグって売ってない。それなのでこの変換プラグ買ったけど、確かにかなり頑丈にできて、強度の弱さや2.5mm4極によくある接触不良はなさそうなだけど。1万円は越え高すぎ、日本の販売店を通さずに直にALO買ったほうが良かったか・・・、。最近自作用2.5mm4極オスはいろいろなメーカーから出てきたがメスプラグは出てこないのかね。そしたらこの高い買い物する必要ないけど・・・。 エーエルオーオーディオ 変換プラグ(2.5mm 4極端子仕様)ALO AUDIO Female 2.5mm to 3.5mm Adapter Plug 関連情報

吉沢あかね female [DVD]

ハセキョーが「桃」で、そのものズバリ桃をセクシーに食していますが、それよりも何よりも、かつてセブンイレブンのCMにも出ていた野村恵理の艶技には驚きと同時に衝撃を受けました。桃を食べながらのキスや男の体をベロベロとトップレス姿で貪る様に舐めまわす姿が非常に扇情的で、オーラルを表現したシーンまでこなすハッスル振りで、間違いなく今年一番の衝撃、ディープインパクトでした。衝撃といえば高岡早紀の「夜の舌先」もトップレス姿は無いものの、終始、後背位で責められ、欲情したキスを交わすなど十分に衝撃的でした。他の見所としては、大塚ちひろ主演「太陽の見える〜」での石井苗子のヌーブラ姿、「玉虫」での石田えりの勿論トップレス姿での濡れ場でしょうか。これはお得な内容だと思います。 female [DVD] 関連情報

吉沢あかね FEMALE (フィーメイル) 2013年 03月号 [雑誌]

以前もっていたのに、捨ててしまった本が再びてに入るとは思っていませんでした。見つけた時は本当にうれしかったです。中古とは思えないほどきれいでした。 FEMALE (フィーメイル) 2013年 03月号 [雑誌] 関連情報

吉沢あかね FEMALE (フィーメイル) 2012年 秋号 [雑誌] (通巻no.408)

10代、20代向けのデザインが多いです。30代の私にはちょっと若い感じがしました。 FEMALE (フィーメイル) 2012年 秋号 [雑誌] (通巻no.408) 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]