ブローディ・ジェナー ランキング!

狗狗101---威碼犬

更多"狗狗101" 消息請上"動物星頻道(台灣)" FB粉絲團及www.nevermissdiscovery.com.tw 挑戰你的狗知識送大獎!

インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説 (字幕版)

「インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説」には、か

パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち (日本語吹替版)

カリブ海の港町、ポート・ロイヤル。総監の美しい娘

「お母さんが嫌いだ」編ノムコム【ありがとう、わたしの家キャンペーンCM】

もうすぐ三十路になる似顔絵作家栗子と柴もものチャンネルです(^_-)-☆ 絵を描いたり歌を歌ったり愛ももちゃんの可愛さを皆様にお ...

ここを友達に教える

ブローディ・ジェナー ランキング!

ブローディ・ジェナー インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説

この映画は幼い頃にワンシーンだけ見た記憶がありました。しかもそれは、ハリソン・フォード演じるインディー・ジョーンズが、邪教集団に捉えられ、洗脳されてしまった後の場面だったため、軽くトラウマになったことを思い出します。(もちろん頼れる少年ショートラウンドの機転により、洗脳が解けて復活したシーンも覚えています)最近、『スター・ウォーズ フォースの覚醒』で久々にハリソン・フォード演じるハン・ソロの活躍を見て、ハリソンの過去の映画が見たくなり、手に取ったのがこの作品でした。先述のトラウマも懐かしく思い出し、冒頭のラオチェーたちからの逃走劇(無人飛行機からゴムボートで脱出!)、有名なトロッコシーン、危ない橋渡りのシーンなど、色褪せない面白さを十分体感できました。特に、キー・ホイクァン演じるショートラウンドがとても魅力的で、彼なくしてこの物語は語れないと思います。可愛らしいくて勝気なしっかり者、それでいて洗脳されたインディーを決死の覚悟で救い出そうとする姿が良かったです。インディーと抱擁するシーンは涙が出ました。このシリーズは全部見ましたが、インディー・ジョーンズ(ハリソン)が一番アグレッシブに活躍し、魅力的な登場人物たちが印象的なこの作品が一番好きです。ハラハラドキドキする冒険映画を見てスカッとしたい人にオススメです! インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説 関連情報

ブローディ・ジェナー パイレーツ・オブ・カリビアン オリジナル・サウンドトラック・トレジャーズ・コレクション(DVD付)

DISK2にリミックスが2曲追加。目玉はDISK4だろう。内容はというと、2作目と3作目の未収録スコアが6曲で41分、デモが2曲で7分、加えてリミックス6曲。デモ2曲は1作目制作時にジマーが作ったメインテーマと、2作目の時のピアノソロ(ジマーがピアノを弾いている)。DVDでジマーが語っているように、メインテーマなどを2日で書き上げ、デモを製作した後、クラウス・バデルトにバトンタッチしたわけで、このデモはすべての原型ということです。ファンなら持っていてもいいかも。DVDは3作製作後に行われた座談会、録音風景、ディズニーランドでのプレミア上映会で行われたライヴ。ジマーがギターを弾く光景が見られます。 パイレーツ・オブ・カリビアン オリジナル・サウンドトラック・トレジャーズ・コレクション(DVD付) 関連情報

ブローディ・ジェナー インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説【字幕版】 [VHS]

以前にインディ・ジョーンズ3部作のボックスセットがリリースされていましたが、ボクはそれぞれの単品が欲しかったので、今回想いが実現してうれしい限りです。新作「クリスタル・スカルの王国」公開にあわせてのリリースで、特典映像が新しくなっていますよ。さて、ボクもインディ3部作ではこの「魔宮の伝説」が一番好きです。また、秘境冒険物映画の最高峰と言える大傑作だと思っています。特典映像で、スピルバーグが「暗い作品にした」と言ってるし、巷の評判は3部作で最低のようですが、ボクには、そんなに暗い内容だとは決して思えません!!そんなことより、当時、ジェットコースタームービーという言葉がこの作品から生まれたとおり、オープニングからエンディングまで、息を付かせぬノンストップアクションがこれでもか!!と続きます。正しく、おもしろいとはこういうこと!!のお手本のような作品なのです。まずはエニシング・ゴーズのオープニング。ケイト・キャプショーがタイトルロゴよりも前に出てくる映像のカッコイイこと!!続いてヌルハチのやり取りがあって、ショート・ラウンドの登場シーンもイカしています。本作品では、インディの相棒ショート・ラウンドの大活躍も見逃せませんね。まるでインディと親子のような関係。また、よき友人のような関係。この二人の愛情あるいは友情に涙する作品でもあるのです。邪教集団の魔力にはまったインディがショート・ラウンドの活躍で正気にもどるシーンは、いつ観ても感動の涙が溢れます!!それまでの暗いシーンを吹き飛ばす痛快な名シーンです。また、捕らわれた子どもたちを救うため、パンチ一発、悪漢をぶっ飛ばすシーンも素晴らしい!!子どもたちの笑顔と共に、涙してしまうのです。そう、この作品は3部作で唯一泣ける作品でもあるのですヨ!!そしてラストシーンも実に痛快でカッコイイのです。サンカラストーンと子どもたちを村に返し、ウイリー・スコットをムチで捕まえ、インディマーチのエンディング。もうたまらなくイカしていますよね!!インディ・ジョーンズでは、この「魔宮の伝説」を最高におすすめしますよ〜!! インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説【字幕版】 [VHS] 関連情報

ブローディ・ジェナー MURDER PRINCESS DVD VI

これも、欲しかった商品なので、とても良かった。好きな漫画だったので映像化されて嬉しい。 MURDER PRINCESS DVD VI 関連情報

ブローディ・ジェナー パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち【日本語吹替版】 [VHS]

つい、目がスパロウ船長を追ってしまい、何回も観ちゃいました。娯楽映画といわれるとそれまでかもしれませんが、ミッキー走りをするスパロウ船長とか、海の中を行進する海賊とか、映像も良くて大好きです。話自体は、「あれ?」と思ったこともありましたが…まあ、ディズニーだから(笑) パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち【日本語吹替版】 [VHS] 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]