〜クリィミーマミ中心のサイトです〜


 私が書いているオリジナルストーリーたちです。お暇なら
 読んでやってくださいまし。

 「クリィミーマミ」〜「パステルユーミ」関連の用語集です。

 「クリィミーマミ」〜「ファンシーララ」までのぴえろ魔法少女
 アニメと、「クリィミーマミ」の基礎・Regularのクイズがあります。

 私の自己紹介です。

 ふと、思いついたこととか、思っていたこととかをつれづれ
 なるままに書いてみました。(ただの落書きとも言う?^^;)

 アニメ関連の言葉なら何でもあり!みんなでしりとりをして
 みませんか? ルールは
こちら
 2004.11.28リニューアル。
以前の画面はこちら 過去ログはこちら

 「魔法の天使クリィミーマミ」の登場人物同士の関係をまと
 めてみました。

 皆様から頂いたCGをこちらに展示させて頂いています。
 素晴らしいお絵描きをぜひご覧下さい^^

 お気軽にどうぞ^^
 
※当サイトの趣旨に関係のない宣伝他、不適切な発言は削除します。

 私のお気に入りのサイトさんたちです。どこも素敵なサイト
 さんですので、どうぞご訪問ください^^

 このサイトの最新情報などはこちらでご確認ください^^
                                
       

       『魔法の天使クリィミーマミ』『魔法のスターマジカルエミ』『魔法のアイドルパステルユーミ』及び『魔法のステージファンシーララ』に
       関する著作権は(株)スタジオぴえろに属します。
       『魔法の妖精ペルシャ』に関する著作権は(株)スタジオぴえろ及び青沼貴子氏・(株)集英社に属します。

当サイトは上記著作権者とは何の関係もありません。管理人があくまで個人的に非営利で運営しているサイトです。

まめ

管理人にメール

☆参加同盟☆

    Magical Girls Ring

マミ同盟

 

 
     
     

パパママ同盟
(ママは小学4年生)

アニふぁんスーパーリンク
     

大介Love Love同盟
(ママは小学4年生)