子宮筋腫と言われたら





そりゃぁ、不安ですよね。

  私も物凄い不安に駆られて、情報を求め、ネット上を泳ぎまくったモノでした。
  今度は、私に筋腫があると判ってから、調べたり、体験して解ったことが、
  誰かのお役に立てば、と思います。

 子宮筋腫は、今すぐどうにかなる病気ではありません。
 ゆっくりと時間をかけて、不安を解消していきましょう!






ENTER

since 2002.7.15


            10万 アクセス  2003.05.15     12万6千 アクセス  2003.07.15 <1年目>

            20万 アクセス  2003.12.29     28万2千 アクセス  2004.07.15 <2年目>

30万 アクセス  2004.08.24                           



このHP内の文章、画像を含む全ての、転載・使用を禁じます。
それでも、どうしても・・・という人はいないと思いますが、もしいましたら、
掲示板までご一報下さい。

誤字や情報などの誤りに気が付かれましたら、お手数ですが掲示板で
指摘して頂けますと助かります。よろしくお願い致します。






尚、私は医療関係者ではありません。ですので、特別な知識があるわけではないので、ココに書かれて
いる事は、単に私の経験に基づくものです。もちろん、適当にHPを作っているわけではありませんが、参
考程度に使って下さい。手術に望む時に、決断を下すのは、あくまでも「あなた」です。このHPが、
少しでもその時の手助けになれば、嬉しいです。