+ ファゾルトのこうしゃく日記
+ Diary
+ ジオログ
+ blog
+ 過去の日記
+ ゲストブックへ
+ mail
+ Link
カウンタ
ファゾルトが日々、徒然に日記を書いています。。
うん年前に新婚旅行で行ったウィーンの風景も載せました。
現在闘病中のうつ病や、息子が持っている障碍である自閉症のことも載せようと思っています。


Yahoo! blogに移行してますが、たまに写真を大量投稿します。

+ うつ病関連

+ 自閉症関連 :

+ ウィーンの町並み

+ 花花写真 :

What's NEW
花花写真に、今年の桜を載せました。を増設しました。(2006/03/29):4/4追加
ジオログを開設しました。(2004/10/30)
10月の日記をアーカイブしました。(2004/11/1)
うつ病ギャラリィを開設しました。(2004/11/25)
Linkを色々増やしました。
Yahoo! blog(β)を開設しました。(2005/02/01)


注意:本サイトは、メンタル系の病気のことを取り扱っています。
今を去ること、うん年前。DOSで2400ボーの速度でネットをはじめました。
今じゃ、ブラウザいっちょで、ホームページができる。FTPって何じゃそれ。
時代は変わったものです。

そんなネット歴だけは長いファゾルト公爵のホームページです。

リンクはフリーです。(当たり前だと思ってます。リンク拒否は出来ません。) なおリンクはトップページにしていただければ幸いです。事後でもいいですから、メールをもらえると、もっとうれしいです。