【年間定期便ご契約ガイド】

    ご契約料 お申し込み方法 お届け お支払  返品  発送とサービス  こんな時は?……について     トップページ 

 

年間定期便は年間を通して定期的にお米をお届けするシステムです。

毎年12月より翌年11月までの年12回・又は偶数月年6回のお届けになります。お支払も一括、3回分割がお選びいただけます。

高橋直志謹製 特別栽培米『ひとめぼれ』

 年間定期便ご契約お値段表 

(平成21年度産用)   

 

大口ご契約をご希望のお客様はこちらをご一読の上お問い合わせ下さい→

 お申し込み方法 

 img2.gif

 

まずは一度当家のお米をご試食下さい → 

              

 

 src=  お届けについて

.お届けはご契約時に月々の上・中・下旬をご指定いただきます。上旬は毎月5日前後、中旬は15日前後、下旬は25日前後のお届けとなります。   

.発送にはゆうパック

利用させていただいております。                 

.上記の通りご契約時にご指定いただいたお届け時期以外にお届け日のご指定が出来ます。お早めにご指定下さい。

.お届け時間帯の指定が出来ます。新鮮なお米をお受け取りになるためにも是非ご利用下さい。

 

.発送が整いましたら、ご連絡方法をFAX又はメールにご指定いただいた場合に限り、当日中に「発送のご連絡」をさせていただきます。ご連絡に「問い合わせ番号」を記載致しますので配送状況が確認できます。       

.なお、交通事情等によりご希望日添えない場合もありますのでご了承下さい。万が一の郵便事故等においては、当方で問い合わせ対応等させていただきます。未着の場合はご連絡下さい。賠償詳細等はゆうパック約款に準じます。 

 

 src= 返品について

.商品がお手元に届きましたら破損がないか、ご契約の商品と相違ないかを直ちにご確認ください。
.商品の取り扱い、配送に関しましては、厳格な管理のもと、十分注意しておりますが、万一お気づきの点等ございましたら、お手数ではございますが、当家まで、メールまたはお電話でお問い合わせをお願いいたします。
.お米は保存状態によって品質が変化いたします。お届け直後の状態に関しましては、品質の保証をさせていただきますが、それ以外は対応できかねます。ご到着後必ず内容をご確認下さい

              こちらもご覧下さい→

.商品は十分チェックしておりますが、万が一ご注文商品と異なった商品が届いた場合、商品に明らかな劣化や異物の混入が見られました場合、大変お手数ですが、商品到着後7日以内に当方までご連絡下さい。送料・手数料とも当方負担で早急に新品と交換させていただきます。

.当家では在庫商品を置かず、お客様ごとに精米発送を致しております。お客様のご都合による返品・交換は、原則として受け付けておりませんのでご承知おきください。

.お客様のご都合で受け取りを拒否された場合は、送料を含めた代金の全額をご請求させて頂きますのであらかじめ御了承くださいませ。ご注文いただいてからお受け取りに為られない事由が生じた場合はご連絡をお願いします。


 

 

 

 src=  発送とサービスについて

.当家のお米は、常時、米専用の低温貯蔵庫に保管して鮮度を保っております。ご契約時のご指定日にあわせて精米を致します。ご到着日時の変更の場合はお早めにご連絡下さい。

.また、精米直後の美味しいお米を召し上がっていただきたいと言う観点から、在庫の取り置きは一切致しておりません

.特にご指定の無い場合のご連絡は必要ございません。契約書に基づき年間を通して定期的に発送させていただきますので、ご安心下さい。

.月々のお届けにはおすそわけパックをお付けしております。お米専用の袋ですので丈夫で色々活用できます。当家のお米のおすそわけ等にご利用下さい。

.ご希望のご契約者様には利用法色々な米ぬかを無料でお付けいたします。事前にご連絡下さい。

                                                

.時折、当家の判断で地産品や、当家で収穫した季節のお野菜、新商品のご案内等を同包致しております。ご迷惑に当たりました際はご容赦くださいませ。

.ご契約者様の田んぼ見学、ファームステイを歓迎しております。事前に予約が必要ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

                                      

 

 src= お支払について

年間定期便のお支払代金には、送料が含まれております。

.ご注文内容に応じてのお支払となります。ご注文後の「確認のご連絡」に書かれている金額を必ずご確認の上お支払下さい。

.代金先払いで承っております。

ご入金が確認でき次第、ご契約とさせていただきます。

.お支払方法は、下記のいずれかへ、お振込みにてお願い致します。 お振込先口座番号はご注文後にお知らせさせていただきます。

    

              イーバンク銀行   ゆうちょ銀行

 .お振込み手数料は恐れ入りますがお客様にご負担いただいております。あらかじめご了承下さい。

.分割のお支払については、お支払をもって契約の継続とさせていただきます。お支払期日は「年間定期便お届け一年の流れ」にそってご確認いただき、お支払下さい。また、期日の一週間前にご指定いただいた方法でご連絡を入れさせていただきます。ご入金が確認できない場合は次月からのお届けが出来ませんのでご注意願います。                                    

.基本的にお振込みの控えを持って領収の確認とさせていただきます。領収書が必要な場合はご注文の際にお申し付け下さい。

.お支払後のキャンセルは性質上ご遠慮下さい

 

農家のごはんネットショップでお買い物→ ご贈答用のご注文→

 

 

 

     こんな場合は・・・

.住所が変わった・・・お早めにご連絡下さい。据え置き契約とさせていただきます。

              例外として海外発送へは対応しておりませんのでご容赦下さい。

              その場合に限り契約を打ち切りとして差額を返金させていただきます。


.届く前にお米がなくなった・・・単品でのご注文もご遠慮なくお申し付け下さい。


.お米が余っている・・・ご連絡下さい。次回のお届け時に調整させていただきます。

               差額代金は清算して次回のご契約・ご注文からお値引きいたします。

 

.契約内容を変更したい・・・いつでもご相談に応じます。お気軽にご連絡下さい。

                  但し、年間定期便のお米は収穫時に優先的に確保しているお米です

                  過剰な増量のご注文には対応いたしかねる場合がございます。あらかじめご了承下さい。

 

.同包をお願いしたい・・・当家で扱っている商品、地産品のお取り寄せの同包が可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。

                 別途料金が生じる場合はご請求させていただきます。まずはご相談下さい。

 

.長期不在の場合・・・ご連絡下さい。ご相談の上で柔軟に対応させていただきます。

 

.ご契約の継続について・・・ご契約終了月の一ヶ月前のお届けに継続のご案内のお便りを同封させていただきますのでご検討下さい。

                  契約内容の変更に付きましても、対応させていただきますのでご遠慮なくお申し付け下さい。

 

その外にも、ご相談がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい