01/18(Sun)

冬祭り


お久しぶりです。SMILEです。

6月から更新しなかった\(^o^)/

ちょっと忙しいです・・・

 

冬祭りは無事に終了しました。

今回もとても楽しかったです。

 

2作品参加しました。

 

No.72 Prayer Blue

No.73 ミュージックミュージック

 

投票結果はPrayer Blueは14位、

ミュージックミュージックは8位でした。

ちょっとビックリしました\(^o^)/

嬉しいですね!

これからも頑張らなければならないですーw

 

そして今回お気に入り作品はいっぱいあるですね。

1~4日目で特に好きな作品は以下の作品です。

 

1日目 Over the Rave Original Mix/Solar Flareさん

2日目 1LDK/蒼宮野あいすかぁびぃ4号さん

3日目 Rhythm Prism!/izkdicさん

4日目 Dawn of Material Phantasm -幻晶想醒-/長月さん

    ニナ/音ノコギリさん

    F-L-O-W-E-R / 狂花水月/ショウタさん

 

今回の作品はクオリティがとても高いですね。

それに祭りはすごく楽しかったです。

あいすさんお疲れ様でした!

この日記はちょっと遅いですけど・・・


多鍵祭'15
~ 9th Moving Step!

<主催:apoiさん>


01/13

Prayer Blue

ミュージックミュージック


次のキリ番:100000

<キリ番報告はこちら>

 

※日本語ミスの修正

 をお願いします!

(web拍手)