おんし、まっこと


にゃあ。

おじさんの部屋

(不定期更新です)

プロフィール

XLX250Rの部屋(2011/09/20更新)
愛車 HONDA XLX250Rについて
古くなってあちこち不調に。こんな古いバイク、相談に行っても近くのバイク屋はへんなおっちゃんが来た、みたいな、ちょっと冷たい対応。確かに、変なおっちゃんかも...しかも、古くて部品も無いし、儲からへんわ、みたいな? そんな時、webで情報を公開してくれている人達がたくさんいることを知ることに。まさに、捨てる神あれば拾う神在り!! ありがとう。感謝の気持ちもあり、素人の奮闘記を公開してみようという気になりました。
で? バイクで何をする?(2011/09/17更新)
ツーリングとか
掲示板
掲示板(作ってないです...そのうち、作成予定かも?)
Link(20**/**/**更新)
リンク(作ってないです....そのうち、作成予定かも?)



お決まりですが、ここのページの内容によって、損害を負われても当方は責任を負いかねますので、参考にするのでしたら自分のしたことはご自分で責任を負って頂くようお願いします。

見ればお分かりのとおり、オーソドックスなページです。なにせ、テキストエディタでhtmlを作っています。シコシコ。
広告表示はサーバ側のものです。作成者とは関係ありません。