UDX WAVEまとめー

TOP

画像をクリックすると拡大で見られます。(爆発エフェクトの画像除く。)

スキン画像見たい方はこちら

.個人情報


dj name・ID・所属都道府県・DJポイント・段位・プレイ回数・各段位達成率が閲覧できます。

2.曲情報


ヴァージョン別に分けられていて、ボタンを1回押すごとに7KEY→ライト7→7KEYアナザー→14KEY→ライト14→14KEYアナザーと変わっていきます。フルコンボとかHARDクリアなどの表示・ランク(AとかBとか)・スコア(ピカグレ・黄グレ数も)が閲覧できます。

3.EXPERT


各コースのランクとスコアの閲覧。

4.WEEKLY RANKING
WEEKLY RANKINGの閲覧。

5.ALL JAPAN RANKING
ALL JAPAN RANKINGの閲覧。

6.オリジナルコース設定
★マイオリジナルコース


今回は3コース作ることができます。つーかまた4曲設定。5曲に汁!!
新たにジャンルも設定できます。ユーロとかトランスなどのほかに、練習用・高難易度・高速・ネタなんてのも選べます。

★コースオーダー
前作にもあったオーダー。コースIDを入れることで他の人のコースが出来ます。

★コース詳細
まだノープレイなのでなんともいえませんが、おそらくランクやスコアがでるものと思われます。

★コース検索


レベル・ジャンル・構成曲の3つを検索して、当てはまるコースを探し出します。レベルは4〜36の間で最小と最大を選びます。つまり、最小を20、最大を30にしたら、4曲の難易度合計が20〜30のコースを探し出してくれます。ジャンルは、選んだジャンルを探し出してくれます。構成曲は、何か1曲を選んで、その曲が含まれているコースを探し出してくれます。

7.スキンカスタマイズ
REDをプレイする時のスキンをカスタマイズできます。ちょっとこれは新しいな。人によって違うのはいいよね。

★6つのフレームから選べる.。

★スクラッチを4つから選べる。



★爆発エフェクトも変えれるようになった。



★進行ゲージバー(曲が今どのあたりかを示すバー)



絶対邪魔な気がするが。スコア重視の方は変えないほうが賢明?

★マスコット



オレはまだトランだけです。どうやら、自分のスコアグラフのところにでるようだ。現在のスコアの所ね。
上からなし・トラン・ファーボ(進行ゲージスキンの右の緑色のヤツ)・スーパーDJ(プリドンのやつ)・部下A(スペースファイト)・虎大和(Y31・V35)・猿(Click Again)で確定っぽ。

★実際にゲーセンで試してみた。
フレーム+スクラッチ。


超赤いヤツとか迷彩とか色々あるが、オレはGYOが気に入った。なんかゲージん所に数字が入ってるし。でも迷彩はすっごい目立った気がする。

爆発エフェクト。
@まずはデフォルトのー。



見慣れた爆発ですね。

Aもやっとしたヤツ。



な ん だ こ れ 。

THIS IS 最悪。超見にくい。誰だこんなの考えたヤツは。下のゲージの低さが見ずらさを物語ってる。

Bまるーいヤツ。



デフォルトと似てるカンジです。俺的に最高。コレがおすすめ。

C赤ーいヤツ。



んー・・・。まあ見た目はカッコイイ。が、やっぱ見ずらい。Aほどではないが。これもゲージの少なさが物語ってる。パフォーマー向け?

結論。
丸いヤツかデフォルトにしろ。後は論外。少なくともスコア気にするヤツは止めといたほうが賢明。

次に進行ゲージバー。

トラン。



ファーボ。



猿。



あんまり気にはならなかったよ。

で、マスコット。



激しく見づらくてごめんなさい。

8.ライバル情報。


相手のIDを入力して相手の情報を見ることが出来ます。最大5人まで。内容は都道府県・段位・DJポイント・EXPERTスコアと自分のスコアの差分・WEEKLY RANKINGが見れます。

9.エントリーカードの変更
2枚以上持ってる人のためのヤツ。見たいカードを変更できる。

10.お知らせ
いろいろお知らせがこれから入るようです。

とりあえずこんなとこです。


普段は時計としても使えます。ライフゲージが秒数になってます。

TOP