動画部屋 〜質素なお部屋へようこそ〜

このページは動画が置いてあるページです。背景とかは一切いじりません。真っ白。
画像クリックすれば見れるです。保存したいという奇特な方は右クリックで対象をファイルに保存。

当然直リン禁止。このページへのリンクも。リンクする場合はfanfuncrossトップページをリンクしてね。

※一応mpg版とavi(DivX圧縮)版の2種類置いときます。aviのほうが高画質&低容量なのでオススメしますが、コーデック持ってないと再生できないっす。コーデック入手方法はこちら。今はDivX playバンドルってのをDLしてね。


avi(DivX圧縮)版のみ(30MB弱)

嘆きの樹(A)
option:HARD HS2
player:MIND-Sさん
撮影者:くろろ
撮影者コメント:生で見れて感動!正規譜面の恐ろしさをご覧あれ。
06/4/15

faketime.jpg
avi(DivX圧縮)版はこちら(mpg・avi両方とも約30MB)

FAKE TIME(H)
option:HARD RANDOM HS1 SUDDEN+
player:くろろ
撮影者:友達
playerコメント:だんだん安定してきた。実はTAKE2です。一回目はクリアできたんだけどスコアが納得できなかったので!
06/2/18


avi(DivX圧縮)版はこちら

END OF THE CENTURY(CS) 公開終了
option:HARD HS3
player:くろろ
撮影者:くろろ
playerコメント:DivXの効果を知ってもらおうと試験的に撮ってみた。黄ばみすぎだってばよ!ACで撮るとより鮮明にDivXの効果が分かるよ。つーかTVのちらつきがうぜえな!!カメラ通してだとああいうのが出てくるんだけど、アレ何とかならんのかぃ。
05/7/10


avi(DivX圧縮)版はこちら

V(CS) 公開終了
option:HARD RANDOM HS4
player:くろろ
撮影者:くろろ
playerコメント:とりあえず撮ってみた。かろうじてクリアとかいって情けないw
05/7/10

 

麻雀罰ゲーム企画
quasar(A) → AGEHA 公開終了
player:kikiさん
撮影者:くろろ
playerコメント:これが十段の底辺だ!!!11
撮影者コメント:クリア出来ちゃってるし!!罰ゲームじゃなくなってる!
(ちなみに、十段で穴クエHARD出来るのにAGEHA正規できない人っていう証明の罰ゲームだったのです。)
※2曲分なのでちょっと容量が大きいです(約40M)
05/7/3



No.13
option:HARD MIRROR HS2
player:くろろ
撮影者:友達
playerコメント:スコアは・・・気にすんな。
05/6/4



moon_child
option:RANDOM HS3
player:くろろ
撮影者:友達
playerコメント:コレが九段の底辺だ!!!11
05/5/5



Take It Easy(A)
option:HARD HS2
player:くろろ
撮影者:友達
playerコメント:最後・・・必 死 だ な 。店内暗くて手元見にくくてごめんちゃい。
05/5/5