TOP

9/30(木)

●三国志フィギュア。
ローソン限定で、お茶についてくる三国志フィギュアを集めてます。今んとこ5種類。てか、董卓が3体。呪われてる。暴君の董卓を何故リストに入れた。他にもっといるだろうが!孫策とかー孫策とかー、あと孫策とか!
#孫策ばっかかい

董卓と貂蝉イラネ。こいつら選んだ製作者1歩前へ出ろ。

●弐寺。
誰だ白壁を筐体ランキング1位に持ってきた香具師は。
ようやくノーマル7キー全曲クリア。最後はゲットンですた。穴はまだまだ出来ないのがいっぱい。
REDまであとちょっとですな。ギガデリやりてー。

●麻雀。
うがああああああああああああああああああrrrっららrっらあああ!!!!!
オーブ−2個。かろうじて参段。頼むからダブルリーチを2局連続でかけるのやめてくれ。


9/29(水)

●自作PC。
構成が固まってきました。

CPU:pen4 520(2.8M) or 530(3.0M) LGA775
マザボ:intel 915Pチップセット
メモリ:512×2 デュアルチャンネル
HDD:160G シリアルATA
グラボ:GeForce6600GT
ドライブ:DVDスーパーマルチ
ケース:パッシブダスト搭載・電源なし
電源:400W以上・EPS電源
その他:カードリーダー付きFDD
OS:Windows XP SP2 OEM版

こんなとこかな。CPUは520と530の価格差が2000円程度なので恐らく530買うかと。メモリは既に購入済。グラボはRADEONにしようと思ったが、どうやらある程度のスペックのグラボだと熱暴走しやすいようで、ここはほとんどのゲームが基準にしているGeForceにしようと。んで、6600GTは最近でたばっかで、コストパフォーマンスもかなりいい。PCIエクスプレスにネイティブ対応しているのもGOOD。ケースは只今思案中。リーダーは、携帯の写真とかPCに取り入れるのに便利。

●麻雀。
何気なく携帯で店内ランキングを見てみる。



おぉ!?2位かよ!755なんて久しぶりだ。で、四神指数を見てみる。



なるほど、平均的だ。これはいいことなんだよな?てか、何で1枚目と2枚目の写真の色違うんだ。


9/28(火)

●麻雀格闘倶楽部。
スタートと同時に参段昇格。青龍王決定戦で入賞してオーブ1個ゲットしたから。でも3000位くらいだったぞ。
で、今日は3勝1敗。ということでオーブは合計3個増えました。やけにドラ乗ったなぁ。で、今日の1局。
三元牌鳴いて1000点狙いでテンパイ。で、8索を相手が捨てたのでドラ狙いでカンしたらマジで乗ってドラ4.更にリンシャンで6筒ツモってリンシャンカイホー。

跳 満 。

青龍はドラ乗るぜハハー。

●パンヤ=ライジングインパクト?
大人気オンラインゴルフのパンヤ。bm terminusの管理人さんもハマってるようですね。で、過去にジャンプで連載してたゴルフ漫画「ライジングインパクト」を集めようとしている模様。あの漫画マジ面白いよ。終わった時ショックだったもん。ヒカルの碁くらい。
主人公は最終的に450Y飛ばす化け物ぶり。でも子供でカワイイ。そのライバルの1人(ランスロット)は確実にパットを1発で入れる能力。更にもう1人(トリスタン)は、アプローチの天才で、120Y以内ならほぼ確実にチップイン出来る超人。

ちょっとネタバレになるが、4日間のラウンドでトリスタンが57アンダーでダントツ1位。つーか普通に有り得ないし。2位がランスロットで46アンダー。3位が主人公で37アンダー。ただ、主人公は覚醒に似た能力を持っており、それが4日目に発生。4日目は20アンダー!!1日でだよ!?パー4でホールインワンとか普通にする。
とにかく、こんな超人ゴルフ漫画、面白いよ。絵もキレイだし、ギャグっぽいのもあるし。


9/27(月)

●帰還。
久しぶりだなお前ら!元気だったか!
#何を偉そうに

いやー、ようやく帰ってきましたよ。ホントに遅くなってすんません。やっぱ岩手行ってると弐寺に動きがある。CS8thなわけだが、新曲とか公開されてますね、いろんなサイトで。

ん?ぷろとらウェブのリンク集見ると、ウチのサイトのリンクが下から3番目に下がってる_| ̄|〇
更新できなかったからなー・・・。これから頑張って更新して上に持っていかれるようにします!!!!11

●麻雀格闘倶楽部。
なかなか波に乗ってる時期らしく、順調に青龍弐段でオーブ9つ。つまりあと1個で参段。四神指数も総合で店内11位の651P。振込み率が13%と、教えをしっかりと守っております。とにかく振り込まないこと。

●弐寺。
盛岡の、とあるゲーセンは弐寺が10thと9thが置いてあります。で、9thで段位認定9段やってみた。

ク リ ア キ タ ━ ━ ━ ━ (゚∀゚) ━ ━ ━ ━ ッ !!

ええ、8段はゲットンがあるので無理。9段ならもしかしたらって思った。曲順はロッテル→マッチョ→ロワー→クエーサー。最後で真紅が来ればクリアの自信があったが、クエが来て微妙かな?と。でも序盤で回復して、中盤から終盤にかけての発狂も何とか耐えて20%残しでゴール!達成率は確か60%くらいだったかなw。10thの9段は・・・壁あるからヤダ。REDに期待。


●PC。
今使用しているPCを親に献上することになったので、自作しまっす。振込みの方よろしくお願いしますよ親御さん!!!
で、予定スペックはLGA775ペン4の520(2.8G)・グラボRADEON9600XT・メモリ1G・DVDスーパーマルチあたりっす。楽しみ楽しみ。


9
/15(水)

●報告。
いやマジ火・水と忙しかった&疲れてたんで更新ができなかった。スマンカッタ。
で、明日からまたしても岩手行きます!!試験です。遊びじゃないよ。
なのでまた更新が途絶えてしまいます。でも来週の火曜には帰ってくる予定なんで、すぐに更新再開できそうっす。

●MD→PC。
長年の問題を解決したのが4月。超録っつーのでMD→PCが出来るようになった。
で、MDの曲をPCに移動させようとしたのよ、今日。すっかりやり方忘れてて時間かかりまくり。PCに光入力なくてよー。変換ケーブル買うか・・・。

●サッカー。
岩手行ってる間に唯一と言っていい公式戦があるという大きな罠に飲み込まれたオレ。何も試験と同じ日にやんなくていいだろ!!
トーナメントなので勝てば来週は出れるワケですが。頼むから勝ってくれ。でも勝ってもその次の相手が昨年優勝チームな罠。罠だらけですよ。ガンバレFCロッソ。


9/13(月)

●麻雀格闘倶楽部
青龍キタ━━(゚∀゚)━(゚ ∀)━( ゚ )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!!
ようやく白虎の呪縛から解放。もう級落ちしないようにしよ。
で、改めて今日わかったこと。

だ い う ち 強 す ぎ

3回連続1発ツモとか普通に有り得ないから。1人だけ得点6万オーバー。しかも8000点から。メダルゲームのテンパッた後の引きの悪さより腹が立つ。

●例のゲーム。
ハイくりあー。危うく勘でゴール出来るところだった。面白かったです。助言していただいた皆様ありがとうございます。




●現在午前4時半。
おはようございます。夜型な管理人、クロロです。そろそろ強引にサイクル変えようと思ってます。二度寝サイコー。
ついついサッカー中継とヒカルの碁見てたらこんな時間になってました。佐為が消えちゃったよヽ(`Д´)ノウワァァァン!
#今更騒ぐなタコ

何でヒカルの碁終わっちゃったんでしょうなー。まあデスノート面白いからいいけど。絵がキレイだから引き込まれちゃいますね。それにしても冨樫先生、休み杉。なんなら1年くらい一気に休んでくれ。そのほうが「また今週もないの!?」って_| ̄|〇することないしな。

●例のゲーム。
5面クリアウェ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━イ!!Ta2さんありがとうございました!!!11
で・・・。9面まで行ったが最後がどうしても分からん。どうやらダミーの9面らしい(友人談)。そんなのあるの?8面がよく分からず、アドレスを適当に入れてたら進んじゃったからこれでいいのかと思ってた。しっかりと8面クリアすれば9面もクリア出来るらしい。
で、友達の教えで8面くりあー。つーか、オレのブラウザ(sleipnir)、スクリプトOFFになってるっぽ。どっかで設定いじったかな・・・。だから5面以降は純正IEでやってます。


9/12(日)

●オレを助けてくれ。
ぎがでりねっと^^さんのサイトで見つけたこのゲーム。あ、ぎがでりねっと^^さんリンク追加させていただきますー。
5面が分からねぇぇぇぇ!!!管理人のあぺさんも5面でつまづいたようで、助けを請うていました。で、掲示板見たらヒントを書いてくれてる人が。「画像をよくチェックしてください」。ヒントもらっても分からねぇよぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノウワァァァン!!!
誰か助けてください。気になって夜泣きも出来ません。bbsにでも書き込んで欲しいっす。




●ふぅ・・・。
こんばんわ、日に日に更新回数が減ってくサイト、fanfuncrossへようこそ。私が管理人のクロロです。
ネタがどうにもありません・・・。いや別に芸人のヒロシの真似ではありません。
弐寺REDが稼動したらかなり更新増えると思うがね。それまではなんとかやりくりします。

CS beatmaniaUDX 8th公式HP更新。
といっても東京ゲームショーでの体験プレイの告知のみ。ちょっと行って見たいが、混むこと必至なので行きません。
ミニライブもやるようです。詳細はこちら。SLAKE見たいなー。あれだろ、SPARKERでもある人だよな。SANAも見たい。けど混むから行かにゃい。

●BeForUファーストアルバム、1万6500枚突破。
結構売れてますね、このご時世にしては。そろそろカラオケで歌えるように汁!めっちゃシューティングスターとか歌いてぇ。


9/10(金)

●今秋のコナミゲーム稼動・発売確認。

10月下旬 beatmaniaUDX RED
11月    popn music12 いろは
〃      クイズマジックアカデミー2
11月18日 CS beatmaniaUDX 8th
       CS popn music10
       DDR FESTIVAL

興味あんのは弐寺とクイズだけだなオレは。全部興味ある人は大変だなー。クイズ熱が冷めてたオレにとってクイズ2はいいタイミングで出してきた。稼動当初なんか立川に置いてなかったんでわざわざ武蔵小金井のゲーセンまで行ったな。現在は撤去されたらしいが。
つーか、岩手にクイズ1店舗しか置いてないってどういうこと。しかも盛岡じゃなく北上かよ。まあコンビニもようやく盛岡にファミリーマート出来たくらいだしな!!!!もちろんセブンイレブンやミニストップなんざありません。ホットスパーとローソンとサンクスがメイン。
そのくせ映画館なんか1つの通りに5つ以上あんの。映画館通り。偏りすぎだから、岩手県。みちのく万歳。


9/9(木)

●ぷろとらウェブ恒例アンケート
今回は
あなたの「beatmaniaIIDX」のシングルプレイの腕前はどのくらい?です。
平均は6段ってどっかで聞いた事ありますな。オレはかろうじて7段。CSでは9段ですよ。
まぁノーマル7キーは大体出来るかな。穴は革命あたりはぎりぎり出来るが、Aとかは無理ということで、「Another7もできるけど、穴A、穴spicaなど、十段曲はクリアできない」に1票。穴ワンモアって未だにクリアした人見てないんだけど、ホントに出来る人いんのか。

●三国志
最近また三国志熱が自分の中で復活してきますた。本といいゲームといい。三国志に興味あるやつどんくらいいるんだろうなー。戦国時代と三国志どっちが人気あるんだろ。つーか呂布強すぎ。方天(画)戟っつー名前も形もカッコイイ武器持って赤兎馬に乗って余計能力が飛びぬけちゃうよ。
日本では蜀が人気あるようですが、オレは国というより孫策が大好きだ。あの男らしい生き様が大好きだ。興味ないヤツが多そうなのでこの辺でやめときましょう。



●麻雀格闘倶楽部
Ta2さんがコツを教えてくれました。やっぱ放銃しないことが大切だよなー。オレなんか必死で上がろうとして放銃ってのが多いからなー。1位を狙うというより、ビリを避ける戦いをしろってことですな。よし、当面は振込み率を下げることを目標にしよう。
あ、更新再開の祝いありがとうございますー。これからもコツコツと更新していきまっす。


極弐さん100万ヒットおめでとうございます。
100万て途方もない数字ですなー。私んトコは1万を目標にしております。
・・・相互リンクお願いします!!!リンク貼る価値ないサイトですが_| ̄|〇

9/7(火)

●サッカー帰りです。
ハイまた足つったー_| ̄|〇
ホント絵文字みたいに崩れ落ちますた。・・・走り込もう。情けないよ、もう。
風が強くてコップについであった飲み物が倒れてオレにぶっかかるし!!!

●切り番
ようやく我がサイトも5500を突破しました!!!!!!111
#中途半端な数字だなオイ

で、コナミのゲームサイトということで、5730取った人は報告下さいー。キャプって証拠もお願いします。景品で何かあげるかもね、と曖昧に言ってみる。あと、普通に6000とかも報告してくれると嬉しいっす。切り番ゲッターとしてハンドルネームを晒します!!!!!11

●弐寺。
また雪月花アナザーEASY・ASで78%ウェ━━━━━━(´A`)━━━━━━イ!!
ヒドイヨKONMAI。制御かかってるんじゃないだろうな。サファリは普通にクリアウェ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━イ!!




●CS弐寺。
マスターズアナザークリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
#今更ですか

マジ疲れた・・・。アイテム3つくらい持ってて結局全部使った。アビリミは198%で始めることが出来たから余裕だった。もう、VとAとスピカと色だよー!きつかったの。色は何とかアイテム使わずに突破できたが。
あー、すげぇ満足感。当分弐寺はいいや。

●麻雀格闘倶楽部
グラディウスモードやりたかったので。しかし段の人なら上上下下左右左右の時は属性の鳴き声が出るが、級なオレは音が出なくてホントに押せてるか確認できないという低レベルな罠が待っていたのでなかなか出来なかった。
根気よく何回もやってようやくできた。・・・すげぇ麻雀打ってる気がしねぇ。

●台風
うあー、すげえ風だなー。これからサッカーなのに。体重軽いオレにとって不利じゃん。只今の体重48kg。ちなみに身長165cm。


9/6(月)

●麻雀格闘倶楽部
すっげー、Ta2さんの成績。栃木NO.3ですか!!!!すげーなー、コツとかあんのかなー。オレなんか段→級→段の無限ループにハマっております。ちっとも白虎から変わらん。
センターモニターに映ってる名前とかの個人情報の両端の模様がビーマニの譜面に見えるオレは末期症状。

●地震で思い出した。
高校のとき、中学の友達に「運が上がるからちょっと来てくれ」と車の中で説かれたことがあった。間違いなく宗教の勧誘。高校で何があった浮田(本名)!
彼がいうにはその年の秋に小田原で大地震が起きるから地震で被害にあわないように運をあげようぜ、という。彼の圧力と車中の空気に連れて行かれそうになったが、何とか理由つけて逃走。結局地震起こらなかったし。
彼は改心したのだろうか。消息がわからん。それがどうした、というツッコミはなしで(´A`)
最近ネタがなー・・・。作るしかないか!!!!11


9/5(日)

●CS弐寺。
6/7の日記で未クリア曲を紹介したわけですが、帰京してバッファロー穴とMAX300撃破!!!後はもう無理っぽいやハハハハー。
9段も楽にクリアしたし、確実にレベル上がってるのがよく分かる。嬉しい限りだ。

●やってしまいました。
窓開けようとしたら指挟んだーーー!!!!!11
ちょーいてーヨーーーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!!!
しかも使用頻度が高い右手人差し指。あぁ・・・爪の生え際から血がどくどくと・・・。なんか最近血が出ること多いな。血の気が多いのか?と笑いながら考えてみる。

●僕らの年代のヒーロー、くにおくん。
おまいら、くにおくんをご存知か?高校生はかろうじて知ってるくらいか。小学生の頃、ゲームといったらくにおくんでした。最近GBAでも熱血物語が出ましたね。
僕らはくにおくんのゲームが大好きだった。順に紹介しよう。

@ダウンタウン熱血物語
とにかく敵をどんどん倒していって人質を救出というアクション。技はまだこの頃は少なかった。ハメ技に気付いたのもこのゲームが最初だった、オレは。

A熱血高校ドッジボール部
その名の通りドッジで各国と戦うゲーム。世界一周シュートとかあったな・・・。それとソ連のモルドフが異様に体力あんの。ゲージが半端ねぇ。そしてアフリカのんじょもは体力ないがうたれ強さが半端ねぇ。なかなかゲージが減らないという。

Bダウンタウン熱血行進曲
稀代の名作。クロスカントリーや玉割りなどで学校対抗で対決。水中で武器持って窒息させるハメ技が得意なオレ。確実にCPUをそこで息絶えさせます。あと、れいほうの望月速過ぎ。ファミスタのぴのくらい速ぇ。つーかれいほう強すぎ。ダブドラ卑怯くせぇ。爆魔龍神脚大好きだがなー。最後の競技は格闘なんだが、ステージから落ちても負け。移動範囲でかい爆魔龍神脚とか爆弾ぱんち危ないから!自滅したヤツ何人みたことか。あと、まっはパンチやまっはキックやまっはチョップでハメるのはやめてくれ_| ̄|〇

C熱血新記録
オリンピックみたいなカンジ。ビル越え高飛びとかハードルとか柔道とか。つーか、ハンマー投げのアイテムのきりもみ卑怯。オート連打と同じ効果のアイテム売るなよ。

D時代劇だよ全員集合
正に技のオンパレード。やまだの術とかいってそこらへんにある武器全部浮かせて敵に集中砲火させんの。驚き通り越して笑いがでたよ。とにかく敵をいろんな技でぶ倒したい人向け。ちなみの、やまだの術使ってる時の「トゥトゥトゥートゥートゥー」って音楽が大好きだ。分かる人は分かるはず。

まあこんなとこか。他にもサッカーやホッケーや格闘伝説とかあります。あのゲームのオンラインとかあったらすげぇだろうな。

9/4(土)

「なぎ」
昨日の草なぎの説明についてですが、ぷろとらウェブの管理人さんであるTa2さんが掲示板にURL書き込んでくれましたのでリンク貼ります。いやあ、こうやって書き込みしてくれると嬉しいっすな!bm terminusのcolcさんも前に書き込んでくれたし!どんどん増えていってほすぃものだ〜。


●巷で噂の「パンヤ
ゴルフのオンラインゲームです。みんゴルみたいで楽しい!!
しかしまだ操作が慣れてないものでボロボロ。しかも最初にプレイしたコースが最難関コースという罠。いきなり21オーバーとかいって、みんゴルで22アンダー出してるオレが完膚なきまでにやられました。ラフを通ることを前提で作られてるコースとかあるし。1度お試しあれ。
そろそろ課金らしいので無料で楽しみたい方は急げ!!


9/3(金)

●はてなアンテナにて。
はてなアンテナは単語の説明があるんですね。僕の現在日記みれば分かりますが、単語ごとに説明ページに繋がるリンクがあるんですよ。
で、面白いの発見。まずは「_| ̄|〇」。これも説明あるのか!と思って見てみると、

ふりがな:もうみてらんない。
男性版として、_ト ̄|◯がある。◯T乙、or2などの変則型も。

すげぇ、細かい。男性版てw。
次に、SMAPの「草なぎ剛」なんだが・・・。アレ?説明が変更されてる・・・。普通の説明になっちゃった。前は「なぎ」の漢字の説明がずらーって並んでただけだった。草なぎの説明じゃなくて漢字の説明じゃん!だったのに。ツマンネ。

●盛岡のゲーセンで。
弐寺9thが置いてあるんですよ。10thを他の人がやってる時に暇つぶしに9thやる感じ。で、オリジナルコースをやってみた。

1曲目「LOVE SHINE」 ほー、しょっぱなから来ましたか。
2曲目「LOVE SHINE」 あ!?また!?まさか3曲目も・・・。
3曲目「LOVE SHINE」 _| ̄|〇 途中放棄。

よく見ると7キーでもライト7でも難易度が5曲とも同じだったー!気付くべき罠だった・・・。当然のように筐体ランキングも1位です。


9/2(木)

■今更だが
このサイトについてのコンテンツを作りました。「about」ね。ホント今更だな。プロフィールも消してしまったからなー、リニュの時に。


●麻雀格闘倶楽部3
ぷろとらウェブにてBGMがグラディウスになるネタが紹介されています。以下コピペ。

名前:436 投稿日: 04/08/29 22:52 ID:???
>441
タッチパネルで、
対面・対面・自家・自家・上家・下家・上家・下家・次・和
の順に押す。
つまり上上下下左右左右BAってかんじに。
そうするとグラディウスのコイン投入音がしてBGMとSEが変わる。

こまかく説明すると、
東1  1面
東2  2面
東3  3面
東4  4面
南1  7面
南2  5面
南3  6面
南4  1面と2面のメドレー(?)
リーチ ボス
終了  ゲームオーバー 

牌選択音 ショット
捨牌音  ショットヒット
ツモ牌の空白 オプション装備

だったかな?

あとは画面右上のネットワークマークみたいなのが
ビックバイパーにかわる

オレは大体「次」か「個人資料」のBGMだな。ノリがいい。しかしグラディウス聴いてみたいな。ちなみに今2級なオレ_| ̄|〇


●なんか
月日の表示あるじゃん?今日なら9/2(木)。これの「/」は太くしないほうがカッコイイ気がした。それだけ。

●CS弐寺8th情報満載。
まずは公式サイトオープン。まだ何にもないがなー。リンクに加えます。
続いて8th特別版予約開始。初回特典のエントリーカードに加え、visual emotion DVDとV−レアサントラと特性ボックスが付いて約1万円。これを1万円の価値があるかどうかは人それぞれ。オレはあると思う・・・。
商品の詳細はココ

●DEATH NOTE
ジャンプで好評連載中の漫画ですが、ついにライトがキラからキラを追う立場になりましたね。ネズミがネズミ捕りになってしまった。こういう展開になるとは思ってなかったが、オレ的にLとライトが仲間ってのは嬉しいな。

ゲームボーイアドバンスSP値下げ
12500円→9800円に。新SPも出る可能性があるらしいが、年末にニンテンドーDS出すんだからいらないんじゃねぇかと思うのはオレだけか。オレならDSを待つ。そういやアドバンスがオレの部屋でホコリかぶってたな。何年もやってねぇ。



9/1(水)

●ここ1ヶ月を振り返る。
結局避暑しに行ったワケですが。涼しかったですよー岩手は。親はオレの誕生日から約10日間海外旅行行くし。カナダへ。お土産が国旗の葉っぱのマークとその下にCANADAって書いてあるTシャツ(´A`)
その間、ビデオ予約を頼まれていたんですが、年配の方にありがちな間違いを激写したんで晒します。



ボイーズじゃなくてボーイズですから母上。晒してスマンカッタ。

岩手に行ってる間に弐寺は大きく動いてましたねー。新作のREDのロケテといい、CS8th発売日決定といい。友達がロケテ行ってきて、タペストリーを携帯で撮ってきてました。

で、謎に思ったんだが、8月下旬まで更新しないと宣言しておいたのに、カウンタが結構回ってるんだよねー。ホントにありがとうございます。これからしっかり更新させていただきます。

●昨日のサッカー。
いきなり中学校の校庭で練習試合かよ!!!!!!!11111111
1ヶ月のブランクは大きかった。足の裏の皮むけるし、ふくらはぎつりそうになるし。でも動き自体は悪くなかったっす。
で、靴ぬいでみたらびっくり。



ぐはぁ!鮮血だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!見るの怖い。



こんなんなってました。汚い足見せてしまってスマンカッタ。

●久々にモールにカード通してみる。
2ヶ月くらい通してなかったんでどうなってるかなー。



合計87714P!!!!!!カンストまでもうすぐだ!!
弐寺でポイント使えるようになってて欲しい。今んとこドラムしか使わないからなー。


8/31(火)

●リンク「KONAMI」内のビーマニ10th情報削除。
もう今更いらないと思った。いつかREDの情報をいれます。

●で。
サッカーから帰ってまいりました。足の裏とかむけてます。ふくらはぎつりそうになりました。
明日いろいろ更新しまっす・・・。


●ただいま帰りました。
ぎりぎり8月下旬ですね!!!!!!1111
約束は守った(何を偉そうに
台風とすれ違うように帰ってきましたよ。だからあんま台風の強さがわからん。

んー、とりあえず明日いろいろ更新しようかな。久々で入力作業が若干遅い。

●久々に家で弐寺をやってみた。
何と9段楽勝!!!!何だ、俺の中で何が起こった、この1ヶ月。
さて、これからサッカーだ。鈍ってること必至。

TOP