TOP

7/29(木)

●コンテンツ「konami」ビーマニ10thだけ公開ー。
荷作りで忙しいんだよ!!!!!!111
今んとここれで勘弁してください。帰ってきたら麻雀・ドラムを更新します。


ビーマニUDXのこれから
下にREDの記事書いたにも関わらず、途中までネタだと気付かなかったクロロですこんばんわ。
面白いネタだ。ポケモン風に仕上がっております。さすが師匠。そろそろ相互リンクしませんかー、と煽ってみる。

普通にKINGコースクリア出来ませんが何か?10000点はすげぇ!10段クリア出来るくらいの腕前なのかしら。オレはかろうじて7段ですからねー。


●ついに明日から岩手に行きます。
当然更新は凍結ー。せっかくHIT数が増えてたトコなのになー。
8月下旬には再開する予定っす。このサイトを忘れずにいて下さいヽ(・∀・)ノ

ニュースとかは無理ですが、日記は現在日記の「はてなダイアリー」のほうで、向こうでも更新出来るので、是非はてなダイアリーの方へお越し下さい。そしてできるなら、コメントも入れてくれぇ。管理人のやる気が出てきますよー。


ビーマニUDX 11 通称「UDX RED」仕様FAX
さすがに仕事が速い2ちゃんねるとぷろとらウェブさん。
で、REDってなんだ。次はBLUEかYELLOWかGREENか。色で攻めるんですかね。
なんか見てると、ポップンとかギタドラの楽曲が来るんですかね。でもfoundation of our loveとかポップンの曲だった気が。こういう曲が増えるということか。あさきもついに弐寺に来るか!?


7/28(水)

ビーマニUDX 11th styleキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!?
マジですかね。まぁ、もう噂に出てもいいはずだが。
ちなみに、これは、と思われる曲目を知ってるので、ロケテ始まって曲名が一致したらその曲目一気に晒そうと思います。ウヒヒー。
でも何かうそっぽい曲ばっかなんだよなー。bpmが290とか276とか183〜383とかいう凶悪ソフランもあるし。ガセかなー。

●免許更新。
ようやく行ってきました。ホント面倒だったよー。
まず今日はテストあったので9時頃家出て、学校へ。テスト後、府中試験場へ。
で、用紙もらって証紙買って貼って視力測って写真撮って講習ー。
初回なので2時間という拷問に耐え、免許更新かんりょー。
帰りはバス混んでたんで歩いて駅まで帰りました。
・・・いや、免許証晒しませんよ?(当たり前
講習さー、意味なくない?カメラに映ってた事故の映像見たときはちょっと引いたが。
あと、2通りの絵が見れるヤツあるっしょ?壺と2人の顔が見えるヤツとか。で、教官が「何もヒント教えずに2つ見えるのは凄いねー」って褒められてた人がいたが、別の絵ならまだしも、超メジャーな壺と2人の顔の絵と、首うずめてる老婆と向こう向いてる若い女性の絵を出してんの。
そんなのみんな知ってるっつの。もっとマイナーな絵とか出せよな。


7/27(火)

●おぉ、何だ!?
HIT数が何故か一気に増えたんで、もしやと思ったが、ぷろとらウェブでビーマニの隠しコマンドの方法実践されてタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ホントぷろとらさんに弄られるとHIT数上がる。ぷろとらさん様々ですよ!!!
これからも弄っていくんでそちらも弄って下さい。相互リンクマンセー。
確かに顎で入力したらTAKA TRANCEコース選ばなきゃな!!!!11
そしてpandoraでTAKAの真似しながらプレイ。これ必須。pandoraのムービー見て勉強すべし。


7/26(月)

●免許更新。
ちょっと遅く起きたが間に合うだろうと電車に乗る。
で、前もって激写しといたバスの時刻表確認ー。

間 に 合 わ ね ぇ の

てか、電車乗る前に気付けっての_| ̄|〇
しょうがないから電車降りて引き返しましたよ。無駄な時間すごした。
んー、しょうがないから水曜、学校の帰りに行こうと思います。岩手行く前に済ませたいからなー。


●人間は似た考え持ちますね。
コレ(7/25)。ee MALLのくだりのトコね。そう、ビーマニの隠しコマンドの押し方。顎と肘の違いだけ!!!ええ、ただそれだけです。師匠と似た考えで嬉しかっただけです、ええ。

それはそうと、ee MALLのポイントですが、ボクは1ヶ月前からドラム始めたんで、ポイントの使い道がようやく出来たんですね。それでもまだ5万Pくらいあるが。
ぷろとらウェブの管理人さんは、結構前から99999Pでカンストしているのはあまりにも有名。アレどうなるんだろうね。1Pでも使えば減るのかな?それとも機械の中ではしっかり6桁計算してるんでしょうか。
過去ログ見ると、7/22付の日記にポイントの画像が貼ってありますが、麻雀のポイントすご!!!!!約21000Pって。単純に350回くらいですからね。

あ、あと同じ日の日記に麻雀の役満の画像が貼ってありますね。ボクも1回だけ余裕があって激写出来た日があったんですが、携帯で撮っちゃったからサイトにうp出来ないよぉヽ(`Д´)ノウワァァァン
仕方ないから携帯の画像を載せれるはてなダイアリーの方にでも載せるか?


7/25(日)

ぷろとらウェブ管理人さん自らビーマニUDX隠しコマンド実演画像(7/25付)。
すげぇ、すげぇよあなた!!!!さすがだよぉヽ(`Д´)ノウワァァァン
相変わらずネタ作りに余念が無いですね!!!!!1111見習います。
で、思ったんだが、両手で2P側のSTARTとEFFECTとVEFX押して、顎で鍵盤押すってのよくね?足上げるのより目立たないだろうし。
TAKAに敬意を表して(何

●27時間テレビ。
ここ数年の長時間番組の中で1番面白かったのでは!?
笑わず嫌い面白かったな〜。とんねるずファンとしてはもうホントに永久保存版ですよ!!懐かしいギャグ沢山やってくれたよヽ(`Д´)ノウワァァァン

おぉぉぉぉ〜〜っと、てやんでい! 時代をさきどるニューパワー!

おもしれ〜〜。あんたら、現役でやれるよ。猪木のマネも面白かったし。

で、フィナーレで放送事故で何故か濱口のテストの点数の画が出るしw。
事故含めて久々大笑いしたよぅ。


●リンク更新。

beatmania IIDX CS -unofficial website-

言われてみりゃCSビーマニの情報サイト載せてなかったな。有益な情報ばかりっす。8thも既にコンテンツに入ってる。



7/24(土)

ビーマニUDX隠しコマンド
が、ぷろとらウェブにて公開。リンク貼ったけど、ここでもコマンド紹介ー。
効果はエキスパートの曲目全部閲覧。

エキスパートの曲を3曲目まで見れるコマンド(EXPERTモードのコース選択画面でオプションメニューを出しながら鍵盤「2、2、1、1、3、5、3、5、7、6」の順に押す)後、プレイしている側のSTART+EFFECT+VEFXを押しながら「5、1、9、3、9、6、3」と押す。

色々なサイトでも言われている通り、2P側無理。だって2P側のSTARTとEFFECT+VEFX離れてるもん。だからSTARTボタンを携帯なり紙なり使って押ささるようにしなきゃなんない。そこまでして全部見たくないし!!!
っていうか、エキスパートは難易度だけで選ぶから楽しいんであって、全部見れちゃツマンナイ。
コナミも考えろよ、bpmだけ教えるとかさー。HSで悩んでコマンド入力って人多いはずだし。


7/23(金)

●高校野球。
我が母校は早くも敗退_| ̄|〇
オレがいた時はベスト8くらいまでは余裕だったのになー。
中学生の時は甲子園行ってたし。公立で甲子園は凄い。今はもう弱くなっちゃったか・・・。
ちなみに我が中学、1コ上の学年の野球部が東北大会まで行った精鋭。勿論、オレと同級生も2年生でスタメンだった人いた。
で、県大会決勝は何と市大会決勝と同じ顔合わせ。何が面白いって両校の力が拮抗してるしてる。
もちろん全校応援ですた。で、壮絶な試合内容(うろ覚えだが)。
確か延長1?回まで行って決着着かなかったので、特殊ルール発動。ノーアウト満塁から始めるという。確かにこれなら点が入って試合も決まりやすい。
で、ウチの学校はそれで2点入れた(はず)。で、相手の攻撃。何かの拍子でランナーが勘違いしたらしく、何と一気にトリプルプレー!!すげぇ幕切れ。
恐らく今までの野球の中で一番面白かったなぁ。

●CS beatmaniaUDX 続編アンケート
7th買った人を対象としたアンケート。オレまだメール来てねぇよ!ってことで、裏技。
2ちゃんでログイン画面の直リン探して強引にアンケート画面まで来たぞワショーイ。
で、アンケート答えてきましたよ。内容は以下の通り(要約)。

★8th styleでの特別版について
値段とかどんなものが付いてたらいいかとか。オレは1万円以下でポスターとかメモカとか開発過程の映像のDVDって答えた。

★カレンダーのタイプ
卓上とかB2版7枚とかポスターの大きさとか選択式。B2に投票。

★有料イベント
どんなものだったら行きたいか。やっぱライブでしょ。

★UDX以外のコナミ音ゲープレイ
何やってるか。オレはドラム、と。続編の匂いがする質問。

★コナスタで作って欲しいもの、UDX関連で欲しいグッズ
オレ何て答えたっけ。

★再生産して欲しいソフト
過去のCSUDXの再生産を検討してる。確かに新品はおろか中古も他のソフトと比べて少ないよね。

まぁこんなとこかな。いやー、コナスタIDとパスワード思い出すの大変だった!!過去のメール見返したよ。


7/22(木)

●特に何もなく
ええ、何もありませんよ。ネタ増やす、と昨日意気込んだはいいが、無いんだよ!!
ということで久々にニュース行ってみますか。

FOMAユーザーの過半数「電波状態に不満」
これは友達も言ってたなー。部屋で圏外になるって。有り得ない。そろそろFOMAに変えようかなーって思ってたんだが、これでちょっと渋ってしまった。
まぁ、なにもドコモに固執することないか。auなんかかなりデザインカッコイイのあるしな。

ハイ、ニュース終了。面白いの無かったし。だからHIT数少ないんだよ_| ̄|〇


7/21(水)

●HIT数激減。
ぉい!水曜3HITかよ_| ̄|〇
まずいな、もっとネタ増やすか。ネタがあればの話だが。もしくは重複カウントさせるようにs(ry
もう目に見えて日に日にHIT数が減ってく。みんな、飽きずにカモソ(ノ ゚Д゚)ノ

ぷろとらウェブ「ぷろとら流お笑い一次試験」開催
笑いのセンスが問われるこの試験。何と優勝者にはクオカード1000円分!やるっきゃない!!!
けどオレお笑いのセンスあっかなぁ・・・。何とか上位に食い込めるようにがんばろう。

ビーマニUDXインターネットランキングbeat#3開始
今回のIRはユーザーの作ったコースが対象です。4曲設定なのが_| ̄|〇。
順に見てみますか。

13 SUMMER   Summer Vacation→Dreamin`Sun→starmine→airflow
うん、微妙。あんまやる気起きん。てか、コース名に捻りが感じられない。

14 WEATHER REPORT   thunder→CLOUDY MUSIC→rainbow rainbow→Bautiful Days
これもまた微妙な・・・。穴は面白いかもなー。・・・うっそでーす。虹虹やってられるかっつーの。

15 LIVE WIRE   JIVE INTO THE NIGHT→Sweet Sweet Magic→FANTASY→LAB
う〜〜〜〜〜ん・・・。ジャイブとファンタジーはいいけど・・・。他は好きくない。コース名は捻りあってよろしい。

16 GOLILLSTRATION   one more lovely→LOVE SHINE→KAMIKAZE→DoLL
うあ、やっぱ来たか。このテのコースはあると思った。オレ的にワンモアの代わりにVJ ARMY入れて欲しかった。ムービー大好きなんだよね。

17 TAKA TRANCE   Colors(radio)→Tomorrow Perfume→rainbow flyer→pandora
うあ、やっぱ来たか(2回目)。これもあるかなー、と思った。まずまず面白そうじゃん。穴は1曲目であぼーんな可能性あり。

18 ONE MORE EXPERT   革命→xenon→quasar→One More Lovely
おい、ワンモアまた入ってるよ。嫌いだよオレ。まあワンモア出現条件曲であるMAX300→桜→PARANOIA survivor MAX→1st侍というコースもイヤだが。ってか今気付いたが、ワンモア出現条件曲って全部高速で、しかも変動bpmなんだな。気付かなかったよ。

16と17かな。やるのは。てか、4曲設定の時点でやる気あんま無し。


7/20(火)

●朝っぱらから病院です。
前々から耳の下のしこりが気になって気になって。地元の耳鼻科に行ってきましたよ。悪い病気だと困りますんで・・・。
で、ガキ共が多い狭い待合室で待って、ようやく診察ー。鼻の中や耳の中など調べた結果・・・
異常なし。ありがとうございました。適当に見てませんよね?
さあ、後は・・・コレステロールが気になる。心筋梗塞コワー。


●暑いよ〜〜(´A`)
東京は何と最高39.5℃!!!体温の高熱以上ですよおまいら!!
でも暑いのが好きなオレは夏男。夏は調子がいいんですよ。そんなオレでもクーラーは必須。


●最大規模のビーマニUDXのData Base
リンクにもあるbm terminusさんのサイトで、恐らく最大規模であろう弐寺のDBが仮公開されています。
仮というのは、まだ完璧に作り終えてないんですね。かなり大変なようで、スタッフ募集しています。
オレ応募しようかなぁ・・・。リンク貼ってるし、何よりぷろとらウェブや極弐などのサイトに出会えたのはbm terminusさんなくして有り得なかったワケで。勝手に恩人と思っています。
そういう意味も込めてお礼として手伝いたい、と。でもオレみたいなヤツ認めてくれるか??全く顔見知りでもないし、勝手にオレが尊敬してるだけであって。

で、このDBなんですが、凄い!!今までの曲のデータが全てある。難易度からノート数、変動BPMまで。
BPMで見てびっくりしたのが、Linus。何と、176>160>176>172>168>170>169>170>171>172>173>174>175>176>166>176
という変動っぷり!!これは知らなかった。必死だからBPM見る暇ないし。あなたも新しい発見があるかも知れませんよ。

このDBは別にリンクとして貼ろうと思います。bm terminusの横に。

7/18(日)

●まぁ出費がかさむワケだが。
今月すげぇ。いくらオレの財布から札が消えていった?ちょっくら計算ー。

新聞代:7000円
床屋:3000円
定期券:13000円
教科書:4000円
免許更新:4000円(予定)
ロッソユニフォーム:14000円(予定)
合計:45000円

こうして見ると、不可避なものばかりですね!!!ユニフォーム以外。そうですか、7月は愉吉4枚と稲造1枚が消えていきますか。

そうそう、オークション。MDね、落札者が

取 り 消 さ せ て 下 さ い ー

ハイ、メルアド晒しの刑決定。しかたないのでもう一回出品しましたよ。で、たった今終了ー。結果、9000円です!!!2000円上がったワショーイ。
これでメルアド晒しの刑は無しです。命拾いしたな。


7/17(土)

●祝・ぷろとらウェブ10万HIT!!
本当におめでとうございます!!!!!!!!111
5ヶ月で75000ですか・・・。恐るべし、2ちゃんねる。これを機に常連さんが増えたんでしょうね。更新の多さとネタの面白さが魅力的なので常連さんが増えるんでしょう。オレも見習わなきゃな。

ネタのコツ教えて下さい!!!

7/16(金)

●うぉ、何だ?
やけにHIT数多いな、と思ったら、ぷろとらウェブで弄られてタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
さすがに影響力大。1日のHIT数が3桁は久々じゃないか?まぁ、明日には2桁か1桁になってるのだろうが。みなさん、飽きずにまた来て下さいねー。出来る限り更新頑張りますんで。
あと、テキスト見やすいですかね?黒よりも白っぽいほうがいいですかね。掲示板に書き込んでくれると嬉しいっすヽ(・∀・)ノ


7/15(木)

●ついに・・・改装!!!
イヤー疲れましたよホント。まだまだ手直しすると思いますが、一応完成ということで。
リンクかなり増やしてみました。そこ、某サイトに似てるとか言わない。決してマネなぞしとらん!!!多少参考にはさせてもらtt(ry

●第1次テスト&レポート終了。
さすがに就活との並行は大変だった。更新もあまり出来んかったし。
今日でとりあえず一区切り。あー疲れた。

●天変地異?
何か最近、雷が多い気がする。何かの予兆か?
今日、学校から帰宅途中、駅から自転車で家に向かっていると、ゴロゴロと。
そのゴロゴロが段々近づいて来た。雨降ってくるかもなので足早に帰る。
で、自転車置き場に着いた時、結構近くでドォォォーーン。まぁまだ満貫クラス。
で、エレベーターに乗ってるときも落ちて、一瞬エレベーターの電気が消えた!!停止するかと思ったよ。
で、玄関に到着したら、
ピカピカッ・・・・・・ダァァッァァx--------ン!!!!!!!!
うぉ!!!!めちゃ近くで落ちたよオイ!役満クラスキタ━━━━((((;゚Д゚))))━━━━ッ!!
で、家の中に入ってからも、あちこちで役満が発生。・・・マジ落ちた瞬間、揺れるね。

7/13(火)

●結構忙しいっす。
うん、今第1次テスト期間ちゅ。しかもレポートもあるし。大変大変。更新も億劫だし、サイト改装に至っては手つかz(ry

●ぷろとらウェブを弄るサイト
として進めて行こうと思います!!!!1111111
何としてもフェイバリットリンクに入ってやる!!ということでよろしくヽ(・∀・)ノ

7/11(日)

●朝っぱらから。
なんかうるせぇな、と思ったら、雷がゴロゴロいってんの。朝の7時くらい。
で、眠いんで構わず寝ようと思い、スーっと眠りに吸い込まれそうになったその時、

ドゴグワシャララッラアrッギャァァッァァーーーーーーーン!!!!!!

近くに雷が落ちましたよ!!!ビックリして飛び起きちまいました。そう、あれは麻雀の倍満クラスの音。
今でもまだゴロゴロいってるよ。・・・天変地異か?

●今日は選挙です。
うん。雷鳴ってるんで行かない(ぇ
まぁ雷鳴ってなくても行きませんがね!!!!!111
で、今夜は当然選挙特番が各局組み込まれてて、ツマンネ。
他の局が選挙特番やってる時に選挙とは無縁のバラエティーとかドキュメンタリーとか映画やれば視聴率取れると思うのはオレだけ?選挙特番なんかNHKだけで充分じゃん。

で、オレの周り、やけに公明党推すヤツが多い。裏があるとしか思えん。当選したら何かもらえr(ry

7/9(金)

●サイト改装実行ちゅ。
サイトを大幅改装いたします!!!!!!111
まずフレーム消し。基調を黒っぽくしちゃる。でもいろいろ大変だなぁ。
なので図書館でホームページビルダーの本を2冊借りてきますた。
で、肝心の公開時期ですが・・・。来週中には。もしかしたらこのまま放っとくかもしrうわなんだお前はあぁぁwrGkfdgろえhjsげうbけげげげげg

7/8(木)

●カウンタを変えてみた。
うん、どうもカウンタの上がり方がおかしいと思ったら、フレームが問題だったようで。
フレーム入れたこのページ全体を@、右側だけのページをAとすると、リンクなどで@に来る人と、検索などでAに来る人がいるのですよ。で、今までのカウンタは恐らく@しか反応してなかったと思うんですね。
なのでカウンタ変えてみました。CGIボゥゥゥゥイ!!てか、フレーム結構厄介だな。やめようかな・・・。

7/7(水)

beatmania IIDX 8th style制作決定!!
うわぁぁぁっぁぁぁっぁああああぁぁxっぁぁっぁxっぁあぁぁぁx!!!11111111111
マジすかぁぁぁぁぁああああっぁぁぁぁ!!!おまいら、今日は祭りだぁ!!!
早いなぁ!6th−7th間と比べるとスペースシャトル並みに速ぇ。
2ちゃんでは既に先行収録の話で持ちきりですよ。投票だったら間違いなくラブsy(ry
でも9thの隠し曲だから先行収録はない説も多し。もしそうならmoon_childだな。

●よーし、ちょっと落ち着こう
この夏1番の驚きが落ち着いたところでオークションの結果を。
予想通り、7000円で落札。もし希望落札価格設定しなかったらどこまで上がってたんだろ。
まあいいか。これで今日の床屋代とヤフー代が帳消しになった。
何故か先週、新聞代が2ヶ月溜まってることを聞かされ、唖然とした者ですこんばんわ。
結局その時は2か月分払える金持ってなかったので1ヶ月分だけ払いますた。ってことは次の集金の時も2ヶ月要求されるってことかよ_| ̄|〇
今日は床屋で3000円だし、ロッソの新ユニフォーム代で13000円だし。もう勘弁して下さい。しかも免許更新でわざわざ府中の試験場行かなきゃいかんし手数料で3950円掛かるし。
そういや教科書も買ったな。これは親に請求はできそうだ。焼け石に水って気がしないでもない。

7/5(月)

●いいかおまいらオレだって言いたいことはあるぞー
朝のメール・電話は勘弁して下さい_| ̄|〇
明らかに私、機嫌悪いです。睡眠を妨げるヤツは例え先生だろうとぶっとばs(ry
最近朝早くて大変でつよ。そのせいか、すこぶる眠い。それもこれも学校とユーロのせいだ!

●池袋徘徊。
学校の授業が1限と5限という学校の悪意にハマったワケですががががggggg
6時間も間が空いてんの。何すんのさ。・・・実は既に決まってるんですがね(ニヤソ
池袋のゲーセンに行こうー!ドンドンドンパフパフパフヽ(・∀・)ノ
池袋のゲーセンといえば「サントロペ」と「モアイ」。サントロペは1回行ったことあります。麻雀20台以上あんの。バカだ。
で、モアイは通称「音ゲーの聖地」と呼ばれるほど音ゲーがたくさんあるらしい。行かなくては!!

で、11時くらいにモアイへ。ちょっと迷子になりそうだったが無事到着。ドアが開く。

何 だ こ こ

いきなりポップン6台がオレを出迎える。すげぇ。
で、弐寺が3台。ドラム4台。ギター2台。DDR1台。聖地だ。
オール100円だし、言うことが無い。ただ1つ、言うなれば

音 が う る せ ぇ

他の音ゲーの音がじゃんじゃか入ってくるから自分の音聞こえねぇの。タイミング取れねぇ。
でも、それを帳消しにするくらいの数。待つことも無い・・・と思ったら。
昼頃からどんどん人が来て満員。うーんすごい。来て良かった。

●オークション。
ヤフーオークションにポータブルMDを出品したんですよ。
まぁ7000円くらいが希望かなーと思い、即決価格7000円にして、翌朝学校で見たら

既 に 5 0 0 0 円 超 え て ん の 

しかも質問に即決考えてるっていう人もいて、びっくり。
これならもっと高く設定するんだった_| ̄|〇
しかも質問の答えが

質問あるがとうございます。

テンパっててあるがとうになってしまった。更に修正もできない罠。
いやー未だにMD人気あるんすねー。まあMP3知らない人はほとんどがMDか。
ってことは、MDコンポはもっと期待できる!?(゚∀゚≡゚∀゚)

7/4(日)

●背景模様替えー。
オレンジっぽくしてみたり。実は模様替えには理由が。
学校のPCで自分のHPを見たところ

何 だ こ れ

背景が右のほうで切れてるのね_| ̄|〇
とっても不細工なメインページだったので、背景は画像じゃなく、普通にしようと。
これで多分大丈夫。オレンジ好きなもので。テヘ。

●ユーロ(終)
チェコが負けたんでもういいっす。コラー決めろよ馬鹿!どフリーじゃねえか!!
せっかくロシツキーが最高のお膳立てしたのに・・・。
決勝はポルトガル対ギリシャ。朝起きて見るカードじゃありませんね。
ロシツキー、移籍考えときなさい。ユベントスかリバプールらしいが。

7/1(木)

●管理人ルームファイト。
管理人の部屋を晒すというこの企画。またもやぷろとらウェブからネタを拾ってk(ry
いやもうホントすみません!!オレんとこのネタ使って構いません!
♯えー。大したネタないじゃん_| ̄|〇

では
管理人ルームファイッヽ(・∀・)ノ!!

@PC周り。


うーむ、汚い。上のはもはやi pod購入で使用頻度激低のMDコンポ。
MDスピーカーの前にある細長い白い物体は体温計。どうでもいい。
PCのスペック等はプロフィールにて。スピーカーは5.1chなのでディスプレイの前に3つあります。キーボードの下にアンプとウーファーがあります。
で、1つ気になるであろう、ファミコンのコントローラー。あれはカードケース。

ちなみに、1年前の状態も撮ってあったので公開ー。


んー、ディスプレイ周りはキレイですね。アンプの奥のコードが大惨事になってますね。
i podもちらっと見えてますね。もう1年前には持ってたのか。

ATV周り。

こう見るとアケコンでかいな。7thのケースが転がってますね。
PSXが目立ちますね。白いの。コントローラ端子が後ろって何だよ!!
TVの下に白い恋人のカンケースがありますね!おいしいですよね!でも中はコード類な罠。

B本棚。


どうなんだこの漫画の量は?多いのか普通なのか。ちなみに集めてる単行本のタイトルを挙げると、左上から
ライジングインパクト(終)  泣くようぐいす(終)  ヒカルの碁(終)  アイシールド21  スラムダンク(終)  ファンタジスタ(終)  レベルE(終)  MAJOR  ハンターハンター  QED  ホイッスル!(終)  テニスの王子様
一応ホコリ除けに右側の本棚には青いの掛けてます。あんま意味ネ。
左端にチラッと見える(ビデオの上)フィギュアはルパン三世3人衆です。五右衛門見づらい。

・・・うん。ディスプレイ周り掃除。

●画像繋がりで。
コンビニで友達が買った弁当を激写ー。


ハンバーグがご飯の上に乗ってますよ先生!!!!!11

で、開けてハンバーグを元に戻す。


うわぁ、ご飯がぺったんこだぁ。トッテモウマソウデスネ。

●ぷろとらウェブにて。
管理人の弟さんが高校生クイズに出るらしいですよ!!!!
なつかしいなー、高校のときは2回出たなー。1回目は模擬試験サボtt(ry
岩手の高校だったので、東北予選に出場。1回目は県内で開催したから行きやすかった。
で、○×クイズは7問中6問正解!!どうよこの運の強さ!!いや実力ですけどね!!!11
で、全問正解が岩手県で3組しかいなかった。○×クイズを突破できるのは確か8組だったかな。
ので、6問正解の約20組が3択で5組に絞られることに。
結果。敗退_| ̄|〇
でも○×で6問正解は奇跡。が、あと1問合ってればという悔しさも大きい!!

で、2回目。仙台で開催ー。バスで行きました。
結果、敗退。で、敗者復活戦があるので帰らないようにって言われたけどどうせ無理だろうから3人でゲーセン行きました。が。帰りのバスでクイズに出た組と一緒になり、話していると、

○ × は 全 滅 し た よ ー

うそぉ。マジ?どうやら、岩手は5問目くらいの○×で全滅したらしい。マジかよ。
敗者復活戦は当然8枠あるわけで。
うわー、残ってりゃよかったよー。まあいいや、仙台のゲーセン満喫したから。
ぷろとらの管理人さんの弟さん、頑張ってください。クイズ同好会のある高校に負けるな!

●恒例ユーロ。
ポルトガルが決勝へ。オランダ力尽きる。よくやった。おまいら頑張った。
さあ今夜はチェコ対ギリシャだ。チェコ頑張れよ〜。


TOP