TOP

4/27(火)

●明日からドロンします。
会社説明会の後に直行で岩手行くんでスーツで行かなきゃならんですね。
一応日記は臨時復活させたんで。ここにいろいろ書きます。

●第5回ぷろとらウェブアンケート
5回目は「次回作「beatmaniaIIDX 11thstyle」で新しく追加するとしたら、次のうち、どれが嬉しい?
ふむ。面白そう。
段位認定11段かー・・・。オレには関係ないな。
総出演ムービーもあんま興味なし。
BMSの人たちが曲提供!これは凄い。実現したらクオリティーが大幅アップですな。
ZANSINNA MIXキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!まあmpg持ってるが。
などなど。オレはそうだなぁ・・・やっぱBMS〜だな。

●やっぱ雨。
昼まではどうにか我慢していた空も2時頃からとうとう・・・。
HPをみると「多少の雨でもやるよー」
よく言った!やるぞ!
が。
3時頃になると横殴りの雨。これは酷い。
ついにHPにて「雨なので中止」 _| ̄|〇
中止が決まった途端、雨が止む罠。やろうよ・・・。
ホントにピンポイントで降りやがった。ガッデム!!

4/26(月)

●雨!?
明日は雨らしいです。
明日はサッカーの練習試合です。
ほぼ中止ケテーイです。(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
なんでピンポイントに雨降るんだよ
明後日は晴れです。もう・・・1日ずれてくれよ・・・。
それもこれも石原良純のCM前のワケ分からない行動のせいだ。

●び−まに
最近やってないなー・・・。
この前、全国ランキングでR2→Love is Eternity→Shooting Starだったのでやってみました。
R2でフルコンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
次の曲の階段でミスり、1200コンボくらいまで行った。新記録かも。
で、4曲目がLucy。いいなぁこのコース。
5曲目がLove Shine。まぁまぁか。
結構つなげた〜。いつかもう一回やりたいが・・・。
全国ランキングっていつ変わるんだ

4/25(日)

●ゴールデンウィーク
いよいよGWですね。
中には「GWなんてねぇよボケェ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻」って人もいるでしょう。
オレは29〜になりそう。これを利用して岩手に帰る予定です。
久々に栄養にあるメシが食えそうだ。
土・日に行っているサッカーチームはGW毎日練習だってさ!すげぇ!
当然行けない訳で、また差がついちゃうんで岩手でも軽い練習しよっと。
オレの友達は仕事だって。かわいそう・・。
なのでGW期間は更新できません・・・。
かわりに以前削除した日記を臨時復活させようと。あれなら岩手でも更新できるし。
ブログ導入すればどっからでも更新できるんだが・・・。知識ないし、重くなる。     

●言い訳
久々の更新。言い訳をば。
@かなり多忙だった
Aネタがなかった
Bめんどくさかった

どれも正解。強いて言えばA。Bなわけがないだろ!Bなわけ・・・(弱

●久々感動。
女子サッカーすげぇ!よく勝てた。アテネ行きおめでとう。
男子よりも女子のほうが頑張ってる感がある。
マラソン・バスケ・ホッケーなど。アテネでも頑張れ。

4/20(火)

●あなたは国民?
サッカー日本代表が欧州遠征に行きましたね。
どうやら中田が無理っぽい?だったら小笠原連れてって欲しかった(´・ω・`)
ハンガリーは置いといて・・・チェコ!!
メンバー見たら・・・マジモードじゃん!!すげぇ!
ロシツキーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!腕治ったか!
ネドベド・コラーなどマジでベスト。これは凄い。
28日夜は非国民っぷりを発揮する予定です。
いや絶対何人か非国民いるって!!日本よりチェコ応援するヤツ!
ロシツキーはレコバの次に好きです。ネドベドは3番目。
チェコは国の中で1番好きです。そりゃヘタレ日本よりチェコ応援するわ。

●欲しいもの。
まずDVDメディア。
折角PSX買ったんだからDVDに焼かないと。
メディア高ぇー・・・1枚2〜300円しますよお前ら。

で、プロテイン。筋肉付けるために。
これも・・・高い。500g2500円くらいするよ。
しかも不味いって印象がある。どうも買う気がしない。でも欲しい(どっちだ
サッカープロテインだって!オレにとってベストじゃん!
買おうかなぁ・・・でも不味かったらどうしよう・・・。

試 食 っ て な い の

マジでプロテインで試食があれば売れると思うんだが。

●筋トレ。
今日はサッカーがないんで、筋トレに行ってきましたよ。
あぁ・・・周りが馬鹿みたいに筋肉質の奴らばっかだ。サッカーはあんまり筋肉付けてもね・・・。ほどほどに。
オレとしては筋肉より持久力だっての。で、エアロバイク20分とか。疲れた。
サッカーばかりするな、とか言ってる輩がいるが・・・
就活を夜にやるヤツいないだろ。
サッカーとか筋トレは夜やってるんだからいいでしょ!

4/19(月)

●久々。
TVでインテルーボローニャ戦見た。
久々にレコバが見れる!!
まぁ、始まる前から結果は知っていたが。4−2でインテル。
だからこそ見たかった。レコバ入れたのかなって。
で、予想通りゴーーーーーーール!!
が!
その後、怪我で途中退場(´・ω・`)
レコバがいないインテルは好きじゃないので寝ました。
ちぇ・・・ハットトリックしたと思ったのに。

●すげぇ。
久々にTV見て大笑いしました。「おしゃれカンケイ」。
デューク更家キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
あの人やっぱすごい人だったんだな。
そして・・・あれ、名前忘れた。科学の人。
ブーメランすげぇ!!!11!!
720°、つまり2周するなんて!!
スノーボードの技みてえだ。1080°みたいな。
で、ロケット!堤下面白い!当たってむしろオイシイ!
で、堤下がゴム離して助手が吹っ飛んでる!!渡辺真理奈よく気付いた!
いやぁ、お腹痛かったですよ、ホント。

4/18(日)

●ハイレベル・サッカー
土・日の朝10時から、かなりレベルの高いサッカーチームの練習に行ってきました。
元プロとかいるらしいが・・・。どんなもんなんだろ。
で、練習に参加ー。
付いていけてるじゃん!!
1人、化け物みたいにうめぇ人が。
天皇杯予選準決勝で負けたチームのキャプテンだとさー。カコイイ。
なんとかオレもゲームで2点取ってきました。

が。
日曜。人がかなり集まった。
うめぇ。うめぇヤツばっかですよ先生!(誰
ゲームではDFをやったわけだが、指示でなんとかついていける程度。
で、上手い人にDFの基本みたいなの教えてもらい、目から鱗ですよ!!
なんとかついていって、上手くなります。

4/16(金)

歩数計付きランチはいかが 米マック「総合肥満対策」
やっぱファーストフードは太るんだ。
まあ歩数計で痩せるワケでもないと思うが。
「ゴー・アクティブ!」そのまんまですね。

●人質開放
よかったですね。
ちなみに昨日の夜は友達と遊んでたのでニュースに気付かなかった罠。
遊んだ後、TVつけたら新聞のTV欄と番組が違ったのであれ?と思った。
で、ネット見たら「解放」だったので、臨時ニュースでずれたのか、と。
危うく予約録画だった夜中のサッカー番組→北野名鑑に変わるトコだった(゚Д゚ )アブネー

●面白アンケート結果&第2弾
ぷろとらウェブにてアンケート結果が。
やはり
「GAMBOL」→「GAMBOL」がトップか!!そりゃそうだ。
が、意外にも僅差で「LOVE SHINE」→「DoLL」が。ムービーは別にして結構好きだが、俺は。
で、最悪オリジナルコースは

「桜」→「LOVE SHINE」→「DoLL」→「GAMBOL」→「GAMBOL」

こ れ は 酷 い
コマンド駆使して3曲目まで見れるが、いざplayするとラスト2曲がGAMBOLな罠_| ̄|〇

で、第2弾。
自分の家に来るとしたら、かー・・・。
顎も捨て難いがやはりトランか!(ぉ
是非腹筋するところを見たい。浴衣姿もー。
小坂りゆスクネ。人気ねぇなー・・・。TaQいいかー?アルカディア見たが普通の人だtt(ry

●痛てて・・・
どうも、2日連続朝5時まで寝れなかった男です今日和。
火曜の練習試合で怪我したトコが痛い・・・。
ちょうどアキレスの所を擦りむいてしまった。痛ぇ。
で、前々から気になってたパウダースプレーたるものを購入。
じゅくじゅくした傷に(・∀・)イイ!!らしいです。
早速プシュー。
思ったほど粉出ない_| ̄|〇
この上にバンソウコウ貼ってもいいものか?
ちなみに明日はハイレベルなサッカーの練習に初めて行ってきます。
元プロとかいるらしい。勉強してきます。

4/14(水)

●びーまに。
公式HPでsecretがまた載ってましたね。
てか、そのコマンド知ってる。
で、一昨日にやってみたんだけど、変化あるか??
で、今日公式を見たら、EXTRAモードで変化があるそうです。
オレのホームゲーセンEXTRAない_| ̄|〇
そりゃ変化ないわ。4曲設定ですから。
あ、追記。段位認定の達成率は88%でした。ってか、クリアできただけで満足っす。

●デスノート
面白いですね。
「ヒカルの碁」と同じ絵だから見やすいし。
しかしキラはよく考えてる。デスノートの隠し方は感心した。
対するL。大したことしてないね。最初の関東だけのTV放送くらいか?感心したのは。
そして死神リューク。何気にカワイイ。
勿論外見は化け物だが、ゲームボーイアドバンスSPのシルバーが欲しいらしい!!
マリオゴルフも好きらしい!!
このギャップがいいんですかね。

●久々に
サッカーの練習試合をしましたよ!!
相手はチームメイトの弟のチームらしいっす。
いつも小学校で練習してるから中学校のグラウンド・ゴールがでけぇ!
で、結果、1−2で負けた訳だが。
まあ2点とも崩されて取られたわけじゃないし。
ちなみに25分を3本やったわけだが、オレはDFとボランチでフル出場。チカレタ。
フル出場はキャプテンとオレだけ。よほどDF少ないんだな。
で、怪我もしたわけで。でん部打撲・アキレスのトコ擦り傷など。いてえ。
再来週もあるようなので、頑張ります。

4/13(火)

●面白アンケート
ぷろとらウェブで面白いアンケートしてます。

Q.EXPERTコース。次の中で最初の2曲が最も嫌なコースはどれ?
1:
「桜」→「Glorious Days」 これは酷い。bpm300→82。HIDOI。
2:「Tangerine Stream」→「I Was The One」 やる気ウセル。
3:「one or eight[A]」→「A[A]」 鬼。つーかASなしだったら1曲目であぼーんかも。
4:「CHACKING YOU OUT」→「Really Love」 HIDOSUGIRU。3曲目はきっと「Spin the Disc」だろう。
5:「LOVE SHINE」→「DoLL」 マニア垂涎のコース。譜面・音楽共に(・∀・)イイ!!
6:「GAMBOL」→「GAMBOL」 えーーー!!ARIENAI。思わずワロタ。

是非投票を。ちなみに私は間髪いれず6番に投票しますた。

●ついに
ビーマニ段位認定7段キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
その奇跡の軌跡を(ダジャレ

V(20%)→Debtty Daddy(80%)→Abyss-Heavens-(90%)→THE SAFARI(20%)

つーか、サファリさえなんとかすりゃ。
よくサファリを乗り越えた。奇跡。もうデキネ。

4/11(日)

●桜花賞結果。
ヤマニン3着。ダンス1着。アズマ2着。なんてこった。
馬連と3連複組み合わせれりゃ当たってたじゃん!
だから井崎と同じ本命はいやなんだ。
笑い方も

自身のバット露出でレオン前BW監督逮捕
タイトル見てまさかと思ったが。野球人だけにバットですか。竿ではなく。

いろいろ削除。

サッカー削除日記削除ランキング削除写真館さk(ry
あってもしょうがないと判断した!
そこ、プロフィールもいらねぇんじゃねえか、っていう突っ込みはやめて_| ̄|〇

リンク更新

予告通り、入れさせていただきました!
まあ予告からものの5分で更新しt(ry
どんどんリンク増やしてこー。

●・・・お。
ぷろとらウェブにHPの話題キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
っていうのもオレが勝手にネタにしt(ry
リンクありがとうございます。正直に嬉しいですヽ(・∀・)ノ。HIT数も増えるだろうし。
ぷろとらウェブのHPは私のお手本です。BM Terminusも。
おぉ、MFC3やってますか。やり始めなんでまだ初段でCVですが会えると面白そうですね。
「くろろ」で登録してます。ホームは立川ですんで。
じゃあオレもリンクに入れさせてもらおうかな・・・。
今後ともよろしくお願いします。
・・・ってか、明らかにオレのHPの出来、見劣りしてる_| ̄|〇

こうなったら、リンク貼りまくるか!
・・・冗談です。でもリンクは少し増やそうかなぁ・・・。あと、いらないコンテンツを削除とかー。

4/10(土)

●桜花賞は・・・
今回は有力馬が目白押し。それでこそオッズが上がって(・∀・)イイ!!
で、本命ヤマニンシュクル。前走は予行演習。本番でこそ買い。
買い目はヤマニン・マルターズ・アズマの馬連BOX。中穴ですな。
押さえとしてヤマニン・ダンスの軸からスイープ・ムーヴ・ダイワへ3連複流し。
ヤマニン来ると思うんだがなー。1番人気ダンスは3着と見たっ!

4/8(木)

●GD
【意味】グループディスカッションの略。ガンダムの略ではない。
今日やってきましたよ、朝っぱらから。
4人で意見を言い合うわけだが、ありきたりのことしか出てこないよね・・・。
ま、いい経験になりました。

●で、ゲーセン。
GDの帰りにゲーセン。
ビーマニ解禁したからやらなきゃ。
おぉ〜、全部出てるよ(当たり前
ま、隠し曲の感想でも。
one more lovelyラス殺し。注意すべし。R5アナザーの連打が来る。3秒くらい。
他は結構簡単だったかな。
ただ、アナザー。侍と雪月花とone moreは鬼。特にone more。筋トレですか。
KINGコースやりました。何とか最後の曲まで行ったが・・・。
上級者すら殺そうとしているEXコースはここですか。

●欧州CL
ぎゃああああああああああああ!!!!!111!!!1!!
レアルが逆転負けじゃああ!
アーセナルが負けたあああ!
ミランが大逆転負けしたあああああ!
ハイご苦労さん。クソつまんないセミファイナルになりますた。今年はもう見ないよーだ。

余談だが、CL関連の番組は、オープニングが共通している。
CLテーマ曲が後ろで流れ、画面はスポンサー名が流れ、試合映像が流れる。
で、テーマ曲のサビの部分の時に、去年の優勝チームがビッグイヤー(優勝カップ)を掲げてる映像が流れる。
その時にオレは毎回鳥肌が立つ。ぞくぞくっとする。
去年の優勝チーム・ミランのキャプテンであるマルディーニがビッグイヤーを高々と掲げる映像はもうサイコー!
サッカー行く前に見てテンション上げるのにはもってこいです。

4/7(水)

■ビーマニ解禁情報更新

ああ・・・。ついにコナミも馬鹿になったか。(前から馬鹿だが
公式HPに堂々と9段・10段認定者の名前出してるよ。
その後、どうやら全国ゲーセンにこんなFAX(4月6日)を予定より早く送信したらしいっす。
これでほぼ全国のゲーセンで解禁されそう。予定より1週間早いな。
せっかく自力でrise'n beautyまで出したのに。
しかし・・・
FAX送信前に解禁した店は・・・何考えてるw。
6日にFAX送られたらしいから、認定日が5日までが馬鹿ゲーセン。
ゲームオスロー立川第二店(4/5)

オ レ の ホ ー ム ゲ ー セ ン じ ゃ ん _| ̄|〇

それはさておき、EXPARTも全部分かったので穴埋めしときます。

4/5(月)

■ビーマニ解禁情報更新

WinXPになんかするから解析とかされやすくなるんだよ・・・。
既に隠しコマンドを入れて解禁状態にしている店が何ヶ所かあるらしい。
あるサイトが証拠画像を貼ってるので見れ。4月4日ね。
ちなみに隠しコマンドは
TEST MODE  GAME SETTING にて  efect を押しながら 9.1.(ry
助長するようなことはやめますw

で、分かってる限りの解禁情報をビーマニのコンテンツの中に載せときます。

4/4(日)

●ついに
moon_childノーマルクリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
まあ、いつか出来ることだとは思ってたが。
Aの喜びに比べると弱いかな。とゆーことで喜びランキング。
Aクリア>moon_childノーマルクリア>tomorrow perfumeノーマルクリア
・・・階段譜面ばっかだな。

手刀問題 朝青龍「直したい」
これだけ見ると朝青龍、ついにやらかしたか!と思った。
暴力の手刀じゃないのね。でも別に左だろうが右だろうがどっちでもいいじゃん。
そんなことより朝青龍の独走を止めろ。つまらん。

爆音で「ドラえもん」=アクセル操り、巧みに演奏−暴走族82人検挙・大阪府警
・・・器用だな。才能の無駄遣い?かなりワロタ。
是非とも今度はビーマニの曲を。

4/1(木)

●うわぁぁぁぁぁ!!!1!11!!1!
今日は成績表を取りに学校へ行きました。
場合によっては4年になっても一生懸命学校に行かなきゃならないはめに・・・。
ドキドキ・・・。
!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
予想以上にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
テストを受けた科目全て単位取得!ヽ(・∀・)ノ
きわどい科目もあっただけに、これはビックリ。
しかも取れるか取れないか微妙な科目が100点!?
神降臨。フハハハ!見ろ!オレはそういう星の下で生まれたんだ!(ぉ
・・・ふぅ。とりあえず落ち着こう。
・・・ん?健康診断?そんなのあるのか・・・。
政経学部は・・・明日_| ̄| -=≡○
冗談じゃない、せっかく今日来たのに。
てことで、医務室で今日出来ないか聞いたところ、
「いいですよー」
・・・あっさりOK。成績といい、なんか上手く行きすぎて怖いな・・・。
ま、いいか。こういう日もある!

で、帰りに立川でゲーセンに。
moon_childを久々にやったら楽にクリア!
調子に乗ってEASY無しでやったが、70%。何気に惜しいなオイ!
で、麻雀もやる。
お、プロCPU来た。
二階堂瑠美だ。・・・?
写真がカワイイ!ちょっとビックリした。
そこらの芸能人よか(・∀・)イイ!!
妹のほうがタイプだが、姉もレベルアップしたなー。
石田ゆり子・ひかり姉妹みたいだ。


TOP