toppic


ご来訪ありがとうございます。

Some information on our pages are provided by Japanese only.
Please be aware that an environment with Japanese character
codes is necessary to read our information.
We are in the process of making English information.
We welcome your request by mail.
(English page)

[幸せの自転車占い あなたが乗ると幸せになれる自転車を占います。04/12]

>
[とってもおいしいコーヒーや抹茶ラテがオススメのカフェマドレーヌさん。白いシトロエン2cvも素敵ですよ。]

[シトロエン2cvのブレーキスイッチ交換の話題を追加いたしました。04/02]

[シトロエンC5ブレークの話題を追加いたしました。04/02]

[折りたたみ自転車、ひやっとした経験と安全対策を追加いたしました。04/03]

ゲストブックに足跡をお残しいただければ幸いです。以下をクリックして、気軽にお書き込みください。
ゲストブックにログイン ゲストブックの表示
My projects で紹介している、天体ドームが、「ゼロからはじめる野遊び」(舵社)
に掲載されました。

kyac mizu umi yomo tayori ryu falt mem cito xm phb
logo fuku
ファミリーK(FODSの トシ )のページにようこそ。
あわただしい日が続いておりますが、いかがお過ごしですか。 いたしました?
以前アクセスいただいた方は、念の為、ブラウザーの再読み込みを押してみてください。
menu
気軽にカヤックの自作が出来るように、スキンカヤックを初めて作られる方の参考にと、 スタートいたしました。その後、シトロエンの話題などにも発展しております。 今後も、充実を図ってまいりますので、アクセス、情報の提供など宜しくお願いいたします。
  [FamilyK] [自作カャック] [ツーリングガイド] [制作ガイド] [よもやまばなし]
     [ファルトボート修理と改造] [私の手作り紹介] [シトロエン] [リンク]
[おたより] [シトロエンXM] [パラグライダー情報] [川でみかける鳥達] [*]

御意見、御希望などございましたらゲストブックにログインしてお気軽にお書き込みください。


友人のぽからさん、◯とさん、カザンさんと、相互で一部コンテンツの共用をしています。 ぽからさん、カザンさんのホームページにもどる方はこちらからどうぞ。、
私たちがたいへんお世話になった、パラグライダークラブYSCさんのホームページにもどうぞ。

     

本情報の全部または一部を当方の許可なく複製、出版、放送、上演等に二次使用することはできません。基本的には広げたいと思っておりますが、ぜひメールで一言御願い申し上げます。情報につきましては、取材や実験にによって得られた情報に基づくものですが、時期、天候等によって現状とは異なる事が予想されます。出発前に気象台等で、現地での情報をご確認ください。

また、本情報に基づいて遂行された活動において発生したいかなる人物の損傷、死亡、所有物の損失、損害に対してなされた全ての求償の責は負いかねますの で、あらかじめご了解の程お願い申し上げます。