Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

  2005/12/3 (Sat) 18:31:02
[リストNo.&HN] :   No.87 kano
[MAIL(フリーメールが望ましいです)] :   
[URL] :   
[コメント] :   その後つけたパーツの追加をお願いします。

・マフラー tanabe madalionEXE
・Autoexe エアクリーナ
・サイドアンダースポイラー
・17inchアルミ&215/45-17 GY LS2000
・DVDオーディオ Panasonic CQ-DVR592D
・atc volante cover
・Autoexeフロアクロスバー
・メッキパーツ4点セット
・オートミラークローズ
・ランプ類各種
・ジャンクロ
・ホットイナズマもどき+アーシング
・シフトノブ LONZA LZ-41

これでもべろりんさんには届かないか?
 
 
  2005/12/5 (Mon) 15:20:27
[リストNo.&HN] :   No.0 カシュオ
[MAIL(フリーメールが望ましいです)] :   
[URL] :   
[コメント] :   リスト修正(追加)承りました。
  2005/11/25 (Fri) 14:00:22
[リストNo.&HN] :   No.85 べろりん
[MAIL] :   
[URL] :   http://www.geocities.jp/belolin/
[コメント] :   修正と追加のお知らせです。

修正
 ・納車日=「7/10」→「7/11」
 ・リモコンエンジンスターター=「BeTime325(COMTEC)」→「ES-89Light(CIRCUIT DESIGN)」

追加
 ・ツィーター「MM-2(BM BOSCHMANN)」
 ・ワイパースタンド「ワイパースタンド&スポイラー(FUJIX)」
 ・ETC車載器「EP-433S(MITSUBISHI)」
 ・コンデンサチューン「NEWプラズマチューニング NP-1500(REMIX)」
 ・外装「アウターハンドルカバー メッキ(No Brand)」
 ・外装「サイドマーカーメッキカバー(No Brand)」
 ・ハロゲンランプバルブ「CLEAR TRACER HALOGEN BULB H7(WIDE)」
 ・ポジションランプバルブ「プラチナ・スパークバルブ(PIAA)」
 ・撥水ワイパーゴム「シリコート(PIAA)」
 ・ルーフアンテナ「DY型デミオ キャンバストップモデル(MAZDA)」
 ・アルミホイール「RX-8純正16インチアルミホイール(MAZDA)」

こんなところでしょうか(笑)。
お手数ですがよろしくお願いいたします。
 
 
  2005/11/25 (Fri) 15:30:46
[リストNo.&HN] :   No.0 カシュオ
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   修正&追加、承りました。
しかし、後付パーツの多さに驚愕です!
べろりんさんの枠は計34段使いましたよ(笑)
 
 
  2005/11/25 (Fri) 16:20:18
[リストNo.&HN] :   No.85 べろりん
[MAIL] :   
[URL] :   http://www.geocities.jp/belolin/
[コメント] :   早っ!!荷造りは済みましたか(笑)?
すいませんが、もう一つ忘れていました。

 ・マフラーカッター「EX-106 マフラーカッター28(seiko)」

またある程度まとまったらお願いします(笑)。
書き出すと、細かいモノばかりで、、、数だけ稼いでいますね。
見た目はほぼノーマルです。気に入っていますので。
 
 
  2005/12/5 (Mon) 15:19:54
[リストNo.&HN] :   No.0 カシュオ
[MAIL(フリーメールが望ましいです)] :   
[URL] :   
[コメント] :   遅レス、申し訳ございません。
追加事項、承りました。
  2005/11/22 (Tue) 16:09:26
[リストNo.&HN] :   No.100 ぷー
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   どうもです。いくつか変更があります。
後付け:ETC(パナ)、ポジション球(ステルスアンバー)、純正オーディオ用外部入力ケーブル(iPod接続用)
「5」のオーナメントを消して下さい。
契約日:9月17日、納車日:10月7日

ETCはカシュオさんが羨ましくて後追いしました。リースで格安でした。契約日は入力の際に(d/y)と間違えました。「5」のオーナメントの装着はカミさんに却下されました。デイライトとツイーターを購入済みです。あおられっぱなしです。

お手数をおかけます。
 
 
  2005/11/22 (Tue) 17:19:13
[リストNo.&HN] :   No.0 カシュオ
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   了解いたしました。取り急ぎ修正させていただきます。
「5」のオーナメントは却下でしたか…(残念)
  2005/11/19 (Sat) 23:56:11
[リストNo.&HN] :   たーきー
[MAIL] :   takasan1131-hyougo@yahoo.co.jp
[URL] :   
[コメント] :   すみません〜!先に(↓のコメント)リストナンバーだけのコメントが行ったと思うのですが、ENTERボタン押したら勝手に送信されてしまいました。(汗)こちらのミスです。すみません!

で、この度の18日にマイプレマシー来ました!
もう嬉しいの一言ですよ〜。(笑)
嫁さんも「乗り心地すごくいい!」とかなりご満悦の様子。

ただ、ひとつ気になることがあるので後付けのモノを追加します。追加品は「クラリオン:バックモニター用カメラ」です。乗っていて後方の視界がイマイチ掴みづらいなぁと思いましたので・・・。
でも本当の事を言うと、いつ取り付けるのかは不明なんですけどね。(笑)

長々と書いてスミマセンでした。
 
 
  2005/11/20 (Sun) 00:01:55
[リストNo.&HN] :   No.0 カシュオ
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   ご納車、おめでとうございます!
これで次回の「中国地方オフミ」にはご参加できますね!
リストへの追加時効の件、了解いたしました。
これから反映させていただきます。
  2005/11/19 (Sat) 23:43:57
[リストNo.&HN] :   102:
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   
  2005/11/10 (Thu) 20:43:29
[リストNo.&HN] :   106 kazoo
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   グレードを 23S → 20S に訂正して下さい。
間違えてしまいました。ご迷惑をおかけします。
 
 
  2005/11/11 (Fri) 11:56:17
[リストNo.&HN] :   No.0 カシュオ
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   誠に申し訳ございません。これは私の失態でした…。
すぐ修正せさていただきます。
この度はご迷惑をお掛けいたしました。
  2005/11/7 (Mon) 20:52:32
[リストNo.&HN] :   NO.98 GRIFFON
[MAIL] :   saru@cf6.so-net.ne.jp
[URL] :   
[コメント] :   後付けパーツにマツダ純正16インチアルミとマフラーアーシングを追加お願いします。
 
 
  2005/11/8 (Tue) 11:40:24
[リストNo.&HN] :   No.0 カシュオ
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   「リスト修正」承りました。
  2005/11/7 (Mon) 18:58:23
[リストNo.&HN] :   No.86 クウ(元amk0911)
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   HN変更させて頂きます。突然スイマセン。
リストの変更もお願いします。

ビューコート&ぴゅあガード
純正17inchアルミ
ウィンカーシルバーバルブF&R (予定を消してください)
ETC(Panasonic CY-ET900D)
シフトノブ&アルミペダル(momo)
atc volante cover

申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。
 
 
  2005/11/8 (Tue) 11:40:12
[リストNo.&HN] :   No.0 カシュオ
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   「リスト修正」承りました。
  2005/10/22 (Sat) 00:58:32
[リストNo.&HN] :   4 aky
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   HN変更 アキラー(aky引退)
ETC予定 → 済

今日(10/21)、年齢枠が30〜35にステップアップです▼

最近、なかなかコメント入れられずにすみません。
今度の日曜日も日本シリーズ横目に
幕張へ出勤です。。。

リアシルバーバルブ、購入済みです♪
お茶会までには施工したいと思います!
 
 
  2005/10/24 (Mon) 17:46:51
[リストNo.&HN] :   No.0 カシュオ
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   レス遅くなってしまって申し訳ございません…(陳謝)
ただいま反映させていただきますので…(焦)

しかし、更新が必要な「年代の記載方」は考え直した方
が良いかもしれませんね!
  2005/10/19 (Wed) 09:42:48
[リストNo.&HN] :   98.GRIFFON
[MAIL] :   saru@cf6.so-net.ne.jp
[URL] :   
[コメント] :   MOP変更点
アドバンスドキーレス追加
2DINオーディオレス
DOP変更点
フロアマット(STD)
後付け変更点
2DINオーディオ(パナソニック)
 
 
  2005/10/20 (Thu) 22:28:53
[リストNo.&HN] :   NO.0
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   追加修正の件、了解いたしました。
後に反映させていただきます。

P.S.
この板は万人の目に触れてしまうため、
[MAIL] 部には、フリーメアド以外の記載は
なさらない方が良いかと思います。
よろしくお願いいたします。
  2005/8/16 (Tue) 00:37:53
[リストNo.&HN] :   No.5 ぼの
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   今日は私の誕生日。お茶会でお話いたしましたが、年齢をワンランクアップしてくださいませ。これでダントツの一位だ・・・って威張ることではないですね。
 
 
  2005/8/17 (Wed) 18:49:10
[リストNo.&HN] :   暫定No.92 カシュオ
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   了解いたしました!
このランクの方は他にはいませんね…(笑)
  2005/7/12 (Tue) 15:46:56
[リストNo.&HN] :   No.5 ぼの
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   本日ETC取り付けちゃいました。
デンソーのDIU-3900という製品です。

プチミに参加できれば、リアのシルバーバルブもその場で取り付けちゃう(取り付けてもらう・・・おげるさんに)のですけどね(笑)。

取り合えず大物取り付けに関しては一段落しました。
 
 
  2005/7/20 (Wed) 11:27:56
[リストNo.&HN] :   暫定No.88 カシュオ
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   了解いたしました。
あれ?「リアシルバーバルブ」ですが、
ぼのさんプチミでご購入されましたっけ?
  2005/7/3 (Sun) 22:14:38
[リストNo.&HN] :   01・椎
[MAIL] :   aovivio_m300s@yahoo.co.jp
[URL] :   http://blogs.dion.ne.jp/shi_san_d_boys/
[コメント] :   こんばんは。なんとか「特売ツィーター」の装着ができましたんで、そのご連絡です。

(追加)
特売ツィーター
(変更)
セキュリティ⇒バーグラーアラーム・ベースキット

バーグラーはとっくについてましたが変更しそびれていましたんでこの際、ということで…。

では、よろしくお願いします!
 
 
  2005/7/5 (Tue) 20:19:40
[リストNo.&HN] :   暫定No.86 カシュオ
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   了解いたしました。
ツィーターは、そのまま「特売ツィーター」と記載させていただきました(笑)
  2005/6/24 (Fri) 23:05:35
[リストNo.&HN] :   No58 しるびあ
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   ボーナスで追加購入しました、のでリストの変更をお願いします。
・6連装CDチャンジャー
・MDプレーヤー
いつも楽しく拝見させてもらっています。
思えば”家族主義車への買い替え”へ次期リバティ情報でたどりつき、その時にプレマシーのモデルチェンジを知り購入にきっかけになったような気がします。
私もボンネット上のあの黒いぽちぽちは気になっています。
ペイントできないか考え中ですが、まずはずしかたが良くわかりません...あまり自分でいじった事がないもので。
よろしければその辺詳しく教えていただけないでしょうか?
普段何も発言していなのにあつかましいですね。
あれでしたら虫して下さい。
 
 
  2005/6/27 (Mon) 11:53:11
[リストNo.&HN] :   暫定No.86 カシュオ
[MAIL] :   
[URL] :   http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/
[コメント] :   リストへの追加事項、反映いたしました。
「ポチポチはずし」については、記事アップいたしましたので、
ご覧いただければと存じます。
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/blog-entry-365.html
  2005/6/21 (Tue) 23:38:39
[リストNo.&HN] :   No.77 にっくす
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   納車日が6/18でした。
DOP:バックモニター(パナ)でした。
後付されたモノ:(書き直すと)
・パックdeメンテ
・ナビ(パナソニックCN-HDS900D)
・オーディオ(ケンウッドL707)
・セキュリティ
・ナンバープレートボルト&フレーム
・バルブキャップ
・内ドアハンドルカバー(予定)
・ウィンカーリング(予定)
ってとこでしょうか。
予定品まだ届いてませんが、オークションでゲットしました^^
修正宜しくお願いいたします。
 
 
  2005/6/23 (Thu) 12:04:56
[リストNo.&HN] :   暫定No.86 カシュオ
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   了解いたしました。
  2005/6/2 (Thu) 13:18:40
[リストNo.&HN] :   No.5 ぼの
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   先ほどリアエンタが入荷したとの連絡が入りました。週末にでも取り付けてみたいと考えております。リアエンタの音はカーオーディオで聞きたいので、トランスミッタを購入してしまいました。コロナ電業の「TR−100RDX」という製品なのですが、ポイントはPLL制御で周波数ズレがないことです。後日取り付けのご報告をさせていただきます。
ハイカも残り金額がわずかになってしまいました。予想よりも早くETCを取り付けるかもしれません(どうせなら5千円の補助金が出るうちに取り付けたいです)。
 
 
  2005/6/6 (Mon) 15:03:41
[リストNo.&HN] :   暫定No.85 カシュオ
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   リアエンタ、とても楽しみにしております。
私もETC装着したいのですが、クレジットカードを複数枚持つことに
妻がかなりの難色を示しておりますもので…(悲)
高速も頻繁に乗るタイプではないので、もうちょい我慢ですかね?(笑)
  2005/5/27 (Fri) 11:12:36
[リストNo.&HN] :   No.5 ぼの
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   ふっふっふっ!!
リストにある「ナンバープレートボルト」と「リアエンタ」から"予定"の文字を外してください。
そうなんです。リアエンタ、買ってしまいました。製品はまだ届きませんが、後日ご報告させていただきます。
レザーラップも欲しいけど、これはしばらくお預けです。シルバーバルプは近々にやってしまうかもしれません。これでお茶会ウィルスから完治すれば良いのですが・・・。第二回お茶会で再発しそうな予感です(笑)
 
 
  2005/5/27 (Fri) 13:44:37
[リストNo.&HN] :   暫定No.85 xtcac
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   ホントですかっ?
「リアエンタ」、凄〜く気になります(笑)
ご報告、楽しみにお待ちしております。
  2005/5/16 (Mon) 16:03:20
[リストNo.&HN] :   No.5 ぼの
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   空メールで出しちゃいました。すみませんです。
追加をお願いいたします(胸を張って)。
マツダプレマシー純正17インチアルミホイール(やりました)
シルバーバルブ(おげるさんからゲット)
細かいことを書けば、DOPのホイールロックセットも購入いたしました。

今後の予定ですが、
ステンレスナンバープレートボルト(たくぼうさんのを見て欲しくなっちゃいました。近々にマツダロゴシール付を購入予定です。ご一緒しませんか?)
リアシルバーバルブ
ETC(ハイカが無くなったら)
DVDリアエンタ(夏までにな何とかしたいです)

17インチアルミホイールを購入したら、それに付随する費用が結構あるのですね(ナット関係)。
 
 
  2005/5/18 (Wed) 14:18:45
[リストNo.&HN] :   暫定No.83 xtcac
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   追加事項、了解いたしました。
ステンレスナンバープレートボルトってお幾らなのでしょうか?
  2005/5/14 (Sat) 00:36:05
[リストNo.&HN] :   No.69 …というわけで
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   度々すみません。リストの変更お願いします。m(_ _)m
フロアマットはDXです。
ナビは三菱CU-H9000MD
ETCは三菱EP-403

です。それから、契約日ですが4/21です。納車ははっきりしたことはまだわかりませんが、5/16生産、5/20名古屋港なので、5/25くらいだと思います。

第一回お茶会は参加できませんが、第二回には是非とも参加したいと思います。よろしくお願いします。
 
 
  2005/5/16 (Mon) 11:09:17
[リストNo.&HN] :   暫定No.83 xtcac
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   変更の件、承りました。
  2005/5/11 (Wed) 13:17:06
[リストNo.&HN] :   No.78 職人
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   車種は、23Sに修正をお願いいたします。

小学5年の息子中1の娘がリアエンタと、PSDにぞっこん。専業主婦の女房は、買い物ちょい乗りで、絶賛。
週末の家族でドライブ峠有り、ちょ-気持ちE!!
習い事の送迎で子供の友達にうけが良いので、うれしいです。
前車は、ラルゴハイウェイスタ-4駆だったです。
現在は、NEWプレマシ−とインプSTIver4の2台です。
NEWプレマシ-最高ですね。
 
 
  2005/5/12 (Thu) 17:29:21
[リストNo.&HN] :   暫定No.80 xtcac
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   大変失礼いたしました…(陳謝)
私の「あったらいいなグレード(23C)」に
なってしまっておりましたね…。
只今、修正いたしました。
  2005/5/6 (Fri) 12:56:42
[リストNo.&HN] :   子持ち親父
[MAIL] :   
[URL] :   http://blog.goo.ne.jp/komochibooboos/
[コメント] :   バックカメラ付きました。追加よろしくお願いいたします。

あら、No.68 …というわけで さんのストラトブルー、私らのせいですか?ポリポリ。
 
 
  2005/5/9 (Mon) 11:48:30
[リストNo.&HN] :   暫定No.76 xtcac
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   了解いたしました。
  2005/4/24 (Sun) 11:26:27
[リストNo.&HN] :   No.68 …というわけで
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   子持ち親父さんとOgeruさんのストラトブルーMCがかっこよかったので、ディーラーにムリ言って…ギリギリ、セーフでした…カラーをストラトブルーMCに変更してきました。

それから、DOPとしてリモコンエンジンスターターもつけてきました。

お手数ですが、変更頂ければ幸いです。
これからはblogの方も書き込みさせて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします。m(_ _)m
 
 
  2005/4/24 (Sun) 15:24:20
[リストNo.&HN] :   暫定No.71 xtcac
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   変更のご依頼、承りました。
コメントの方もよろしくお願いいたしますね?
  2005/4/9 (Sat) 10:16:37
[リストNo.&HN] :   No.30 まさ
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   以前、3/26納車予定とのことで修正して頂いたまさです。
納車は、あれから遅れに遅れまして 4/8(Fri)にようやく納車されました。(平日でしたが、会社を休みました :)

お手数おかけいたしますが、修正の程、よろしくお願いいたします。
 
 
  2005/4/11 (Mon) 13:03:47
[リストNo.&HN] :   暫定No.59 xtcac
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   レス遅れて申し訳ございません。
リストファイルが会社のPCに入りっぱなしでしたので、
自宅で更新ができませんでした…。

納車日変更の件、承りました。
  2005/4/3 (Sun) 00:53:42
[名前] :   めら
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   4月2日に納車となりました。
納車日の修正をお願いします。
フォグも同時に納品(装備)されています(笑)。
 
 
  2005/4/3 (Sun) 03:22:08
[リストNo.&HN] :   暫定No.58 xtcac
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   了解いたしました。
バッチリ完納ですね?(羨)
  2005/4/2 (Sat) 22:50:33
[名前] :   predio
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   一度お邪魔したきりご無沙汰してましてすいません。

本日、DIYでサンヨーの後席用モニターを付けました。メーカーオプションのリアモニターに比べて見栄えは悪いのですが、10分の1の値段なのでよしとしてます。
 
 
  2005/4/3 (Sun) 03:21:08
[リストNo.&HN] :   暫定No.58 xtcac
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   追加事項、了解いたしました。
blogでのコメント、お待ちいたしております(笑)
  2005/4/1 (Fri) 19:26:51
[名前] :   ぼの
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   ぼのです。
突然ですが、明日(4月2日)の納車となりました。
納車日の記入をお願いいたします。

昨日までスキーで休んだのに、月曜日も墓参りで
お休みします。でも、その後、GWまで地獄の作業が
待っています。今年はGW、休みたいです。
 
 
  2005/4/3 (Sun) 03:19:31
[リストNo.&HN] :   暫定No.58 xtcac
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   レス遅れまして申し訳ございませんが、
ぼのさんの納車日は既に修正済です(笑)
  2005/4/1 (Fri) 12:22:24
[名前] :   ネット素浪人
[MAIL] :   katoq@studio-q.net
[URL] :   http://blog.drecom.jp/studio-q/
[コメント] :   変更修正の方法が解らなかったので、遅くなり すみません。
メーカーオプションでHDDオーディオ
ディーラオプションでフォグ、ACフィルタ
後付けで ドアエッジモール

お手数おかけします。お手すきの時に、よろしくお願いします
 
 
  2005/4/1 (Fri) 13:23:24
[名前] :   xtcac
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   了解いたしました。
 
 
  2005/4/2 (Sat) 04:12:51
[名前] :   ネット素浪人
[MAIL] :   katoq@studio-q.net
[URL] :   http://blog.drecom.jp/studio-q/
[コメント] :    度々すみません(最初から 納品書見れば良かったのですが)
 メーカー分(書く必要があるのかどうか解らないのですが)
 アドバンスキーレス、フロント&バックモニタ、レインセンサーワイパー
 ディーラー分
 アクリルバイザー、マッドフラップ(前・後)
 フォグはマルチコート
でした
 
 
  2005/4/18 (Mon) 11:46:47
[リストNo.&HN] :   暫定No.65 xtcac
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   遅レス、申し訳ございませんでした。
只今、リストに反映させていただきましたので…。

レインセンサーワイパーの追加事項がございましたが、
おそらく、ネット素浪人さんは「Cパッケージ」をご選択に
なっていると思いましたので、そのように変更させていただきました。
MOPに関しては、私と同じということですね!
  2005/3/28 (Mon) 11:12:48
[名前] :   ぼの
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   No.5のぼのです。
後付された“モノ”ではありませんが「パックdeメンテ」に入りました(納車もしていないのに)。
ビューコートですが、私が注文したのは“CH−001”の方です。ライトカバーも大丈夫と言うことですが、テールランプレンズも大丈夫なのですよね?
 
 
  2005/3/28 (Mon) 13:44:33
[名前] :   xtcac
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   了解いたしました。
「パックdeメンテ」ですが、私も1ヶ月点検時に入ろうと考えております。
納車時に営業さんに勧められまして、『入るのは先でも構わないですか?』
と聞いてみたところ、快く承諾していただけましたので。
  2005/3/25 (Fri) 11:31:25
[名前] :   ぼの
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   No.5のぼのです。
管理人さん、花粉は大丈夫ですか?
私は重症なので、苦しい日々が続いております。
「花粉のばか」って感じです。

後付されたものに「VICSビーコン」を追加してください。

それにしてもおげるさんは凄いですね。とても羨ましいです。私などがしたら、傷つけ、ツメの破損は100%。元に戻せなくなってしまいます。
ちなみに、いまだに納車日がわかりません(涙)。
我が車も北海道にカニを買いに行っているのかも(笑)
 
 
  2005/3/25 (Fri) 11:40:26
[名前] :   xtcac
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   追加の件、承りました。

「花粉」ですが、私は全くもって平気なんです。
単に「鈍感な人間」ということですかね?(笑)

しかし、長女が花粉症かもしれません。
目を擦りまくっております…。
5歳から、そんなもんに付き合っていて
体が持つんだろうか…?と思ってしまします。
  2005/3/25 (Fri) 09:45:31
[名前] :   たのすけ
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   管理人様 追加です。

No.31 たのすけ
DOP   ・アクリルバイザー
    ・ナンバープレートホルダー
    ・ラッゲジルームトレイ
後付け ・ツィーター

以上、よろしくお願いします。
 
 
  2005/3/25 (Fri) 11:23:37
[名前] :   xtcac
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   了解いたしました。
しかし、たのすけさんのDOPはフル状態ではないですか?
リストの天地スペースもダントツですね!(笑)
  2005/3/25 (Fri) 06:27:22
[名前] :   konchi555
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   後付アイテム…HDDカーナビ(三菱CU-H900MD)
オプション…アクリルバイザー
 
 
  2005/3/25 (Fri) 11:21:38
[名前] :   xtcac
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   了解いたしました。
  2005/3/24 (Thu) 11:43:30
[名前] :   xtcac
[MAIL] :   
[URL] :   http://familism.exblog.jp/
[コメント] :   −お願い−

調査結果(リスト)の修正及び変更ご希望の際は、
HNと共にリストのナンバーをお書き添えいただくと、
私の作業が非常にスムーズに行えます。
ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。
  2005/3/24 (Thu) 11:04:30
[名前] :   aky
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   後付けについて、追記します。

・ナビ AVIC-ZH900MD
・ETC EP-433(予定)

お手数をお掛けしますが
よろしくお願い致します。
 
 
  2005/3/24 (Thu) 11:35:05
[名前] :   xtcac
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   了解いたしました。
  2005/3/22 (Tue) 22:11:07
[名前] :   らるふ
[MAIL] :   ralph_bryant_16@yahoo.co.jp
[URL] :   
[コメント] :   再契約に伴い変更箇所が発生しましたのでよろしくお願いします。

色:クラシックレッド
MOP:変更なし
DOP:バーグラーアラーム(ベースキット)
    コーナーガイド(電動伸縮タイプ)
    静電アースプレート
後付:AVIC−ZH900MD
   ETC
   バックモニター(検討中)
   VICS

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。
 
 
  2005/3/22 (Tue) 23:52:07
[名前] :   
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   了解いたしました。
 
 
  2005/3/22 (Tue) 23:53:13
[名前] :   xtcac
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   ごめんなさい…。↑名前書き損じました…。
  2005/3/20 (Sun) 23:06:00
[名前] :   三坊
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   ようやく3月26日納車予定です。
【修正のお願い】
ミュージックHDD装着しておりませんので削除ヨロシクです。
 
 
  2005/3/21 (Mon) 11:48:41
[名前] :   xtcac
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   申し訳ございません…。
コピペミスをやらかしてますね…。
お許しくださいませ。
  2005/3/20 (Sun) 00:39:33
[名前] :   子持ち親父
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   済みませんが、細かい修正お願いいたします。

修正分
契約日3月19日
フロアマット(DX)

追加分
ナンバープレート枠
オーディオ取り付けキット

以上です。よろしくお願いいたします。
はー!ここまでが長かったー!
 
 
  2005/3/20 (Sun) 09:29:22
[名前] :   xtcac
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   了解いたしました。
  2005/3/19 (Sat) 01:39:01
[名前] :   おやじ
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   集計、お疲れ様です。
詳細を追加します。下記の()内が
抜けていました。
No.29 おやじ 
・フロアマット(STD)
・フォグ(マルチ)  
 
 
  2005/3/19 (Sat) 02:46:05
[名前] :   xtcac
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   追加原稿、承りました。

P.S.
埼玉在住で20Cでサンライトの同士として
これからもよろしくお願いいたしますね!
  2005/3/18 (Fri) 22:12:53
[名前] :   FU7
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   管理人様
はじめまして。いつも楽しく見させてもらっています。
もうすでに直されているかもしれませんが、電動伸縮コーナーポールが「リア電動伸縮コーナーポール」という意味のあまりないような代物になっています。おそらくコーナーセンサーリアの最後の部分のみコーナーポールへとられてしまった感じです。
申し訳ありませんが修正お願いいたします。
 
 
  2005/3/19 (Sat) 02:41:39
[名前] :   xtcac
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   ごめんなさい…(汗)
まさしく、コピペ大失敗の巻ですね…。
早急に改めさせていただきますので、
どうかお許しくださいませ。
  2005/3/17 (Thu) 21:13:28
[名前] :   もうすぐ双子のパパ
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   管理人さん、集計お疲れ様です。
興味深く拝見しております。
申し訳ありませんが書きもれたDOPがありましたので、変更よろしくお願いいたします。
・フロアマット(DX)
・アクリルバイザー
・フォグ(クリア)  
・アクリルバイザー 以上です。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。 
 
 
  2005/3/17 (Thu) 21:22:56
[名前] :   xtcac
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   了解いたしました。
ちなみに、「アクリルバイザー」ダブってますよね?
  2005/3/17 (Thu) 20:57:24
[名前] :   たか
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   集計お疲れ様です。
いつも楽しく拝見させて頂いています。

今週末はプレマシーで初の埼玉ドライブを計画しています。

◇修正お願いします。
・フロアマットは(STD)です。
・フォグランプは(クリア)です。

◇DOPに追加してください。
・AM/FM/CD+MDキット
 
 
  2005/3/17 (Thu) 21:20:29
[名前] :   xtcac
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   了解いたしました。
  2005/3/17 (Thu) 15:23:53
[名前] :   まさ
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   お忙しい中、集計、本当にありがとうございます。
長い間 ROMしてました。 30番・まさです。
MOP に PSD 追加お願い致します
納車は、3/26になりそうです :) 確定しましたらまた書き込みします。
 
 
  2005/3/17 (Thu) 15:30:05
[名前] :   xtcac
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   >まささん

PSD追加、了解いたしました。
納車日は一応3/26で入れておきますね!
よろしくお願いいたします。
  2005/3/17 (Thu) 13:22:16
[名前] :   ぼの
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   ご苦労様です。
No/39 バンブ・グラスさんのグレードが【23C】になっております(個人的には欲しいグレードです)。
 
 
  2005/3/17 (Thu) 15:31:03
[名前] :   xtcac
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   >ぼのさん

ご指摘ありがとうございました。修正しておきます…(汗)
確かに「欲しいグレード」ですね!(笑)
  2005/3/17 (Thu) 12:35:51
[名前] :   内緒
[MAIL] :   katsu321@hotmail.com
[URL] :   
[コメント] :   こんにちは。以前よりROMしてました。
集計だけかと思っていたら、個別の発表だったのですね。
私の「フロアマット(DX)※オリーブ色」
の「※オリーブ色」を消していただけますでしょうか。
ひょっとしたら、マツダ内ではイレギュラーな扱いかもしれませんので・・・内装は20Cがよくて、悩んだ末、床だけ変えちゃいました。
ディーラーさんが見たらすぐに誰かわかるでしょうね。
(^_^;)
 
 
  2005/3/17 (Thu) 15:33:13
[名前] :   xtcac
[MAIL] :   
[URL] :   
[コメント] :   >内緒さん

リスト修正の件、承りました。「※オリーブ色」消しておきます。

>集計だけかと思っていたら、個別の発表だったのですね。

そうなんですよ。一応blog上には「Web上で公開しても構いませんか?」とお伺いは立てておりまして、「それは困る!」とのご意見はなかったもので、公開に踏み切らせていただきました。よろしくお願いいたします。

ところで内緒さん、HNはこのままでよろしいでしょうか?ご連絡いただければHNも変更いたしますが?
  2005/3/17 (Thu) 01:45:01
[名前] :   xtcac
[MAIL] :   
[URL] :   http://familism.exblog.jp/
[コメント] :   「家族主義車スタイル」メンバーリストの修正及び変更の連絡用として、こちらを開設いたします。通常のコメントは本blogへお願いいたしますね!
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ