Counter FAIRY MOON
 
FAIRY MOON
めんばぁしょうかい
めんばぁのぶろぐ
らいぶ
きょくしょうかい
けいじばん
りんく
しゃしんかん



☆こんにちわ☆
さちです。

14thライブの応援、ありがとうございました(*><*)

今回のライブはいつもとは違う挑戦もあって
とても緊張しました。笑
喜んでいただけたならうれしいです(^ω^)


アンケートにも協力していただき、ありがとうございました。
温かいメッセージに感激しております。


今回は会場でデモCDを配布しました。
CD&ライブの感想なんかも掲示板にいただけるとうれしいです(^^)

それでは

★来てくださったみなさま★
本当にありがとうございました

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています(><)




☆☆次回ライブ予定☆☆
未定



☆☆☆ライブの音源をアップしましたので、お聞きください☆☆☆

++明日++
++甘い嘘++
++声++
++春のかけら++
++たとえば・・・++
++ハイスピード++



フェアリームーンは大阪で活動中のバンドです。

管理人さちが機械オンチなため、なかなか思うように進みませんが、
見守っていただけるとうれしいです。