1988.8.23〜1988.9.16へ


孔雀王
ポニーキャニオン
1988.9.21発売
5800円
カートリッジ

・原作はゲーム向きなんで、ありかなあ。でも原作そうとうエロいんだよなあ。(ふくろ〜)
・なんでゲームになったんだろう。アニメとかあったっけ?(吉ダム)


ドナルドダック
ケムコ
1988.9.22発売
5800円
カートリッジ



・出ましたミニゲーム集。○○○○○は子供の金巻き上げの王様です。(ふくろ〜)
・やべえぜ。ワールドレコードとか言われてもなあ。やけにうら寂しい。(吉ダム)



エイト・アイズ
セタ
1988.9.27発売
5800円
カートリッジ

・ファミマガで中途半端な漫画やってなかった?(ふくろ〜)
・ドラキュラでいうメデューサヘッドの動きをする蝙蝠が、しょっぱなからガンガン飛来。(吉ダム)


えりかとさとるの夢冒険
ナムコ
1988.9.27発売
4900円
カートリッジ

・夢冒険って、まさか夢オチってことじゃないでしょうね。(ふくろ〜)
・最初にもらえるバッグは8次元バッグ。8次元んんーー??(吉ダム)


ナイトライダー
パックインビデオ
1988.9.30発売
5500円
カートリッジ

・最近のハードなら、音声で感じが出せただろうに。(ふくろ〜)
・番組のほうは、よく見てたけどさ…。デイモンの顔は激似。(吉ダム)


ビバ ラスベガス
CBSソニーグループ
1988.9.30発売
5900円
カートリッジ

・ドット絵はいい出来では無いかと。(ふくろ〜)
・いちいち画面がスクロールするのがちょっとうざい。(吉ダム)


大戦略
ボーステック
1988.10.11発売
5900円
カートリッジ

・ヘックスでかっ!これじゃやる気おきない。(ふくろ〜)
・ファミコンウォーズなかったらこの手のゲーム嫌いになるとこだったぜえ。(吉ダム)


ベストプレープロ野球 新データ
アスキー
1988.10.11発売
5800円
カートリッジ

・本格的にデータだけの変更。前の持ってたら、いらない。(ふくろ〜)
・新データって、前のに打ちこめばいいんじゃないの?。隠しパラメータが増えたのかな。(吉ダム)


ザ・ブラックバスII
ホットビィ
1988.10.18発売
5800円
カートリッジ

・釣り好きな人的にどうなんだろうか。好きじゃないと相当つらいんですが。(ふくろ〜)
・うううむ。1よりもちょっぴりましになったけど。相変わらずひどい。(吉ダム)


源平討魔伝
ナムコ
1988.10.21発売
4900円
カートリッジ

・なんじゃこりゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!(ふくろ〜)
・このゲーム未完成だよ!絶対。ボード盤つけてごまかしたな〜。(吉ダム)





1988.10.21〜1988.11.11へ