2005年 3月13日 大安。 いつもの如く南郷へ。
今日のメンバーはステ、ぱぱ、湯ば、そしてO少年。
前泊組のブラジル人と巨人を含め全6名の南郷セッション。
‘05シーズンもいよいよ大詰め。一同気合十分だ。

今日も1日が無事終わりますよう。。



AM 6:00 宇都宮 買ったばかりのデジカメを出発前にフル活用するO少年。
!? 大事な人にボカシ効果が!!
最新カメラにはプライバシー保護機能でもついてるのか?
・・・恐るべし、高性能カメラ
  (画像にマウスをあてなはれ)

今日はステさんのお車にお世話になります。
この車は移動に用いられるだではなく
ときに、ツヨシのライヴ会場にもなったりするらしい。





AM 9:00 南郷村
滞りなく南郷スキー場に到着!
前泊組みと合流後、ウォームアップもそこそこ 早々とキッカーに入る。
気合のあらわれなのか、今日は全員でシルバーセッションだ。
※もちろんオバ以外のメンバーです。オバはフィルマーに徹しました。






 フィルミングタイム!
ステカセのティンディー
巨人のミュート ツヨシのティンディー



シルバーキッカーの重圧感に少しずつ慣れてくるも
ハイクの長さには慣れるどころか、数をこなすごとに皆バテてきている。






もう一度言うが、05シーズンは
終盤を向かえた!
きっとDVD編集長も昨年を上回る
ど派手な映像が欲しいに違いない。







そんな編集長の想いを察したのか,それとも・・
昨年のリベンジ!!!お・の・れ との闘いなのか!!!

O少年は
青いヘルメットに手をかけた。




「こやつ、なにかやる!」





メットを装着したO少年はフィルマーに
「ちょっとやってみますわ〜」っと一言。
ビデオを握るフィルマーの手にも若干の緊張が走る・・





1本目!
O少年は回った!!着地で尻をついたものの見事に縦に回った!!
少しずつ去年の感を取り戻したようにも見えた。





しかし!
3本目!事件は起こった!


こうきて・・



こうなった・・・
これではちょっと判りにくいので動画でお楽しみ下さい
リアルヴァージョン♪





グガチャって、音聴こえました??
ブラジル人の「あぶない!」ってかたことの日本語も微かに聞えました?



その後「大丈夫か!?」の問いに
引きつった笑顔で手を上げたO少年。


まもなく・・
、動(汗)


撮影終了
撤収!



PM3:00 事件後
激痛を堪えながら着替えをするO少年 やはり・・だめなのか・・SoBlueなO少年

思い切って!!
拡大してみました♪
だめだ・・目が死んでいるよ・・
本日の集合写真




  事件の翌日<痛々しい本人談>
昨日は右胸の痛みが目立ちましたが、本日朝起きてみると左胸と右肩にも痛みが・・
しょうがないんで病院行って来ました。


本日のルーティーン
8:30 渋○整形外科受付
11:00 診察開始
11:20 レントゲン×3
11:40 レントゲン確認
 
 
診察の結果、骨はきれいなもんでした。
強度の打撲の様です。

祝♪全治2週間!

自分の膝で胸部打撲とは・・今日ばかりは自分の体の柔らかさを恨みましょう。
胸に補助バンド巻き付けられて帰ってきました。







いやぁ〜ホント致命傷なケガじゃなくて一安心した。
早く「狂犬O少年」に戻ってくれ・・

そんなO少年に一曲!!
奮い立つような、すばらしい応援歌が届いている。



それじゃあ、みんな聴いてくれ!


ぱぱ&ブラザーズで♪「YMCA!」
ボリュームを調節して下さい






憂鬱などぉ〜 吹き飛ばしてぇ〜
君も元気だせよぉ〜♪


ソレ、ソレ、ソレ、ソレ!
ボインボインボインボイン♪




去年と全く変わってません・・










おしまいける