■マルチーズLOVEな人に77の質問■

1マルチーズを好きになったきっかけは?2マルチーズが好きな一番の理由は?
ふわふわで真っ白な毛と真っ黒なおめめ&おはながかわいかったのでかわいい!!!!!(^^)
3マルチーズ歴はどれくらい?4これだからマルチーズってこだわりありますか?
まだ1ヶ月白くてふわふわだから
5今まで何匹のマルチーズと暮らしてますか?6現在何匹のマルチーズを飼っていますか?
一匹目です1匹
7マルチーズを飼おうと思ったいきさつは?8マルチーズの魅力とは
いろんな小型犬を考えてたけど、ペットショップで、愛嬌たっぷりなマルチーズを見たのでやっぱり白くてふわふわの毛
9マルガリータ・ロング、どっちが好き?10マルチーズグッズを集めている?
中間ぐらいのカットが良いですはい。やばいです。着実に増えてます
11マルチーズ以外の犬を飼っていますか?12マルチーズ以外に好きな犬種は?
実家ではミックスやシーズーを飼っていました。ミニチュア・シュナウザー、ヨークシャー・テリア、シー・ズー、ミニチュア・ピンシャーなどなど
13マルチーズちゃんのお名前と住んでる所を教えて♪14名前の由来を教えて下さい。
ゆきちゃん、札幌のおうちの中白くてかわいくて「雪」みたいなのと、「幸」せに育って欲しいので
15出会いのエピソードを教えて下さい。16マルチーズちゃんの性別は?
ネットでブリーダーさんを探してメールしたところ、良いお返事があったので女の子
17マルチーズちゃんの生年月日18体重はどれくらい?
2005年10月8日今は1kgちょっとのはず
19コートはマルガリータ?それともロング?20コートのこだわり理由は何?
今は伸びかけのお子様コートさりげなく無邪気でかわいい感じにしたい!
21マルチーズちゃんの性格を教えて22マルチーズちゃんの特技は?
元気いっぱいだけどちょっとのろい。臆病者かも!?タッチしかできません(笑)
23マルチーズちゃんの癖は?24うちの子すごいでしょ?って自慢できる事あります?
あくびをすると「にゃーん」ってないちゃう(笑)吠えないところ
25マルチーズちゃんのチャームポイントは?26マルチーズちゃんの好きな物?
モコモコの毛くまちゃんのぬいぐるみ
27マルチーズちゃんの嫌いな物は?28苦手な事や苦手な人はありますか?
特に無いかな?高い場所
29他のワンコとお友達になれますか?30マルチーズちゃん、お友達は多い?
マルチーズのさくらちゃんとお友達です。これから沢山お友達を作ります
31マルチーズのワン友はいますか?32飼い主に似てるなぁ〜ってとこありますか?
さくらちゃんちょっととろいところ
33躾はバッチリですか?34躾で困った事は?
まだいろいろお勉強中です分からないことだらけです
35困った時に相談できる人はいますか?36食べてはいけないものを食べ焦った事はありますか
はい無いです
37いままでで一番大きないたずらは?38マルチーズちゃんは社交的?
これからいろいろやっちゃいそうです最初は怖がるけど慣れると爆裂します(^^;;;
39フードは何をあげてますか?40好きなおやつは何?
サイエンスダイエットパピー用ボーロ大好き!
41健康の為に気をつけてる事はありますか?42トリミングはどれくらいのペース?
人の食べ物は絶対にあげないことまだトリミング未体験です
43日常のお手入れ、気をつけてる点はあります?44マルチーズちゃんは涙ヤケする方ですか?
ブラッシングをがんばる!どうなんだろう???
45涙ヤケに対しての対策はしてますか?46爪きり、歯磨き、自分でできますか?
食事の後お顔を拭くついでに拭いてますまだチャレンジしてません
47寝るときはどこで寝てますか?48そこはお気に入りの場所ですか?
本格的に寝る時はサークルの中のハウス。それ以外はひよこのクッションの上もちろん!
49お洋服は着せますか?50着せる理由・着せない理由は何ですか?
着せてます自分が着れないようなかわいいものを着せたいです。冬は防寒??(笑)
51お洋服は何枚持ってますか?52マルチーズちゃんの似合う色は?
今のところ10着ぐらいやわらかいピンク系
53おリボンはつけてますか?54おリボンはいくつ持っていますか?
付けたいです2つ
55どんな髪型にしてますか?56お散歩には行きますか?
まだお子様コートいっぱい連れて行きたいです
57お気に入りの場所はありますか?58マルチーズちゃんとよくお出かけする方?
ひよこのクッションの上沢山お出掛けしたいです
59キャリーは持っていますか?60マルチーズちゃん、キャリーは好き?嫌い?
はい。普段はハウスになってますが・・・・大好きです
61お気に入りのショップがありますか?62ドックカフェに行った事ありますか?
はい。i dogやLamzyのお洋服が好きです。まだ行ってません
63マルチーズのオフ会によく参加しますか?64お見合いはしたことありますか?
無いですまだお子様だもん
65マルチーズちゃんの交配を考えていますか?66定期検診には行ってますか?
うーん。どうしよう。ワクチンを打つ以外は行ってません
67病歴はありますか?68掛かり付けの病院がありますか?
無いです探さないとね
69もしも話せたらあなたに何て言うと思います?70マルチーズちゃんがあなたに点数をつけたら何点?
「あそんでぇー」「ボーロちょうだい」「まだまだ点数なんてあげられません」って言われそう
71次飼うならやっぱりマルチーズ?それとも他の犬種?72性別の希望はありますか?
マルチーズが良い!どっちでも良い
73その理由は何ですか?74何匹までなら飼いたいですか?
マルチーズかわいいし、健康なら性別にはこだわりません2匹
75マルチーズの魅力をたくさんの人に理解して欲しい?76あなたにとってマルチーズちゃんはどんな存在?
はい!大切なこども???(笑)
77最後にあなたのマルチーズちゃんに一言。■マルチーズLOVEな人に77の質問■
ゆきちゃん、毎日元気に沢山遊ぼうね!       By  Maltese Love Club
マルチーズLOVEな人に77の質問