787 つばめ

創 作工房

the Creating Workshop〜

Presented by 787.TSUBAME

へようこそ!

ここは私、787.TSUBAMEのホビーライフを紹介して いるウェブサイトです。


 

あなたは創作工房がGeoCities に移転してきて

Counter

番目のお客様です。
(当初からは、多分+6000くらい)


最終更新: 2015.12.21

先の東日本大震災で亡くなった方々のご冥福をお祈りする とともに、被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

負けないで東北、諦めるな日本!

フレームの隅っこにごみが写ってい たらいやでしょ?
私たちの大好きな撮影地からごみをなくしましょう!

「とっていいのは写真だけ、持って帰っていいのは思い 出だけ、残していいのは足跡だけ」


※ 「創作工房」というサイト名は、当サイトの管理人、787.TSUBAME の「消費者(Consumer)」でなく「創造者(Creator)」でありたいという思い、「もの造 りの楽しさ」を発信したいという思いからつけました。

最 近の更新状況

2015.12.21 個人事業主・不動産オーナーのためのムズカシくない記帳と決算を開設
2015.2.25 レイルマガジン誌掲載のイラストにイラスト計8点を追加
遅ればせながら、2015年版カレンダーをアップ
2014.12.7 祝 創作工房15周年!
レイルマガジン誌掲載のイラストにイラスト計6点を追加

私の描いたイラストが、ネコパブリッシング社の レイルマガジン誌「イラストステーション」に掲載されています。2015年5月(#380)号で、投稿開始10周年 を迎えます!

  

 SPECIAL THANKS


携帯サイト「創作工房 in Mobile」

http://www.geocities.jp/express_tsubame/i/index.html
   バーコードリーダ対応ケータ イは、下のQRコードからジャンプ!  

 

内容目録



鉄道写真館

鉄道と、それを取り巻く人々や風景の写真です。


萬写真館

鉄道以外の写真です。

 

絵画館

手描き主義色鉛筆派の787.TSUBAMEのイラストレーションワークです(一部CGもあります)。

刷新!

TRAIN SCREEN SAVER

しばのぶ氏作、かの有名な「トレインスクリーンセーバー」用列車データです。


三菱i(アイ)

まるでコンセプトカーみたいな車、三菱i(アイ)の特集ページです。


個人事業主・不動産オーナーのためのムズカシくない記帳と決算

個人事業主、不動産オーナーの皆様向け、簡単な帳簿のつけ方と所得税、消費税の仕組みを解説しています。
帳簿のテンプレートもありますよ!
NEW!
日々之記録 超不定期連載、787.TSUBAME の独り言、早い話がブログです。

掲示板

掲示板です。公序良俗に反することや他人の誹謗中傷以外、なんでもどうぞ

他処連携

リンク集です。


作者来歴

作者の横顔です

 「鉄ちゃんたちに100の質問」

 「写真好きさんに100の質問」


変更履歴

更新情報です


2015年版カレンダーを作りました!
ダウンロードは、↓のアイコンから絵画館へ!
鉄道イラスト版(月めくり)
 
リンク大歓迎!相互リンクを貼りますのでご一報ください!
↓ このリンクバナーを使ってください↓
Google
メー ルはこちらへ

当サイトで使用している画像やロゴタイプは、特記以外、787.TSUBAME の創作物です(リンクページのバナーは、各サイトのバナー等を利用させていただいております)。これらは壁紙など、個人 に利用していただく分にはご自由で すが、無断複製や商用使用、二次配布は禁じます。万一、媒体などでご紹介いただけるという奇特な方がいらっしゃいました ら、ご一報ください。多分、二つ返 事でお受けすると思います。