更新 & 情報

2007 3/1
(´・ω・`)

2006 1/17
微妙に修正(´・ω・`)

残りはまた明日にでも・・・。なんで間違えたのかすらもう忘れましたよ(;´д⊂)

2006 1/15
取り急ぎフラッシュコーナーを更新しました!

右上のskip押してねw

2006 1/4
メンバーリスト更新!
ヒロさんのプロフィールを更新しました。やれば一瞬で終わるこの作業、延ばし延ばしになってついに年越しちゃいました。
ヒロさん、まっこと申し訳ない(´・ω・`)

さて、トップも更新したいのですが、PCのHDが飛んじゃいましてFFやシャキーンが消えちゃったので・・・。てかHD買ってないからどうにもならんのですが(´・ω・`)

2005 11/16
メンバーリスト更新!
プロフィール送ってもらわんとなぁって思ってたらブログはじめたぜ!ってコメントがw まぁ、そこ見ればわかるから後でいっか。

2005 9/05
そんなこんなでトップ絵更新。
ハグさん、帽子結構いいと思うけどなぁ。どう?w
アルさん、ちょっとだけでよかったのよね?
俺は約束は守るぜ!

そだ、他にも追加してるかもしれないからクリックするの忘れないようにw

2005 9/04
いえぃ!9月だぜ!ハグさんからホットなフラッシュが届いたぜぇ!
メニュー右のフラッシュページへジャーンプッ!ムービー部分の右上のスキップをクリックするんだ!待て、慌てるな!
今回から下の段にボタンが増えてるんだ!
よし、見つけたな!じゃ、ハグさんボタンの左に[Q&A]の文字は見つかったな?
まだだ!パソコンの音量を確認するんだ!
そう!会社でこっそり見てる君だy
ボリューム下げたか?よし!さぁ、優しくクリックするんだ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
そうか!見終わったか?君の腹筋が平気なことを祈ってるぞ!

あっ!そこ!せっかくボリューム下げても大声出したらばれるじゃまいかwwwww

えっ?なんだかよくわからない?まぁ、見てみてよw
え、笑えなかった?うはw苦情はすべてオクノさんへプリーズwww

2005 8/31
あぁ、そして8月が終わるのね、早いなぁw
ということで、トップの更新とオクノさんのプロフィールを更新しましたよ。
取ったどぉぉって泣いてるSSそのまま載せようと思ったんだけど、blogでもう見ちゃってるからなぁと思って、こんな感じで作ってみましたw
あ、もう一枚追加されてるのでクリックして見てね。
ライダァァァァァキィィィィックゥゥゥゥゥゥ!

2005 8/01
あぁ、もう8月ですよ・・・・暑いですなぁぁ。
てことで?右欄にブログリンクコーナーつけてみたよ。
まだ、1つしかないけどw

最初のblogは上のフラッシュ作ってくれたルオさんのブログです!
ぜひ、遊びに行って大爆笑して暑さを吹っ飛ばそうぜ!

2005 7/15
久しぶりにトップ更新しました。
新メンバーが二人も入ってくれたので感謝の気持ちを込めて!

Okitaさん
SS撮りにいった時に、サポ黒上げで魔法ぶっ放してたのでそのイメージで。メインは白です。(だよね?w)

Okunoさん(イメージをクリックして切り替えて見てね。)
説明は必要なしのスーパー戦士ですw
白サブリガ一丁で載せようかと悩みましたが、そういえばUchinoLSにはもうすでにサブリガ侍がいるので・・・・。
同じ戦士として、憧れの意味も込めてちょっとカッコイイ目に作ってみましたw

では、次回はメンバーリストの更新の時に。

壁紙1280x1024

blog紹介

ルオさんのブログですよ!
ハグルオ団 side Ruo バナー

メンバーリストのプロフィール募集のお知らせ

現在は各項目、空欄になってるので、お時間ある時にメールで送ってくださいまし。
とりあえず、プロフィールの称号や国やランク、ジョブレベル、合成スキル等々。全部でなくて、公開してもいいなという部分だけでもいいですよん。
名前の由来とアキラさんとの出会いもぜひ!
メールはPOLPCどちらでもおkです。
では、よろしく!ヽ(´―`)ノ

コピーライト