新たなる発見を求めて…


納豆大好き?N2さんのサイト。最近はいろんな音ゲーを頑張っているみたいです。
はたけ式。 某スーパーロリータ、はたけさんのサイト。
プロフィールの写真、変わってるんだか変わってないんだか分かりません(笑)
最近は相方さんにとても酔っているASHさんのサイト。スコア表は使うっきゃない!
某地下のお姉さん、りん姉さんのサイト。最近は仕事が忙しいらしく、なかなか会えません↓
DDRの上達が気持ち悪いRaiさんのサイト。もうDDRは勝てません…。
PARANOIA系大好き金河南さんのページです。実は左利き?
FIREの秘密基地 仙台の熱き音ゲーマーFIREさんのページ。名前通りページが真っ赤です。
2DXとDDR、そして合唱に燃えてます。
☆ぴぃのぺぇじ☆ 同じ高校だった女友達ぴぃのページです。
楽天大好き!元気っ子☆小学生疑惑(笑)
DDRスコアラー最高の娯楽、偽PAのページです。








らいは様に作っていただきました。ありがとうございます。

基本的にリンクフリーです。リンクまたは相互リンクを張る際、掲示板かメールにて一言くれると嬉しいです。
バナーはお持ち帰りでお願いします。

サイト名→EVODの糞ページ
管理人→EVOD
  リンク先→http://www.geocities.jp/evod0828/