<IBブログ>                          <Webラジオ>



イベント団へのお便り応募フォームを下に用意しました
 活動依頼やご要望もそちらからどうぞ。

 

 

    イベント団のホームページにお越し頂き、誠にありがとうございます。

 

   さて、イベント団は「カーディナルサーガ」のサービス終了と共に

   しばらくお休みを頂くことになりました。

 

   様々な皆様からのご意見を頂き、IBメンバーでよく話し合った結果です。

   なにとぞご理解頂けますよう、よろしくお願いします。

 

   また、活動休止ということでありますので

   いずれ時が来れば活動再開を考えております。

 

   我々、イベント団IBがオンラインゲーム内で

   皆様のお役にたてる時が来ることを、切に願っております。

 

   なお、ツイッター・IBブログ・スカイプ・皆様からのお便りに関しましては

   引き続きその動きを止めることなく、続けてまいりたいと思っております。

 

   こちらは皆様とのご縁を断ち切りたくない、というIBの思いからこういう形で

   存続させていただく運びになりました。

 

   「思い出動画」「活動休止告知動画」につきましては、常時こちらでも貼り付けさせていただきます。

 

   それとともに、イベント団ホームページは更新こそ無くなるものの

   いつでも皆様にご覧いただける状態にさせていただいております。

   「イベントカレンダー」は常時稼働しております。

   CSの懐かしさを思い出していただければ、幸いかと思っております。

 

   最後になりましたが、これからもイベント団をよろしくお願いいたします!

 

   ※2010年8月6日に「思い出動画」をUPしました。お便りフォームの下にプレイヤーを設置しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<IBブログ>                              <Webラジオ>

<PageTop>