2007年2月7日


  こんにちは。PCが拗ねてました。ほんとです

  リカバリする羽目になって(リカバリだけですんで良かったんですけど)
  更に関連CD等を破棄しちゃってた模様で
  多数の方に迷惑をかけてしまってました。

  それが多分1月。

  12月…のことは、はるか昔なので記憶にありません
  だって、去年ですよ、去年。あははー

  確か携帯を変えました。
  大晦日に弟夫婦と年越し麻雀が出来たのは嬉しかったです

  しかし、本当に記憶を遡ること自体が難しい私の頭の中。
 


<<↑お詫びに、私の醜態でも晒しておきます。ソリを追ってる声が私です>>


  でも、その12月、娘が3歳になりました。
  その当日、北海道の旭山動物園にいました。
  ペンギンのお散歩が始まっていないはずが(2日ほど早かったので)
  リハを兼ねて、1回行っていて、見ることが出来ました。>>下の画像参照
  ものすっごい…感激です。まさに駅伝の応援してるような感覚

  雪といえば、毎週雪山!といいながら、毎週は行けてません。
  こっそりボチボチいってます。毎回、上の動画みたいな感じですけど。
  娘本人は、スキーデビューがしたいらしく
  といっても「単にスキーを装着すればリフトに乗れる。」という考えなのかも。

  親は子供用スキーを買う気満々なんだけど、エッジついてると高いよー
  現在、親はどちらもボードですけど、子供に始めに教えるなら
  まずはスキーだろうという意見は一致。
  二人とも、スキーからの転向組なので出来るは出来ますけど
  一式もっていない。買う?え、親も買うべし?レンタルたかいよー;
  どうしたらいいんでしょうか!!


  やってたこと。画像にて説明。ヒマな時にでも見てくださいませー


  1   2   3   4   5

  6   7   8   9   10

  11   12   13   14   15

  1.ぺんぎん行進(北海道旭山動物園)
  2.北海道でcサマとこのお子様と一緒に
  3.友達と我が家でクリスマス会
  4.同じBDの子と市の誕生日イベント
  5.賀正ろぼっつ。1月2日、夫の初売りに付き合う(売り切れてた)
  6.友人の結婚式(東京)でフラワーガールを務める
  7.T&L夫妻の自宅に2泊させてもらいました。(みんなでピューロランド)
  8.クリスマスにつくり損ねたクッキー
  9.友人たちとイチゴ狩り(静岡・久能山)
  10.ユキの赤ちゃん(を、抱っこしてるのは私です)
  11.港ノ観覧車
  12.手書き
  13.とぼけた雪だるま(私作)
  14.まだ顔は書いてないです。5人ばやしまで行けず。来年も;−;
  15.娘に催促されてた鞄を作った