4月5日更新
※ この一覧の利用は各自の責任においてご使用ください。


天海春香
外 作曲家挨拶 ※ 初仕事の仕打ちがこれだなんて・・・
F 買い出し ※ 「胸ばっかり見ないで下さい!」と怒られるそうです。
E 路上パフォーマンス ※ 胸は縮んでないそうです(笑)
E ミーティング ※ 声量を大きくするのに必要なのは・・・
D ビデオ撮影(PV) ※ 「・・・取ろうしましたね?」にウケました(笑)
C ライブ(大型ステージ) ※ 「セクハラですよ!」と春香激怒。
B 表彰式

如月千早
外 作曲家挨拶 ※ 汗を拭くコミュで反応無し
F 運動 ※ 「こんなことを、これからもされるようでは、一緒にやっていけるか不安です」と言われるそうです。それに対するPの返事が「これぐらいで済ませてやろう」だそうです(笑)
F 写真撮影 ※  反応無し。「プロデューサー? 服をマッサージしても…?」と言われるだけだそうです。
F ライブ(ライブハウス) ※ 反応無し 「胸? 呼吸は大丈夫です」と言われるだけです。
F 買い出し  ※ 反応無し
E 路上パフォーマンス ※ 反応無し
E 雑誌取材(期待の新人) ※ パイタッチ → 千早 「そんなところで判断するなんておかしいです…」→ P 「千早の胸も、まだまだ成長見込めるんじゃないか?」→ 千早 「放っといてください!」 千早激怒。
E 写真撮影(写真集) ※ そんな控え目な胸、誰も真似できないから圧巻だ。
E ライブ(市民ホール) ※ 「声援に胸で答える? 意味がわかりません」な内容だそうです。
D ライブ(テーマパーク) ※ 「やめてください、そういう言い方。…いやらしい感じがします」
D ミーティング(エステ) ※ 「男の人には、死んでも見せたりなんて…」
D ビデオ撮影(PV) ※ 「なら言ってくれればいいじゃないですか」
D レコーディング(CD) ※ 画面に向かって謝りたくなるほど千早大激怒
C ある日の風景6 ※ 「いじめてください…でも私…変態じゃありません…」
C ランクアップ ※ 反応無し。
C ミーティング ※ 胸で「心」ということになり、パフェだそうです。
C CM撮影(出演) ※ 千早激怒 「いません、人によっては訴えられますよ。どうして真面目に付き合ってくれないんですか」
C アルバム発表
B 取材(雑誌) ※ 服をタッチで面白い展開に。
B TV出演 ※ P「恋を語れるようにおまじないをしてあげよう」→パイタッチ→千早「こんなのおまじないじゃありません」
B レコーディング(主題歌) ※ パイタッチ→千早 「他のアイドルにもこんなことを?」

萩原雪歩 (雪歩にはランクB以上でのタッチコミュはありません)
外 作曲家挨拶 ※ 涙を拭くコミュで無反応でした。
F 挨拶回り ※ 胸でパフェだそうです。
E 老人ホーム慰問 ※ 「さわさわ・・・」がエロいとのこと(笑)
E 路上パフォーマンス ※ 胸でパフェだそうです。
D ミーティング(エステ) ※ 有名なやつですね。パイタッチでパフェです。
D ある日の風景4 ※ パイタッチ→雪歩「いきなりなにするんですか」→P「ハートを忘れるな!」
C アルバム発表 ※ パイタッチでパフェだそうです。
C ミーティング ※ 発声の姿勢を良くするにはどこに注意すればよいかというタッチコミュで、ひんそーな胸を鍛えようとする雪歩萌えだそうです。

高槻やよい
外 作曲家挨拶 ※ P「いやごめん、タッチという言葉を聞いたら、つい反射的に・・・」
F 前座 ※ Pが「胸、ドキドキしてないかなって」と言うそうです。
F 営業(レコード店頭) ※ 汗を拭く以外は、同じ反応っぽい。
F 挨拶回り ※ 頬(頭も?)以外は同じ反応っぽいそうです。
F ライブ(ライブハウス) ※ P「タッチ」→やよい「そんな、ちが」→P「なーんてな」という展開に。
F 運動 ※ P「男の目を引く部分だし」→やよい「き、きたえるんですか」→P「きたえるというか、盛り上げるというか」→やよい「ううう、ごめんなさい、だってまだ…」という展開だそうです。
E 握手会/サイン会 ※ プロデューサー白々しい(笑)
E 老人ホーム慰問 ※ やよいの胸はちょっと柔らかかったそうです。
E ライブ(ライブハウス)
E ライブ(市民ホール) ※ ほめられた激励の仕方じゃなかった…って最初に気づけよ(笑)
D ライブ(テーマパーク) ※ パイタッチ→やよい「ぅぅ…ぁ…ぅ…」→P「テーマパークは触れ合いの場だから」→やよい「よく…わからないです…ぅぅ…」→P「ごめん…」と強烈に鬱なやよい。
D 地方TV出演(ロケバス) ※ 反応はちょっと弱めです。
D レコーディング(CD) ※ パイタッチでパフェ。千早に同じことを言ったら激怒しそうだ(笑)
D ある日の風景4 ※ これが本当の胸に誓うって…
D ミーティング(エステ) ※ 頬以外は同じ反応っぽい。
C ライブ(武道館) ※ 反応無し。ひょっとして頬以外全部同じ反応?
C TVリハーサル ※ 「分かってるんだけど」ってプロデューサー、それはもはや言い訳じゃないよ。
C ライブ(大型ステージ) ※ や「ぅぅ…ぁぁ…」→P「ほかほかだな」→や「ぇ……ぅ……。も〜、プロデューサ〜」 テレ顔のやよいが可愛いです。
C ある日の風景6 ※ パイタッチでなくてもいいのですが、セリフがエロすぎる。
C ミーティング ※ ケチャップを落とす以外に反応無しっぽい。
C CM撮影(出演) ※ メイクの汚れを落とす以外には反応無し。
B ある日の風景7 ※ 反応弱め。パイタッチじゃなくても同じ事を言いそうな反応でした。
B ビデオ撮影 ※ パイタッチするとPが「やよいの小さな胸、かわいいよ」と言います。
B ライブ(大型ステージ) ※ P[セルフコントロールしないとな」
B 取材(雑誌) ※ 手でガードしているので、注意しないと違う場所にタッチになります。
B TV出演 ※ 反応無し
A ランクアップ ※ 涙を拭くタッチコミュらしいので、多分反応無しかと。


秋月律子 (律子にはランクB以上でのタッチコミュはありません)
外 作曲家挨拶 ※ 反応無し。メガネ以外ならどこをタッチしても同じ反応のようです。
F ミーティング ※ 無反応
F ライブ(ライブハウス) ※ 反応無し
E ミーティング
D 一日署長 ※ 「指指すなっ。私の胸の張りがいまいちだと言いたいのかなぁ?」だそうです。
D ミーティング(エステ) ※ 「セクハラだ」「胸ばっかり見るな」と罵られるそうです(笑)
D ライブ鑑賞(勉強) ※ 寝てる律子をタッチで起こすのですが、パイタッチすると「セクハラだ」「程々にしないとぶっとばすぞ」と寝言を言います(笑)
C TVゲスト出演 ※ パイタッチ→「何するんですか!」→律子、Pを殴る→「プロデューサーを殴るアイドルがいるか!」→「いきなりアイドルの胸を触るプロデューサーがありますか!」という面白展開らしいです(笑)
C ライブ(武道館) ※ 無反応

水瀬伊織
外 作曲家挨拶 ※ 理論上もっとも早く聞くことが出来る「変態! ド変態!」です。
F 営業(レコード店頭) ※ 反応無し。
F 買い出し ※ ファンデーションを落とす以外に反応無し。
F 運動 ※ 汗を拭く以外に反応無し。
E 握手会/サイン会 ※ 反応無し。
E 老人ホーム慰問 ※ デコ以外に反応無し
E ライブ(ライブハウス) ※ 反応無し。伊織が背中を向けているので、パイタッチできない。
E 路上パフォーマンス ※ 「イタズラされたくない」に萌えた(笑)
D 一日署長 ※ der変態(独)
D ビデオ撮影 ※ 罵られつつも、パフェです。
D ライブ(テーマパーク)※ 変態大人(中) この後警察へ連行されます。
C ある日の風景6 ※ el変態(西)
C ライブ(大型ステージ) ※ The Hentai(英)
B 取材(雑誌) ※ ずっと触ってると「チカンかと思った」と言われるそうです。
B ミーティング ※ de変態(仏)

菊地真
外 作曲家挨拶 ※ 真「冗談かまさないでくださいよ」→P「つまらないイタズラした俺が悪かった。俺が胸なんてさわったせいで」
F ライブ(ライブハウス) ※ 無反応
F 買い出し ※ パイタッチ→「そんな所化粧のしようがないと思うんですけど」
F 前座 ※ 真「拳でガツンと!」→パイタッチ→真「どこさわってるんです?」→P「手がすべった」
F 写真撮影 ※ 真「髪の毛とかして下さい」→パイタッチ→真「ど、どうしてそんな所さわるんですかぁ」→P「ちょっとホコリが気になって」
F 挨拶回り ※ これはまた序盤から強烈なパイタッチですね。
E ライブ(ライブハウス) ※ パイタッチ→真「胸ですか? そこをどうすれば高い声が出るんです?」→P「うーん、トンチンカンな指摘をしてしまった」
E ライブ(市民ホール) ※ パイタッチ→真「うわっ、プロデューサーいきなりヘンな不意打ちしないで下さいよ〜」→P「つい、な」
E 路上パフォーマンス ※ 真「どうしていきなりそんなとこさわるんです?」
E 営業(イベント会場) ※ パイタッチ→「そんな所に力のこめようがないです」→P「やってみればなんとかなるさ」→「やっぱりダメですよぉ」
D ライブ(テーマパーク) ※ 「女の武器は?」という質問に対するものですが、胸にすると非難されるそうです。
D ビデオ撮影(PV) ※ 「クラゲに刺された場所は?」に対するもの。ちょっといまいちかも。
D レコーディング(CD) ※ ※ パイタッチ→「何するんです、プロデューサー?」→「手のひらからハートに力をこめる」
D 雑誌取材 ※ パイタッチ→「うわぁ、どうして?うわぁ」→「駒だったらこんな所さわろうと思わない」
C ある日の風景5 ※ パイタッチでパフェだそうです。
C ミーティング ※ 「ボクのどこが気に入ったんだと思います?」→πタッチ→「そんなワケないですよ。爆乳アイドルじゃないし、イヤミですか?」
C レコーディング(CD) ※ パイタッチ→「胸にひびく感じ? 近いかも知れませんけど…」
C CM撮影(出演) ※ 反応無し。
C TVリハーサル ※ P「いやここも打ったんじゃないかと思って。ハレてるし」
C ライブ(武道館) ※ P「元気出さないとさわりまくるよ」→真「好きなだけさわって下さいよ」
B レコーディング(主題歌) ※ 「相手のどこを見て話せばいい?」に対するものです。これも弱めかな。勘違いされる真にウケました。
B ビデオ撮影 ※ パイタッチで胸まくらしてほしいという展開に。
B ライブ(大型ステージ) ※ 今なら許してもらえるかもってプロデューサー・・・
B ランクアップ(ランクB) ※ パイタッチ→真「どういうお祝いですか? 堂々とさわらないで下さいよ〜。でもいいか、こういう時だし何されてもオッケー!」
B TV出演 ※ 真「そこだと力んじゃうんですよね」 反応弱めだそうです。
B ある日の風景7 ※ 真「このままじゃキスしちゃうので押しのけてください」→パイタッチ→真「驚かしてどけようと…?」だそうです。

三浦あずさ
外 作曲家挨拶 ※ 反応無し
F ライブ(ライブハウス) ※ P「ほら、汗、タオルでふいてあげます」→パイタッチ→「きゃっ! ど、どこ、ふいてるんですっ!? こ、困ります。こ、こういうのは私、うううっ……」
F 運動 ※ 「ダイエットでどこをしぼった方がいいですか?」という問いに対し・・・
F 挨拶回り ※ 「ここのバーンってカンジが!」
E キャンペーン ※ キャンペーン用人形のどこをあずささんに似せればいいでしょう?
E ライブ(ライブハウス) ※ 「どうして、こんな風に。あ、あの、手、見てもらますか?」→パイタッチ→「きゃ! な、なんでそんな…ううう」
E 雑誌取材(期待の新人) ※ 反応無し。
E 路上パフォーマンス ※ パイタッチ→あ「きゃ!ぷ、ぷ、プロデューサーさん? どうして……ぃゃ」→P「うわあ、すみません!その、手がすべって。 いま、取りますから!」→あ「お、おどろかせないでください。こんな、道の真ん中で。はあ〜」だそうです。
D ライブ(テーマパーク) ※ あずささんの胸は赤ちゃんの頬にも負けない柔らかさだとPが言うそうです(笑)
D 地方TV出演(ロケバス) ※ 寝てるあずささんをパイタッチで起こしても、あずささんはPのことを信じてるそうです。
D 一日署長 ※ 拳銃でどこを狙う?という問いに対するもので、面白い反応ではありませんでした。
D ライブ鑑賞(勉強) ※ 「い、いま、その、指で…」→P「す、すみません。こうすれば、我に返ってくれるかって」という展開だそうです。
C ビデオ撮影 ※ 「きゃ! チ、チカン!? あ…プロデューサーさん、い、いきなり、そんな、ううう」
C ある日の風景6 ※ 「えっ? ぷ、プロデューサーさん? どうして、そんなっ…あっ」
C TVゲスト出演 ※ 「は! プロデューサーさん。あ…あのー」
C レコーディング(CD) ※ 反応無し。どこでも同じ判定っぽいそうです。
B ビデオ撮影 ※ 反応無し。鼻以外をタッチすると「そこはディレクターの指示とは違います」という反応。
B CM撮影(出演) ※ 反応無し。胸に判定がなく、肩判定になるそうです。
B ある日の風景7 ※ あずささんにマッサージ。
B TV出演 ※ 「そんな所、私、意識して動かしてません。信じてください」と必死なあずささんに萌えるそうです。

双海亜美 真美
外 作曲家挨拶 ※ 反応無し。
F 買い出し ※ 反応無し。
F ライブ(ライブハウス) ※ 反応無し。亜美と真美のどちらかを選ぶコミュなので反応無しです。
F ミーティング ※ 反応無し。どっちが亜美か真美かを当てるだけのタッチコミュです。
F 運動 ※ 反応無し。
F 写真撮影 ※ 亜美「服の…胸のところを開くの? それ、顔とは全然関係ないんじゃ…兄ちゃん、変なこと考えてたでしょ?」
E 雑誌取材(期待の新人) ※ 涙を拭うコミュなので、多分反応無しです。
E キャンペーン ※ 反応無し。全く無反応でした。
E ライブ(市民ホール) ※ 反応無し。
E ライブ(ライブハウス) ※ 真美の方が、亜美よりほんの数ミリだけ胸が大きいらしいです。
E 路上パフォーマンス ※ 真美「わ、胸がボーボーなんだねっ! Hっぽ〜い。それに、いかにもゲリラってカンジ!」
D 一日署長 ※ 「に、兄ちゃんのH〜!」
D ビデオ撮影(PV) ※ 反応無し。
D ある日の風景4 ※ 反応無し。完全に無反応。
D ライブ鑑賞(勉強) ※ 反応無し。
D ラジオ(ゲスト出演) ※ 特に反応無し。
C TV出演
C ライブ(大型ステージ)
C TVリハーサル ※ 「うう〜、兄ちゃんHだ〜。これがげ〜の〜界のつらさなんだね…」
C TV出演 ※ P「いい子はほめてあげないとな」→パイタッチ→真美「兄ちゃん? どうして胸をほめるの? いたずらしないでよ〜」→P「す、すまん、つい無意識に…」→「兄ちゃんも…真美と同じ、悪い子だね」
C CM撮影(出演) ※ 反応無し。 亜美「『馬の…胸に念仏』? 馬の胸ってどこ? 亜美、おなかと区別つかないよ」と言うだけです。
C ライブ(武道館) ※ 無反応
B レコーディング(主題歌) ※ 反応無し。
B 取材(雑誌)※ 一瞬だけ触れれば反応あり。
B TV出演 ※ 反応無し。
B TVリハーサル ※ 反応無し。背を向けている状態のようですのでパイタッチ不可かと。


【いきなりこのページへ来られた方へ】
 現在リスト補完のために、反応があるパイタッチ情報を募集中です。
 具体的に言うと、パイタッチしたときに「何するんですかプロデューサー!」的なものです。場所を示すものではなく、実際に触る系のタッチコミュだとこういった反応が起きやすい傾向にあります。
 また、パイタッチに限らず、面白い反応があるタッチコミュを発見された場合も教えていただけると嬉しいです。

 もしよかったら↓からどうぞー。


 このページは・・・

 ニワネコさん、いっしゅうさん、Y和@海馬さん、八雲さん、ねこP@月猫さん、ミストさん、山神一也さん、エンジェルさん、小鉄さん、Gogateaさん、壬辰巳さん、ニワネコさん、あたりつき沙綾@紅尖兵Pさん、那祁@甘い物好きさん、サブローさん、○富さん、かに凹・_・凹かにさん、さざなみ壊変さん、ICOMU-M@STERさん、mixiのパイタッチコミュ他、多くの方々にご協力いただきました。ありがとうございました♪


 このページは携帯でも見れます。

戻る