Time of The Eternityへようこそ!

『休日は、のんびり過ごした〜い』

皆さんは、どのように休日を過ごされていますか?
早起きの苦手な私ですが、休日は普段より早起きしてしまいます。
何故なら、やりたいことがたくさんあるからです。
我が家には、数種類の動物が暮らし、四季折々の花が咲いています。
その動植物の世話をするのが、私の普段の休日の過ごし方です。

海も好きでスクーバダイビングも楽しんでいます。
時間があると近くの海にふらっと出かけます。
潜らなくても、海岸に座って波の音と海鳥の声を聞きながら、
大好きな沖縄とサイパンの海を想いながら、ぼ〜っとして過ごす事もあります。





2001年に海水魚&珊瑚飼育をメイン・コンテンツにスタート後、
飼育している動物を中心にサイト運営して参りましたが、
2006年12月、満5年を迎えることができました。
これまで、当サイトの運営にご協力頂きました方々並びに
当サイトをご訪問頂きました方々に心よりお礼申し上げます。


5年を経過を機にサイトのコンテンツに手を加えました。
今後は、
紺碧(水)翠緑(植物)

私の育てている花と熱帯魚についてご紹介する予定です。
また、大好きな沖縄と、サイパンの海についても
触れて行きたいと思っています。

のんびりやっていますので、更新は不定期です(苦笑)

爬虫類の飼育も今のところは続けておりますが、
写真と簡単な飼育法等を残し、基本的に更新は致しません。
これはどうするの?等の疑問・質問等はBBSにどうぞ。
私で役に立てることがあれば、お手伝いします。


また、この機会にHNをティーダと変えさせて頂きます。
ティーダとは沖縄方言で太陽を意味します。

しばらくは違和感があるかと思いますが、よろしくお願い致します。

改めまして皆様のご訪問をお待ち致しております。

                         2007年2月  ティーダ



当サイトは、動植物の不当な取扱い・販売、飼育・栽培に対し、問題提起しています。


↑↑↑
こちらからアピールページにリンクしています。

                                                                                   
作成はH.P.B.を使用しています。表示はIE、解像度1280×1024
文字サイズ「小」で最適化されるように作成しております。

写真や掲載文を断り無く転載、引用しないで下さい。
お問い合わせはこちらからお願い致します。