活動の趣旨 不当な捕獲、採集及び不適切な管理、販売、飼育など、動植物の生命を軽視、
                        もしくはその怖れのある行為に対して、意見交換する。
当運動への
参加表明








お好きなバナーをサイト内に貼付して頂き、当ページへリンクして下さい。

当ページURL:(http://www.geocities.jp/eternal_universe/appeals.htm)

また、独自に提起ページをお持ちの方はそのURLをお知らせ下されば、
この専用ページに一覧リンクを作成させて頂きます。


なお、専用blogを設置致しました。
こちら
  
対 象 : 動 植 物 全 般        
対象を特定すると、「命に格差」があるかのような誤解を与える事が懸念されますので「全般」とします。
ホームページ上に公開する目的と注意点
当活動は、相手がバッシングされることを目的とはしていません。
何故なら、各々、それなりの「立場」というものがあると思うからです。
「動植物の保護」という事を突き詰めてしまえば、私達、飼育・栽培者のやっていることも、
エゴと言われない自信はありません。
それでもあえてこのような事をするのは、飼育・栽培に携わる者として、その取扱いに相応の自負があるからです。

あくまでも
現状をWEB上で訴え、なるべく多くの人に考えて頂きたいと思います。
その為に、「事例の公開」はします。
そして可能であれば、その状態が少しでも改善されるよう、自分のできる事をしたいと思います。
   
  趣旨を理解して賛同頂ける方は、blogにその旨をご投稿下さい。
また、こういうところはおかしいとか、こうすべきだというご指導もお聞かせ願えるとありがたいと思います。


Article & Link
Time of the Eternity TOP





のこのこ