朝平塚セブンに集合中。
こんなに暗い時分に集まるんです。
ほんっとに寒いぃぃ〜。
半年後に向けてもう始動しはじめました。
肩は投げなければ痛みはひくはず。
亀倉一塁に出塁中。
なんで出たかは覚えてない・・・
たかひろ連絡くれ!
この日は珍しく打てなかった伊藤。
遠くで走ってるのは春季リーグ
盗塁王の若林が盗塁を試みているのかなぁ。
遠くてわかんない
マラソン体型箕浦のよけっぷり。
この試合チャンスで回ってきた時に
内角のボールをよけたら
勢いあまって回転してスイング取られて
三振した。
相変わらずでっかいゴー君。
どこ向いてんの?
フォロースルーもやっぱでかい。
代打梶山。
選んでファーボール。
加藤がいなかったので
2番に居座っている亀倉。
2番争いの決着はいつつくんだろね。
この試合も最後のバッターの瀬下。
低目のボールになるカーブに
思いっきり手を出してしまった。
悔しい・・・・・・!