今日も大活躍の加藤。
明らかにバッテリングフォーム変わったよね。
3点目となるタイムリーを打った伊藤。
同点に追いつくタイムリーを放つ瀬下。
一応4番の仕事。
この日、なぜか5番に入った箕浦。
ちなみにこの日もノーヒット。
四天王まっすぐらとか・・・
念願の初出場を果たした服部。
打撃守備の難しさを味わったみたい。
助っ人で来てくれた、上田卓司。
ファーストをやってもらった。
5回の2得点は卓司から始まった。
助っ人門原。
問題の外野をしめてくれた。
バッティングはちょっと不調らしい・・
相変わらず好調を維持している切り込み隊長佃。
この試合でも二得点。
なんかちょっとカッコよく見えないことも無い。
いい構えしてると思う。
相手チームのマネージャー盗撮。
望遠が足りません・・・
試合後の風景。
加藤がどのくらいノッてるか
わかると思います。