只今絶好調の切り込み隊長一番佃。
クリーンヒットの瞬間
これは誰ですか?本人ならわかるんじゃないかなぁ。
分かる人いたらメールちょうだい。
カジヤマッチョの情報により盗塁をしているのは
佃でした。一番の仕事してるね。
只今風邪引き中、バッティング不調のキャッチャー若林。
いっつも打つときに足広げすぎの箕浦。
あたかもホームランを打ったかのような
フォロースルーはさすがと言うべきか・・・
三塁からホームを伺う盗塁王若林。
バットがとっても長く見えますが一般用のものです。
スランプ脱出ともっぱらの噂を自分でひろげている瀬下。
ピッチャーは投げずらそうです。
この日持ち味の足で凡ゴロを内野安打
にしたの梶山君。
積田のせいでセカンドから外野へコンバートか・・・
おそらく誰かがヒットを打った直後だと思われる。
箕浦が声出してる。
この赤ジャージ、身長から言って、明らかにこの日
5番に入った瀬下。
決勝点となる二点タイムリー2塁打を打った直後。
三遊間を抜くタイムリーを打った直後の加藤。
この試合で二塁オーバーランしすぎてタッチアウトになる。
試合後の風景。
加藤箕浦のやる気をみてやってください。