夕方みたいだけど朝の場面です。
試合前のみんなアップしています。ゴウは何をやってい
るのかよくわかんない・・・
多分投球練習中。キャッチャー若林、バッター伊藤、
審判ゴウと配役して瀬下の投球練習に付き合っている
と思われる。
相手チームの攻撃中。
バッターは三番カドハラ、その向こうにいるのが
四番のタクジ。
この二人にはスライダーをうまく打たれた。
今リーグのスライダーはスピードがなくて
あんまり納得がいかない。
今リーグにて、なんでか打撃開眼した
元(?)エンペラー加藤。
この日もセンター正面だったものの
しっかりボールをとらえていた。
ゴウも実は相当スランプかもしれない。
およぎ過ぎ・・・。
若林この日全くタイミング合わず。
ついにクリーンナップ外れるのか・・・
ゴウがっくり膝を落とす。
多分エラー直後。いくつかあったので特定できない。
予想では相手チームの女の子が打った
フライをコケながら落としたときかなぁ。
アサノメ未だノーヒット。
一本出たら、なんとかなるかもしんない。
加藤もそうだったし。