本厚木で活動する英語勉強サークル ESS厚木
本文へジャンプ






















































































Copyright 2007 ESS Atsugi,All rights reserved
私達と英語の勉強を一緒にしませんか?


★英語の勉強したいけど・・・1人だと、なかなか・・・

【だったら、皆で集まって勉強しませんか?】


旅行、留学、ビジネス、趣味・・・目的はなんでもかまいません。
参加者の 「英語を勉強する」 という動機付けになれば幸いです。

2007年4月から活動を開始したサークルです。
今の所、こじんまりと活動を行っています。

【勉強会の詳細】

■神奈川県厚木市 本厚木駅前で開催しています。


開催曜日:土曜日夕方か、日曜日午前中。
こちらでご確認ください→http://blogs.yahoo.co.jp/ess_atsugi

開催場所:本厚木駅前ヤングコミュニティセンター
会   費:公共施設代を人数割りします(200円前後)

【レベルは?必要なものは?】

■レベル

TOIECでハイスコアを目指す人、英検1級を目指す人、英検3級
レベルの人等、色々なレベルの人が参加しています。

自己申告で 上級と初・中級 に分けて開催しています。
現在のメンバーは 初・中級が多いです。

■必要なもの
勉強会はNHKのテキストに沿って行っています。

上級→NHKビジネス英会話
初・中級→NHK英会話入門

ご自分のコースに合わせた物を、各自でご購入頂きます。

参加してみたいと思われた方は、ブログで日程をご確認の上
メールにてご連絡をお願い致します。

ブログ →  http://blogs.yahoo.co.jp/ess_atsugi
メール →  
ess_atsugi@yahoo.co.jp


Counter