1 まいど。錦戸です。名前は?

繭貴です。

2 んじゃぁ繭貴やな。

よっしゃ、呼び捨てキター(笑)  

3 繭貴は何歳なん?

20代。 

4 どこに住んでるん?

大阪。 

5 ほな遊びにいったろかー。

ほんまやね?その言葉忘れたらあかんで? 

6 ま、冗談やけど。笑

冗談では済ませません!笑

7 自分俺のこと好き?

大好き! 

8 好きやなかったらしばくで。

誰よりも好きやから、安心して。 

9 ま、それも冗談やけどな♪

亮ちゃんにならしばかれてもかまへんけどね♪ 

10 俺、Mやんなぁ。

Sやね。 

11 Mやんなぁ!!

Sやって。 

12 Mやって!!

Sやってば! 

13 じゃぁ繭貴はどっち?

完全M(笑) 

14 イジメたろか?笑

ぇ(マジ照 

15 俺はMなんですー。 

まだ言うかー(笑) 

16 あ、ゆーの忘れとった!30問ヨロシクー

こちらこそヨロシク〜♪ 

17 関ジャニ8の俺とNEWSの俺どっちが好き?

エイトの亮ちゃん(きっぱり 

18 どっちか脱退せなあかんってなったらどっちに残っててほしぃ?

エイト!(きっぱり 

19 俺って人気あんのやなぁ。笑

カッコイイからねぇって自分で言わんといてか(笑) 

20 繭貴は俺のファン暦どのくらいなん?

ん〜最近です。新参者です(笑) 

21 そーなんかぁ。俺と内どっちがえぇ?

亮ちゃん!
てかぶっちゃけ、亮ちゃん好きになった時に内クンおらんかった(笑)

22 俺やんなぁ♪

当たり前やん♪ 

23 俺って毒舌なん?

うん。(さらっと 

24 なんや、毒舌って。笑

亮ちゃんみたいな人を毒舌って言うねん(笑) 

25 俺の舌には毒ないし!あってもないしっ。(?)

はいぃ? 

26 まぁどーでもえーわ。

う・・うん(笑) 

27 もーすぐ終わるやん!笑

早すぎ! 

28 今日は質問に答えてくれてどーも。

こちらこそ〜質問してくれてありがとう! 

29 今度は俺が質問答えたるから。笑

ほんまやな?いっくらでも質問あるんやからね(笑) 

30 そんじゃぁ最後に一言どーぞぉ。

うわ〜・・・なんでマジ照れしながら答えてんの私(末期
色んな質問パターンがある中で、真っ先に亮ちゃん質問を選んだ私は、
やっぱり錦戸担なんでしょうか(笑)




この質問はBABY様から頂きました。ありがとうございました☆
http://jiki.fc2web.com/index.html