エロ狂言師 相川京之丞、藤井虎之丞、ニコ、喜多が誘うエロ狂言の世界

エロ狂言

掲示板へ

☆次回公演予定

現在の所公演予定はありません

☆エロ狂言師近況

藤井虎之丞が仏蘭西に自由恋愛の旅に出かけます

☆よくある質問

問:エロ狂言って何ですか
答:エロティックな狂言です
問:エロ狂言師って世界に何人いるの
答:世界に四人しかいません。男二人女二人です
問:子供が観ても大丈夫ですか
答:子供が観るとエロい大人に育ちます
問:狂言は好きですがエロは嫌いです
答:エロが好きで狂言が嫌いな人のためにやっています
問:観たけどあまりエロく無かったです
答:あなたがエロすぎるからです
問:私の村の薪能に出演して欲しいのですが
答:出演料は二十万円です。値切れます

☆上演足跡・・・色々な場所で公演しました(制作中)

☆演目一覧・・・毎回独自の脚本(一部抜粋)

松茸くらべ・・・・・貴女はどちらの松茸が好き?記念すべき第一作
江呂説教・・・・・・おさかな天国,本家魚説教を越えた!?結婚式恒例
覗き穴・・・・・・・貴女だったら穴に何を入れる?
旅茸(魔術茸)・・・・茸初体験の次郎冠者を見よ!
佐渡問答・・・・・・苦悶の女共のために男が骨折り,記念すべき初大学祭公演目
鯨・・・・・・・・・究極のおほとを求めて旅した男の物語,無意味物の決定版
命・・・・・・・・・あんたこの囚人どう思う?死刑制度に斬り込んだ大作
テロ狂言 鬼退治・・・鬼は人間の敵か?戦争と平和,人類の共存に正面から挑む
父親・・・・・・・・父親は誰だ!?迫る娘に出た意外な結論
立て札・・・・・・・芥川龍之介風はたまたドラゴンボールか?
賢者の贈り物・・・・Oヘンリーも真っ青呆れた夫婦愛
地謡・・・・・・・・主人の秘密を知った太郎冠者の決断
千点・・・・・・・・女遊びを発明しては試す鬼畜達の物語第一弾

Counter

☆エロ リンク

エロ あいかわけい
エロテクノ 海賊放送
高貴な人 NEGA
エロ禁止 苺楽団
エロ社長 檸檬椅子
エロ果物 林檎。
エロ狂ファン やぁ
エロ翻訳家 うの
エロ映像集団 シネカプセル
エロJ-POP ピアノマン&mika
エロ服飾師 きゃろ
エロ整体師 らくちん
エロ神主 鶯神社神主
エロ太鼓 さやか嬢 乳論
エロ女優 けいてぃ
エロ女優 ノリクニ プラコラ
エロ博打芸術 セコ
エロデザイナー あゆ
エロ線画伯 悠蔵
偽エロ 偽ジプシー ファルソス ヒターノス
エロ乳女優 miya
エロエビ 溺れたエビの検死報告書
エロンサムリーの真夜中のブルーズ
エロサレム パレスチナの平和を考える会

☆狂言豆知識

エロ狂言または江呂狂言は、正式名称を不自慰流狂言と申します
狂言の流派には、大蔵流,和泉流,鷺流の三流派がありました
しかし戦後、鷺流が断絶したので現在は、不自慰流を加えた三流派です

(社)能楽教会会員