ネタ切れ? いやキレてない、キレてないっすよ、ええ。

このページのリンクをキレさせたら大したモンですよ。

次のことを試したらエロラジ放送できませんよ。:

  • あの子はまたやっちゃたのか?今しかないぞ[UP]ボタンを押すのは!
  • またかコラッ!またか、またなのか、またなのか、もう!
  • エロラジ! エロラジはVIPのスレじゃない!
  • 逃がさないからな。2chでエロラジを消してやる。
  • 4月1日と5月1日を勘違いしちゃってますよ。
  • エロラジを聞くには、[めぽっおっおっお] ボタンを押せ。ついカッとなってやったなんて信じてないー


スポンサーが見つからないから、永遠に未実施です。
Ero Radio