ホームページ制作 Happy Refrain*



Happy Refrain* にようこそ!

 このサイトをご利用になる方は、
Read me』 を熟読し同意したものと致します。

Live!
Report
Music
Link


色々考えて、リニューアルしたばかりでしたが
またまたリニューアルです。すみません(苦笑)

これからどんどん頑張って作っていきますので、
しばしお待ちください。(><、)

日記は出来るだけ更新していきますので、
生存確認の為にも(笑)Checkしてください☆

05.11.12
2005年もあと2ヶ月を切りました。
皆さんは今年の目標は達成出来ましたか?
12月はChristmasSongで街が賑わいますね。
寒さに負けず、元気に過ごしましょう(^-^)
2005.11.12
【Music】にて UNITE新曲追加
2005.10.15
Diaryをお引っ越ししました
2005.09.16
【Music】にて UNITE新曲追加
2005.09.09
【Read me】追記しました。
【Music】にてUNITE、曲追加 2005.08.16
現URLへお引っ越ししました。
2005.07.25
1回目のリニューアルしました。

中略

2004.01.20
サイトオープンしました。



Read me
erlu
Diary
Mail

あなたはCounter人目です♪



Copyrights2004~ erlu.All rights reserved.