ストップ!  パスワードが違います!!
これから先はe坊からパスワードを教えてもらった人だけの制限サイトです。
以下の質問に答えて、e坊からの返信をお待ち下さい。

 (あなたのパソコンで常時使用されているメールソフトと連携しe坊へ連絡します。設定に
  よってはダメな場合もありますので下記内容をメール下さい)
1.お名前:  (*必須)
2.メールアドレス:  (*必須)
3.性別: 男性 女性
4.年齢: 20歳未満 20代 30代 40代 50代 60歳以上
5.ご職業:
6.お住い地域:
7.あなたはどうしてe坊ワールド・秘密の部屋や別宅・限定サイトの閲覧を希望されますか?
 以前、e坊からパスワードを教えてもらったけど忘れてしまった!
 パスワードを知ってる人から聴いたけど間違っているみたいだ!
   (お友だちの友達もお友だちと見なしますから歓迎しますょ♪)
 パスワード破りを得意としているがダメだった!
 e坊とは面識ないけど是非お友だちになりたい
 その他.