縁の花

(21世紀に咲く智恵の輪)

第366号

今日は何の日済度は、おもろいです

∞「今日は何の日済度は、面白いです」∞

前号で、俺がしている歴史済度の奥の深さを

少し、皆さんに理解して貰えたと思います

たった、二行に書かれた歴史記事

1945 GHQが理化学研究所仁科研究室などの

サイクロトロンを破壊し東京湾に沈める。原爆研究との誤解から」

の中に、御霊達のいろんな思いや

歴史の真実がある事を

理解して貰えたと思うのです

 

また、この事がまだ、ピーンと来ないと言う人なら

1963 ケネディ米大統領の暗殺容疑で逮捕されていたオズワルドが、

連行中ジャック・ルビーによって射殺される」

と言う歴史記事は、どうでしょうか

俺は、この歴史記事なら、皆さんも

分かって頂けると思うのです

 

と言うのも、ケネディ大統領の暗殺に関しては

いろんな噂があって

単純に、オズワルドが、ケネディ大統領を

暗殺したという事を信じている人は

米国民でも、少ないと言います

 

オズワルドは、単なるおとりと言うか

利用されただけで

本当の実行犯は、影の大きな勢力だ

CIA、影の政府、宇宙人と組んだ勢力・・・

などなどいろんな噂があるのです

 

ただ、もちろん、俺に

そんな真実が分かる訳がありません

犯人は、オズワルドの単独犯だと言われたら

それを否定する事もできませんし

反対に、オズワルドは、影の勢力に利用されて

襲ってもいないのに、犯人にされて

ジャック・ルビーと言う人に殺されたに違いない

 

このジャック・ルビーは

どこかの勢力に命令されて

オズワルドを、口封じの為に

殺しただけで

ケネディ大統領が、暗殺された事に対する怒りで

殺したのではないと言われたら

それを否定する事もできないのです

 

だから、そのどれを信じるかは

皆さんしだいです

真実は、米国が、2036年まで

隠された情報を封印、公開しないので

藪の中なのです

 

しかし、歴史は、どんなに隠蔽できても

暗殺されたケネディ大統領の御霊や

射殺されたオズワルドの御霊は

知っていると思います

 

なので、俺には真実は分かりませんが

いろんな噂が、今もありますよ

と心の中で言って

ケネディ大統領の御霊やオズワルドの御霊を

願わせて頂く事はできますし

ケネディ大統領と同じように

米国の歴史では

暗殺された大統領や

利用された実行犯も多いので

そういった米国の他の暗殺された大統領や政治家の御霊達

リンカーン大統領などの御霊達も

イメージして救わせて頂いたらいいと思うのです

ケネディ大統領の暗殺事件は

そんな米国の暗い歴史の象徴の一つにも

なると思うのです

 

また、今日は何の日済度の歴史の面白さは

他にもあります

 

と言うのも

1949 金融業者「光クラブ」社長の東大生・山崎晃嗣が事業に行きづまり自殺。

「アプレゲール」の処世術として話題に」

という歴史記事がありますが

俺が、この記事を選んだのは

東大生・山崎晃嗣が、自殺したというだけでなく

この事件が、モデルになって

『白昼の死角』(高木彬光 著)が作られたと聞いた記憶があったからです

 

しかも、それが、いつの時かは、はっきりとは

覚えていませんが

後で、調べたら、『白昼の死角』は、1979年に映画化されていて

その当時、大ファンだった

島田陽子さんが、綾香という女性の役で

出ていたのを

覚えているので、

俺が、17歳、高校2年の時だったと思います

 

ですから、俺は、その時に、この事を何となく覚えていて

金融業者「光クラブ」

社長の東大生・山崎晃嗣が自殺と言うキーワードを見て

2010年11月14日に繋げる事ができました

1979年に、俺が覚えた事に

大きな意味、必然性を持たせて

この事件で自殺した山崎晃嗣という御霊だけでなく

この金融業者「光クラブ」の詐欺で

苦しんだ多くの被害者の御霊達も

救わせて頂けたのです

本当に、縁というものは面白いと思います

 

そして、そう言った事は

俺は、皆さんにも必ずあると思います

皆さんが、過去に学んだこと

知った事、

誰かに教わった事

皆さんしか知らない事

それが、ほんの些細な事でも

今、繋がってくるのです

全部、生かす事ができるのです

是非、この歴史済度

皆さんもやりませんか

面白いですよ

 

「桶川ストーカー殺人事件」で亡くなった

女子学生の無念の思いを晴らします

また、そんな感じで言えば

2000 「ストーカー行為等の規制等に関する法律」(ストーカー規制法)施行

と言う歴史記事でも、大きな済度ができます

 

何故なら、このストーカー規制法は、

幾度となく埼玉県警上尾警察署(以下上尾署)に

ストッカー行為の被害にあっている事を相談し

告訴状を提出していた被害者に対して

警察側は捜査をせずにこれを放置し

被害者の家族に告訴の取り下げを要求した事で

ストッカー行動は、ますます止まらず

遂には、女子大生を殺害した

「桶川ストーカー殺人事件」を契機にしているからです

 

この事件で、日本中の人達が

ストッカーされる事の怖さや

警察が、まったく頼りにならない事を知って

ストッカーを規制する法律を作る必要性が分かって

法律を作る事になったのです

 

 

しかも、皆さんの中にも覚えている人もいると思いますが

警察は、「桶川ストーカー殺人事件」で

この不正を隠そうとした上に

告訴状を改ざんしていたことが

内部調査で明らかになりました

それで、大問題になりました

正義を守るはずの警察が

俺に、言わせたら犯罪をした事になるのです

 

だから、その後、遺族は

警察に対して国家賠償請求訴訟を起こしましたが

そうすると、一転、埼玉県警察署協議会

代表者会議での席上県警本部長が

「殺人事件の予見可能性は持ちようがなかった」

3年前に非を認めたのは警察庁の指導があったから」

「原告もあまり金を取れないと、多額の賠償金が取れると

思ったのにこれでは話が違う

高裁に控訴しよう、となるのではないか」などと発言し非難を浴びています

警察という組織は、少しも、反省していない事が分かったのです

 

なので、俺は、遺族の思いを考えたら

犯人にも怒りを覚えますが

今も、反省しようとしていない警察組織に

本当に、腹が立ちますし

「桶川ストーカー殺人事件」は

ストッカーに対する取り締まりだけでなく

栃木リンチ殺人事件

新潟少女監禁事件の後に続いた事で

警察という権力に対する非難・バッシングが顕在化して

いくきっかけとなった事件として意味のあるものだと思っています

 

この事件の真相を国民が知った事で

国家権力を持っている警察の傲慢さが分かり

以後、今までタブーとなっていた警察を

マスコミも批判できるようになったのです

 

また俺は、これだけ、世の中に、大きな影響を与えた事で考えても

「桶川ストーカー殺人事件」で亡くなった女子大生の御霊、魂は

大きな役目を持って生まれて来た

自分のように、ストッカーの存在で

苦しみ人達を救うお役だけでなく

警察という組織の疑問を国民に考えさせてくれた

すごい魂、お役があったと確信しています

すべては、魂で、生まれる前に

計画されていたシナリオの一つだったのです

 

ですから、俺は、「桶川ストーカー殺人事件」の記事で

被害者の女子大生の御霊に対して

まだまだ生きたかっただろうに

ストッカー行為と言う卑劣な事で

死なないといけなかった事に

その無念さを祈らせて頂いたと同時に

被害者の女性の魂には心から、感謝もしました

 

「貴方様の尊い犠牲で、ストーカーの犯罪は減り

国民の誰もが、警察のいいかげんさが、分かりました

警察も、少しは変わろうとしています

ありがとうございます」

と言って、慰霊、供養、済度させて頂いたのです

 

と同時に、俺自身も、前から、この事件については関心があって

警察の傲慢さには、憤慨していました

警察の怒りは、今も持っているのです

 

でも、こういった事件は

残念ながら、すぐに風化してしまいます

マスコミも、最初は、警察を叩いても

すぐに、報道はしないようになります

いつまでも、国家権力

特に、警察と争うマスコミなんか

いないからです

すぐに、忘れるように

消そうとするのです

 

なので、今、「桶川ストーカー殺人事件」の事を

覚えている人はすくないと思いますし

俺自身も、忘れていたのです

 

だけど、今日は何の日済度をする事によって

毎年、11月24日は、この歴史記事を見る事で

俺は、「桶川ストーカー殺人事件」を思い出して

同じように、警察のいいかげんさで

亡くなった御霊達の事を願わせて頂く事もできますし

今後、警察が、本当にちゃんとした組織になる事を

御霊達と祈る事もできます

俺は、この事件を風化させる事はないのです

 

そして、その事は

「桶川ストーカー殺人事件」のような事件で

警察に対して恨みを持ったまま

亡くなった御霊達が

一番、望んでいる事だと思います

 

だって、殺された御霊

憤慨している御霊達が

その思い、恨みを風化させる事

忘れる事はないからです

 

ですから、俺は

そんな御霊達と一緒に

「ストーカー行為等の規制等に関する法律」(ストーカー規制法)施行

と言うたった一つの記事で

警察の組織がよくなるように祈る事もできますし

御霊達に、エネルギーを届けることで

励ます事もできます

いえ、被害者の無念を晴らす事さえできます

歴史慰霊済度は、本当にいろんな事ができるのです

 

 

是非、そんな歴史慰霊済度を

皆さんも、しませんか

一つ、一つの事件で

皆さんなりに、創造力を働かせたら

どんな御霊達にも

いろんな事をしてあげられて

本当に、凄いですよ

 

縁の花第357号「今日は何の日済度」 

縁の花第365号今日は何の日済度に関心ある人は連絡下さい

縁の花第366号今日は何の日済度は、おもろいです

縁の花第367号歴史済度で、御霊達を供養させて頂きましょう

 

済度ご紹介コーナーに戻る



   縁の花 全号紹介コーナー


  縁の花 トップページに戻る


  キクとバーチャルの仲間のブログサイト


2011年 縁の花お手紙

すべての読者の皆様に緊急連絡

 

『この縁の花を読んで頂いている皆様へ

緊急連絡です

2010年、12月23日〜26日

金沢済度の旅をした事で

俺は、2011年〜2012年12月23日

俺の50歳の誕生日で

フォトンベルトに突入するとか

マヤ歴の予言でも

人類が滅亡するかもしれないと言う日まで

俺は、死ぬ気で、済度をする決心をしました

 

と言うのも、俺は、1993年10月1日

18年前に、何故縁の花を書き始めたのか

この世で、皆さん、一人、一人と

何を約束したのか

全部、明快に分かったからです

 

しかも、長年探し求めていた

日本や世界、人類を救う方法も

その手段も分かりました

答えは、すべて縁の花の中

皆さんにあったのです

 

だから、俺は、それを

この2年間という短い期間の間に

皆さんに、伝えきるつもりです

皆さんの魂と、皆さんと一緒にツイテいる

目には、見えない存在を救い切る覚悟です

 

是非、キクの命がけのお願いです

「2011年、縁の花の読者の皆様へ

キクの命がけのお願いの手紙」

をお読み頂きたいと思います』

 

2011年 縁の花のお手紙サイト

http://www.geocities.jp/ennohana/2011ennohana/ennohana1.html