縁の花

(21世紀に咲く智恵の輪)

第365号

今日は何の日済度に

関心ある人は連絡下さい

∞『皆さんが、弥勒菩薩として「今日は、

何の日済度」したい人は連絡下さい』

しかも、弥勒菩薩になった貴方は

もう亡くなって会えない

愛する妻や夫や子供と言った身内の家族でも

祖父や祖母や、何世代の前のご先祖様でも

世話になっていた親戚な人でも

親しかった親友でも

知っている友人でも

自分と何かの縁があった御霊なら

願えば、いつでも救う事もできます

 

いえ、死んでいない人でも

その人の事を思うだけで

エネルギーを届けて

その人の背景にいる御霊を救う事も可能です

御霊に関してなら

何でもできるのです

可能です

貴方の住んでいる土地の御霊でも

貴方が、願う事で

耀かせる事も可能なんです

 

だから、皆さんよりも

少し先に、その能力を手に入れた俺は

弥勒菩薩、済度人「キク」として

毎日、今日は何の日済度をしています

 

 

俺が、それで、日々、願えるかぎりの御霊を

歴史で、分かっている日本中の御霊達を

日本の神話の時代

日本の天皇の時代

平安時代、源平の時代、鎌倉時代

南北朝の時代、室町時代

戦国時代、安土桃山時代

江戸時代、幕末時代

明治時代、大正時代

昭和時代、大東亜戦争

戦後時代、平成時代

俺は、救わせて頂く事ができます

 

歴史として分かっている事なら

正確な日が分かっていたら

戦、戦争、炭鉱の事故、列車事故、殺人事件

俺は、その御霊達の悲しさ、辛さを

イメージする事で救えます

 

いえ、国民的な行事

お祝い事で、

共に、感動、喜びを

共感できる事なら

その当時に生きていた御霊達に

それを思い出させることで

俺は、救う事さえできるのです

 

しかもそれは、日本だけでなく

俺は、世界中の御霊達も

エジプトの御霊も、中東のアラブの御霊も

イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、ロシア

などのヨーロッパの御霊達も

中国やインドや東南アジア

などのアジアの御霊達も

北米のアメリカやカナダや

南米のブラジル、アルゼンチンなどの

御霊も救う事ができます

 

俺は、虐殺した、北米のインディアン、

南米のインカ帝国、マヤ人の御霊

滅亡した国家

ローマやカルタゴ、清、漢、唐・・・

なども救う事ができます

 

俺は、一瞬、思うだけで

日本だけでなく、世界中の御霊を

何千年という途方もない年月の御霊でも

人類の歴史で分かっている御霊を

救う力、エネルギーを持っているのです

天から与えられたのです

 

だから、俺は、もう、今日は何の日済度を

止められません

いえ、止める事なんか

御霊の事を考えたら

絶対にできません

 

御霊達が、俺を頼りにしている

俺を、必要としている

そう思うと、涙が出ます

嬉しくて、嬉しくて、

感謝で一杯なんです

 

 

だって、世間一般では、英雄でもなければ、スターでもない

ごく平凡な俺が、

御霊達からみたら、とてつもないスターになってしまいました

毎日、毎日、何千、何万・・・それ以上の御霊達に

必要されています

何百年、何千年前の御霊に頼りにされていると思ったら

嬉しくて、嬉しくて仕方がありません

そんな御霊達が、愛しくて、可愛くて仕方がありません

俺は、そんな御霊達が、大好きです

心から愛しています

 

例え、前世で俺を恨んでいる御霊でも

俺は、そんな御霊でも可愛いです

俺と、今、縁を持ってくれるなら

どんな事をされても

仕返しをされても

やっぱり可愛いです

 

ですから、俺は、世間一般の人には

なかなか理解されなくても

今日は何の日済度やめません

どんなに覚えないといけない歴史の項目があっても

必ず覚えます

少なくても、その努力はします

 

だって、御霊達が、そんな俺を

分かってくれているからです

そんな俺を、どんなに恨んでいても

今は、心の中で、頼りにしてくれているからです

ずっと24時間、見ていてくれるからです

 

例え、俺が、前世でどんなに酷い事

殺したり、騙したり

裏切ったり、犯したりしても

どんなに酷い事をしたとしても

それを許そうと努力して

見守っているからです

応援しようとしてくれているからです

俺には、それが分かるのです

 

なので、俺は、この世では

何の見返りもなくても平気です

例え、この世では

多くの人からも

理解されなくても、平気です

 

何故なら、俺には

同じように

御霊を救う活動をしている

多くの済度の仲間がいますし

何よりも、御霊達が

いつか、救われたら

こんな俺にでも、感謝して

あの世で、笑顔で再会できたら

それでいいのです

他には、俺は、何も求める気持ちも

その必要もないからです

 

もし、皆さんの中で

私も、俺も、今日は何の日済度

キクと同じようにしたいと言う人

やってみたいと言う人は

連絡下さい

一緒にしたいと思います

 

∞「今日は何の日済度は、

皆さんの感性でして下さい」

俺が、2010年10月1日から

本格的に始めた「今日は何の日済度」について

いろいろ書かせて頂いています

 

また、俺は

「今日は何の日済度」の

ブログを見てくれている人なら

分かると思いますが

俺は、今日は何の日済度ブログを

常に、更新しています

 

毎日、3時50分からの

済度瞑想が終わった後

夕食の弁当などを

スーパー玉出で買い物をして

6時20分から

仕事に出かける7時30分まで

パソコンで、作業していますが

その時に、俺が主にしているのが

この「今日は何の日済度」ブログの更新なんです

 

しかも俺は、このブログで

皆さんにも、今日、俺が願う事や

歴史的な事件を、ご紹介します

 

そんな歴史的な事件を

例えば、11月24日で紹介したら

12項目で、平均的です

これが、多い時は、20個以上もあるので

それに比べたら

覚えるのは、楽ですが

是非、皆さんに知って欲しいと思います

 

●11月24日 キクの今日は何の日済度●

 

1842 佐久間象山が『海防八策』を上申

1859 ダーヴィンの『種の起源』がイギリスで出版

1944 米軍マリアナ基地のB29爆撃機が東京を初空襲

1945 GHQが理化学研究所仁科研究室などのサイクロトロンを破壊し東京湾

      に沈める。原爆研究との誤解から

1949 金融業者「光クラブ」社長の東大生・山崎晃嗣が事業に行きづまり

      自殺。「アプレゲール」の処世術として話題に

1950 経済安定本部が、10月の鉱工業生産指数は戦前の生産水準を突破し

      たと発表

1961 国連総会で「核兵器使用禁止宣言」と「アフリカの非核武装地帯宣

      言」が可決

1963 ケネディ米大統領の暗殺容疑で逮捕されていたオズワルドが、連行

      中ジャック・ルビーによって射殺される

1989 民主化デモに揺れるチュコスロバキアでフサーク大統領、ヤケシュ

      書記長ら共産党幹部全員が辞任し、共産党政権が事実上崩壊

1993 米議会で銃法規制法案(ブレイディ法案)が可決

1997 山一證券が戦後最大の負債総額3兆円を抱え自主廃業を決定

2000 「ストーカー行為等の規制等に関する法律」(ストーカー規制法)施行

 

という事になります

でも、これが、俺が選んだもので

本当は、もっと多くあります

参考文献 「何の日Anniversary

http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

で見たら、2倍から3倍あるのです

 

 

だから、皆さんが選んだら

もっと違うものになったと思いますし

俺の場合は、メールマガジン「何の日Anniversary」を

参考にしていますが

他の資料で、調べたら

俺が、知らない歴史もあると思います

なので、俺では、救わせて頂けない

歴史的な事件もたくさんあると思うのです

 

しかも俺と皆さんでは

一つの歴史的な事件を見ても

歴史の感じ方

御霊達に対する思いは違うと思います

 

何故なら、例えば、

1945 GHQが理化学研究所仁科研究室などの

サイクロトロンを破壊し東京湾に沈める。原爆研究との誤解から」

とありますが

俺は、この歴史に関しては

俺なりの複雑な思いがあるのです

 

と言うのも、俺は、この歴史に書かれている事は

真実ではないと確信しています

本当の歴史は、違うと信じているのです

 

何故なら、これは、俺が、縁の花で書いている

河内正臣先生の「天皇の真実」の事を

読んでくれている人なら

分かって頂けると思いますが

実は、戦前の日本は、核兵器の研究でも

米国よりも発達していて

米国よりも、一年早く、小型の原子爆弾を完成させて

使用する事も十分可能でした

日本が、原子爆弾を使った最初の国になる可能性も

十分あったのです

 

しかし、そんな日本の原子爆弾の開発を中止させたのは

昭和天皇でした

昭和天皇は、戦争に負けまいと熱くなっている軍部とは

違った冷静な判断で

大きな無心の心で

原子爆弾の開発を止めさせ

日本民族を救いました

 

もし、日本が、原爆を使っても

ウランなどの原料が無い日本は

多くても、2、3個しか製造できないので

復習に燃えた米軍によって

原爆を十数発も落とされて

日本民族滅亡さえなった可能性があったからです

 

ですから、米国が、理化学研究所や仁科研究室の

サイクロンを破壊したというのは

伝えられている歴史としては

あの当時の日本は、原爆開発をする技術も

経済力もまったくなかったけど、

日本が、原爆研究をしていたと言う誤解から

米国は、日本のサイクロンを廃止したとなっていますが

それは、歴史を改竄したのだと思っています

 

だって、米国は、日本が、自分達よりも

もっと、早く原子爆弾を開発できたのに

日本は、それを使用しようとはしなかった事を

世界に、知られたら

日本は、そんな正義な国だという事を

世界中に知られることを恐れて

それを知れば、最初の原爆使用国として

戦争犯罪国として

批判される事を恐れて

その真実を隠したと思っているからです

米国は、日本原爆開発の歴史の真実を

見事に、封印したのです

 

だけど、その真実は

仁科博士や、その当時の原爆開発をした人や

一部の軍人の人達は知っていますし

死んで亡くなっても、

死人に口無しと言っても

御霊達の口を塞ぐ事はできません

本当の真実は、その当時の御霊達は

全部、知っているのです

 

なので、キクは、

たった、二行の記事ですが

キクなりのいろんな思いを込めて

仁科博士の御霊や、東條英機などの

軍部御霊達の事を思って

願わせて頂きました

 

俺は、御霊達に

「歴史では、そうなっていますが

本当は、皆さんは、昭和天皇の意志で

昭和天皇の純粋な思いを理解して

泣く泣く原爆開発を止めたのですね

それで、今は、そんな昭和天皇の英断で

日本が、原爆開発を止めた事に

心から感謝しているのですね」

こんな事を思いながら

御霊の成仏を願ったのです

 

今まで、ずっとこの事が無念だ

分かって欲しいと思っていた御霊達を

救わせて頂いたのです

 

でも、原爆開発に関しては

いろんな御霊達の思いがあります

この歴史に書いている事を真実として

当然、日本には、原爆を開発する力はなかったと

思う人が、大半だと思いますし

単純に、この記事から

原爆は怖いと思った人もいると思います

 

なので、俺は、感じ方は、人それぞれだと思います

どれが、正しい、間違っていると言う事はないし

皆さんが、思った事で、きっと

皆さんと波動が一致する御霊達がいるので

皆さんは、皆さんの感じ方、感性で

御霊達を救って頂けたらと思うのです

 

是非、皆さんも、毎日、今日は何の日済度のブログを見て

皆さんなりに、御霊に、歴史済度して頂けたら幸せです

よろしくお願いしたいと思います

縁の花第357号「今日は何の日済度」 

縁の花第365号今日は何の日済度に関心ある人は連絡下さい

縁の花第366号今日は何の日済度は、おもろいです

縁の花第367号歴史済度で、御霊達を供養させて頂きましょう

 

済度ご紹介コーナーに戻る



   縁の花 全号紹介コーナー


  縁の花 トップページに戻る


  キクとバーチャルの仲間のブログサイト


2011年 縁の花お手紙

すべての読者の皆様に緊急連絡

 

『この縁の花を読んで頂いている皆様へ

緊急連絡です

2010年、12月23日〜26日

金沢済度の旅をした事で

俺は、2011年〜2012年12月23日

俺の50歳の誕生日で

フォトンベルトに突入するとか

マヤ歴の予言でも

人類が滅亡するかもしれないと言う日まで

俺は、死ぬ気で、済度をする決心をしました

 

と言うのも、俺は、1993年10月1日

18年前に、何故縁の花を書き始めたのか

この世で、皆さん、一人、一人と

何を約束したのか

全部、明快に分かったからです

 

しかも、長年探し求めていた

日本や世界、人類を救う方法も

その手段も分かりました

答えは、すべて縁の花の中

皆さんにあったのです

 

だから、俺は、それを

この2年間という短い期間の間に

皆さんに、伝えきるつもりです

皆さんの魂と、皆さんと一緒にツイテいる

目には、見えない存在を救い切る覚悟です

 

是非、キクの命がけのお願いです

「2011年、縁の花の読者の皆様へ

キクの命がけのお願いの手紙」

をお読み頂きたいと思います』

 

2011年 縁の花のお手紙サイト

http://www.geocities.jp/ennohana/2011ennohana/ennohana1.html