04’サンデートライアルSPin平谷 観戦ツーリング
今回のツーリングは ツーリングトライアル とはどんなものかを観に集まり 参加は7台となりました  朝 集合時点では曇りだったものの途中から雨になり R153沿いの某サークルKに一時避難!
7月だと言うのにカッパを着てても凍える寒さに ブルブル ガチガチ
今回 参戦の 19TAちゃん 今年で連続3年出場です!
ENJOYSの中でもシェルコマスターの異名を持ちスタートが早かったのが吉となり 余裕の完走です
後続の参戦者皆さんは 山の中で大渋滞発生で ありゃ〜地獄だ〜 とスタッフの人に教えて頂きました
こちらは最終セクションを駆け上る 関東から参戦のライダー
CRF230に前後トライアルタイヤ装着(レギュレーションによる)で5mはあろうかと思う滝を一気に上がり見事クリーン
CRFですごいな〜 と唖然となる ユースケ・ロドリゲス!!
こちらはアウト付近のトラップ(木の根っこがいっ〜ぱい)でバックフリップを披露のライダー
帰りの林道での休憩中 トライアルの話に花が咲き 面白そーだねー とやる気を出すメンバーもちらほら
今回のツーリングは雨で凍えたもののトライアルの醍醐味を各自感じ終了となります!
19TAちゃん&ツーリング参加メンバー お疲れさ〜ん