朝まで走らナイト ラン
04’9.26
今年 初のナイトラン 予定では11台集まる事になっていたが所によって雨が降っていたらしく途中で引き返す者&家から出ないメンバー続出で 勇気ある5台がとりあえず集合場所に集まった!
集合地点では雨は降っておらずメンバーを誘いだそうとするが どーせずぶ濡れになるだら〜! と出てこないTT
確かに雲行きはかなり怪しいが・・・・
なんだかんだして諦め 結局 集まった5台で行くのでありんす  最近の雨で林道が崩れてないか心配です  まずは1本目 名無し林道(ふだんから崩れそうで怪しい林道) とことこ行きます といいつつも開けれるとこはあけちゃうんだな
心配していた崩れもなく1本目終了
すると 八べ〜 が帰ると言う  雨が降るのを気にしたのか分からんが  ここで さいなら〜
2本目に行く途中 なんと イガラシ君 フロントパンク〜TT 昼でも面倒なのに真夜中 街灯の明かり+懐中電灯でパンク修理   三島さんが工具を持っていてくれたので助かり〜
2本目も無難に走り3本目(明川林道)を快適に進むと 出ました!ババ〜ン 崩れちょる〜 とりあえずバイクを止め 徒歩で調べに行く事に  結果OK スルスルと崩れているとこを越え 予定どうり枝道に入ります
かなり草が生えてます ジャングル状態! 低速走行でザクザク掻き分けながら進み無事に抜けます
4本目は先ほどのジャングルでのストレスをここで一気に開放 アクセル開け開け状態^^ 対向車が来ても分かるのがナイトのいいとこ(まず来ないが・・・)  気持ちよく走り休憩ポイントのコンビニへ
そらも明るくなりだしたんで 次の林道へ向かいます
しばらく休憩し
5本目段戸林道  以前崩れていたところも修復されていて そこそこに抜けしばらく行くと イガラシ君がいない事にきずく   最悪 落ちたかな? と心配しつつ戻り 発見!
どうしたと聞くと チェーンホルダー が・・・    本日のトラブル〜メイカ〜決定!
ここで次の林道をヤメにして今回のナイトは御開きとなりました   最後の最後まで雨降らず
お疲れちゃ〜ん
ガガガ〜と巻き込み中
朝までご苦労さん
開け開けの小田木林道
パパンパ パンク修理中
集まったメンバ〜