☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★お会いしたお友達のページ☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★

チワワ友達と会えたお写真を載せてます♪

2007.1.3  あきてぃさんの愛犬CoCoちゃん★
  (神戸)     いちご初めてブログお友達と!!とっても可愛いCoCoちゃんに会えました♪  
   img3.gif
 
2007.1.3  AIさんの愛犬ジャック君★トニー君★
  (神戸)    念願のBOYSに会えました。初ブラタン2ショットもなんとかゲット♪
img4.gif   img5.gif   img6.gif
 
2007.3.4  くーママさんの愛犬POPちゃん★
 (南町田)   憧れのPOPちゃんとグランベリーモールで偶然の対面。凄く可愛いチワワちゃんでした♪  img8.gif img9.gif img12.gif 
 
2007.5.20  kanaさんの愛犬クッキー君★
  (江ノ島)    男前でかっこいいクッキー君とお会いしました。最後には可愛い2ショットも♪
img14.gif img15.gif img2.gif 
 
2007.7.14〜15 うーちろさんの愛犬ウー君★チロルちゃん★
 (鳥羽わんパラ)   同じ日に宿泊し2日間遊びました。おとなしくてお利口な2チーが可愛かった♪
img18.gif img19.gif img20.gif
 
2007.8.18   マロン&くるみママさんの愛犬マロン君★くるみちゃん★
 (千歳空港)   旅行最終日に空港まで会いに来てくれました。男前なマロン君と可愛いくるみちゃん、ありがとぉ♪
img7.gif img11.gif img16.gif
 
2007.10.13   くーママさんの愛犬POPちゃん★
  (南町田)     7ヶ月ぶりに2度目の再会を果たせましたぁ。やっぱりPOPちゃん可愛すぎ♪
           
 
2007.10.28   うーちろさんの愛犬ウー君&チロルちゃん★
    (京都)     3ヶ月ぶりの2度目の再開。前回同様にとってもお利口チワワん達でした♪