■悪の枢軸 皇帝近影


▼別天地へ/ 独りの帝国blog/独りの帝国ヒストリー

▼ミュージアム/ 本館/別館

▼忘れないでいてあげてね/ かよ先輩

裸部
●今は亡き裸部グループの合作などを貼るかもしれません。裸部の思い出その2/その3/その4
●IRCチャンネル:#裸部 ネトゲとか一緒にやりたい人もどうぞ。


合作
とまさんとメルさんのラジアータ絵。背景に気合入ってます。おまけ

合作
まうすさん、樹人さん、あきさんのパジャマ合作。3人合作は大変そうでした。ゆきねこも友情出演。

合作
メル&まいむ先生のCCさくら合作です。珍しい組み合わせかも。

合作
もに合作をメル先生と。メイキングは確かメル&まいむさん合作メイキングの悪質なパロディでした。

屁top
ヒロキさんのtop絵。何人かに描いてもらって何枚か残ってましたが当時を思い出し懐かしくなります。

23top
23さんのtop絵。芋毛川サイコパス子先生(左側の物体)もいろんな方に描いてもらって嬉しかったです。

lovetop
げりさんのtop絵?何かの記念だったかもしれませんが眼鏡を頼んだのは確かです。左下のサインは当時から。

トゥルー裸部ストーリー
開発中止となった裸部ゲームのキャラクターラフ(多分)。何人か分ありましたが1人だけ。

かよ先輩
公開したのかどうかすら記憶にないですがメル先生の過去話に登場したかよ先輩想像祭りのときの。

眼鏡
何だったのか思い出せないけど眼鏡が良かったので。

裸部の思い出その2

迷子通信