■悪名高い 帝国

▼悲喜こもごも/ 独身カレー

▼ミュージアム/ 本館/2号館/4号館/別館/裸部

100万hit
100万hit記念絵みたいです。もう誰が描いてくれたのか…。

おもらし警部からの超特大100万hit記念絵。超大作だけど2MBってなんだよ。

100万hit
リイコさんにいただいた100万hit記念絵。右のは「おめ」ってことですか?

100万hit
まじろさんにいただいた100万hit記念絵。ややバグってらっしゃる。

仏さんの特大100万hit記念絵。だから何でこんなでかいんだよ。

100万hit
仏さんにいただいた100万hit記念絵。いつもの茶目っ気ですよね…?

ペリー
メルさんにいただいたのはわかるんだけど何を記念した何なのか本人も忘れてた謎の…何…?

150万hit
網さんにいただいた150万hit記念絵。シヴュライゼーション?らしいです。頼んで1晩で仕上げてくれました。

150万hit
げりさんにいただいた150万hit記念絵。確か修羅場だったので遠慮してたのに描いてくれてて感動したのでした。

150万hit
メルさんにいただいた150万hit記念絵。これも遠慮してたのに描いてくれたのでした。
めるは「ぶっ殺すぞ!」とか言うけど本当は優しい子。

150万hit記念壁紙もくれたのでした。照れ隠しってやつですよ多分。

150万hit
げりさんにいただいた150万hit記念絵。修羅場だったのに何故かもう1枚描いてくれたのでした。

150万hit
リイコさんにいただいた150万hit記念絵。何だかんだでいつも描いてくれるえろうは優しい子。

誕生日
リイコさんにいただいた誕生日絵。もう誕生日過ぎたけどまだ間にあうよ?と冗談で言ったら本当に描いててくれたえろうは優しい子。

誕生日
E=MC2さんにいただいた誕生日絵。5分くらいで描いてもらえればいいやと思って頼んだら1時間くらいかけてくれてて感動。

誕生日
メルさんにいただいた誕生日絵。来月出る本の挿絵が終わってないのに「気が向いたからやる」とか言うメル子はつんでれ。

おでん発売記念
redjuiceさんこと赤汁さんにいただいたおでん絵。何か描いて!グウェンドリン描いて!と頼んで描いてもらった…んだっけ?ここももう16年になるのか…。

サザビー&νガンダム
網さんにいただいたサザビー女子絵。サザビー女子描いて!と頼んだらこんなことになった気がする。もっと明貴っぽいのをさ…。

帝国